人生の正しいリセットの方法4つとバックグラウンドソウルについて

人生をリセットさせたい…

あの頃に戻ってもう一度やり直したい…

誰もがそう一度は思った事があると思います。

何か嫌な事があった時、全てを0からやり直したい時…

人はリセットを求めるものです。

では人生をリセットするにはどうすればいいか?

その方法は今考えてみればいくつも思い浮かぶかもしれません。

ですが大半の方は正しい行い方を知りません。

そして間違った行い方でリセットを促そうとしている方、してしまった方も非常に多い。

ですが人生のリセットはゲームとは違います。

リセットボタンや電源ボタンを押すだけで簡単に出来るものではございませんし、何より場合によっては取り返しのつかない事になることも・・・

ですからリセットは正しい方法で行う事がとても大切です。

そこで今回は正しい人生のリセットの方法を説明していきたいと思います。

人生をリセットさせる正しい方法

山か海、どちらかに向かう。

一体なぜこれが人生のリセットに繋がるのか?

と、疑問に思われたかもしれませんね。

これは「転地効果」を狙ったものです。

転地効果とは日常生活を離れて、いつもと違った環境に身を置くことで、五感が刺激され、自律神経の中枢に作用し、リラックス効果が期待できるというもの。

ですが転地効果は決してリラックスだけではございません。

転地効果により、緊張や筋肉が緩むことで、その人の持つ本来の潜在能力が大きく発揮されていきます。

そして生きる意味や人生の目標を見失っていたとしても、原点回帰することができるのです。

原点回帰はリセットの一つ、本来の自分に戻ることで自分の本当にやりたいこと、やるべきことが見つかるものです。

それにより、転職や結婚など人生が一変する様な大きな行動にも出やすくなります。

ちなみに山にも海にも転地効果がありますが、日常から離れるとより効果が大きくなりますので海辺に住んでいるのであれば山へ、山ばかりの内陸に住んでいる人なら海へと出向いた方が効果は高くなります。

引っ越しをする

環境を変えるのも大きなリセット効果がございます。

転職や離婚も同じ様にリセット効果が大きいですが、時と場合によってはリセットされてもデメリットの方が大きくなってしまうので要注意です。

その点、引越しは転職や離婚と比べたらお金や時間はかかってしまいますが、低リスクでリセット効果を得ることができます。

特に騒音や近隣住人とのトラブルなど住宅環境に問題がある方は、思い切って引っ越しをすることをお勧めします。

住宅環境を変えることでのリセットは、ストレス・人間関係をはじめ、運気やスピリチュアル的にも良い影響を与えることが大きいです。

ただ、もちろん、今よりも更に悪化してしまう可能性もありますので、引っ越し先の下調べは入念に行う様にしましょう。

自分自身の思考や習慣を見直し、変えてみる。

自分自身の思考や習慣を思考を変えてみることもリセットに繋がります。

例えば食生活を思い切って変えてみるなどですね。

例をあげるとここ数年体調が不安定だったので、食生活を見直し

グルテンフリーを取り入れたり、菜食メインにしてみたりする、など。

よく言われることですが、私たち人間の体は日々の食事によってできております。

ですからそんな食事を変えてみることは、肉体・精神ともに大きなリセット効果があるのです。

しかし、良くも悪くも影響力が大きいので一気に変えるのではなく(肉食メインだったのに、ある日突然完全なビーガンに切り替えるなど)

徐々に変えていって自分の体調の様子を見ながらにしていった方がいいでしょう。

また、思考や価値観に関しても

「これは間違っていないか?」と一度見直してみて、変更できそうなところは変えてみるのも良いです。

断捨離をする

断捨離もリセット効果が高い行いの一つです。

ですがとにかく何でもかんでも捨てればいいというわけではございません。

もう必要のないものはもちろんですが

「かつて愛用していたけど、もう使用していないもの」

を思い切って断捨離することで大きなリセット効果が得られます。

あなたの部屋にはこのようなものがありませんか?

・学生時代には毎日弾いていたけど、今では埃をかぶってしまっているギター

・学生時代使用していた愛着のある野球部のユニフォーム

このような昔はよく使っていたが、今はもう使用していないかつての愛用品を思い切って処分することで色々と「振り切れる」ことができるのです。

それはかつての愛用品に付着していた残留思念や、過去への執着などとにかく様々なものです。

そんな過去の産物はあなたを今も縛り付けている可能性がございます。

ですが、それらが染み付いたかつての愛用品を思い切って捨てることで、過去の自分を振り切ることができ、大きなリセット効果を得られるのです。

バックグラウンドソウルを使ったリセット

そしてここからは少しSFじみた話になりますが、自分の中にある能力を利用してリセットすることもできます。

実は誰にでも某猫型ロボットが主人公の漫画に出てくる

「人生やり直し機」のような機械があるのですよ。

そんなバカな、と思うかもしれませんが人間の持つ力は無限大です。

そもそも複雑な機能が有機的に作用して、生命活動を支え、毎日のように活動できる事自体が大きな奇跡なのです。

そして高度な知恵を持ち、社会を形成し日々進化し続けております。

これは他の動物には見られない驚くべき特徴です。

そうなのです、我々人間は「選ばれし特別な種族」なのです。

そんな人間には人生をやりなおし、リセットする能力も実ははじめから備わっているのです。

これは一部の方だけの話ではございませんよ。

「全ての方」にこの能力があるのです。

前置きが長くなりましたが「バックグラウンドソウル」は大切なミスフラグを見つけることができた方のみ、バックグラウンドソウルを作用させることができます。

ミスフラグとは失われた幸福の機会の事です。

誰にでも転換点(ターニングポイント)や幸福になる機会は訪れます。

その数やタイミングは、人により異なりますが誰にでも訪れるのです。

ですが人によってはせっかく訪れた転換点や幸福の機会を生かせなかったり、見逃してしまう方もいるのです。

見逃してミスフラグとなってしまった転換点や幸福の機会に自分自身が気づいた時、バックグラウンドソウルが発動するのです。

バックグラウンドソウルとマミードラゴンについて

バッググラウンドソウルが発動するとどうなるか詳しく説明していきます。

まず、その方の魂のレプリカが出現します。

生れたての0才の頃の魂が出現するのです。

そしてその魂をミスフラグが起きた年まで「マミードラゴン」という子育て専門のドラゴンが降臨し、育ててくれるようになるのです。

そして今度はミスしないように、正しい行動が取れるようにしっかりと指導してくれます。

これはリセットはもちろん、今後は大きなミスを犯さない様に気をつけることができるので非常に大きなことです。

再び訪れた転換点や幸福の機会を正しく生かす事が出来れば、それは「今の幸福」へと繋がっていくのです。

わかりますか?
その当時、手にするはずだった恩恵や幸福、待遇が受けられるようになるのですよ!!!!!!!

信じられないかもしれませんが、龍族は不可能を可能にする驚異的な力がございます。

このマミードラゴンも決して例外ではないのです。

バックグラウンドソウルとマミードラゴンが混ざると、このような驚異的なリセット・・・

いえ、リセット以上の奇跡が起きるのです!!!!

まとめ

人間時に何もかも嫌になることもございます。

何か間違いを犯すこともございます。

そんな時にはリセットが一番です。

ですが冒頭でもお伝えした様に、間違った方法でリセットしてしまうと失うものも大きいです。

ですのでリセットしたい時は本記事でお伝えした正しい方法でリセットを試みてください。

また、

「本当に今はリセットするべきか?」

「今リセットした方がいいのか?」

など迷った時は私までご相談を。

今が適切な時期かどうかすぐに診断いたします。

また、私はバックグラウンドソウルを意図的に発動することもできますので、時と状況によってはバックグラウンドソウルを用いたリセット鑑定も可能です。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG