不動明王様との奇跡的なスピリチュアル体験について

今回は少々、不思議な話をさせていただきます。

私と不動明王様についてのお話です。まずは不動明王について詳しく説明して参ります。

不動明王について

不動明王とは仏教の信仰対象であり、密教特有の尊格である明王の一尊。 大日如来の化身とも言われる。 また、五大明王の中心となる明王でもある。 真言宗をはじめ、天台宗、禅宗、日蓮宗等の日本仏教の諸派および修験道で幅広く信仰されております(wikiより引用)

その表情から忿怒の仏様として一部では畏怖されておりますが、実は強力かつ純粋な慈愛の心を持ち、人を助ける守護の仏様でもあります。

その見た目からはあまり想像がつかないかもしれませんが、積極的に人間に手を差し伸ばし、救済してくれる仏様なのです。

かくいう私も不動明王様に助けられた人間の1人です。

出会いは久しぶりに日本に帰国してからすぐのことです。

当時の師匠に言われるままに日本に帰国し、不動明王様に出会った。

帰国前はインドネシアにあるスピリチュアルの聖地「バリ島」にてとある方の元で修行をしておりました。

当時の私は

「世界を放浪しながら、そこの地の困っている方、悩んでいる方を救って生きていこう。」

という考えでした。

家や家族をもたずに、吟遊詩人のように当てのない旅を続けるつもりだったのです。

占い師といえば、雑居ビルの一角に居を構え、お客さんを待つというスタイルを想像されるかもしれませんが、私はそれとは全く正反対のスタイルでした。

しかし、当時の師から突然、このようなことを言われたのです。

師匠

晶よ・・・

お前の生まれ故郷は日本であったな・・・

日本へ戻り、日本で活動を続けるのだ・・・

多くの日本人がお前の助けを必要としている・・・

いや!これからお前の助けが必要となってくるのだ!

 

師匠・・・

もちろん、生まれ故郷である日本には愛着はあります。

日本人の方を導き、救いたいという気持ちもあります。

ですが!海外に出てみてわかりましたが、日本ほど恵まれている国はそうそうありません!

世界には明日生きていく保証が全くない人たちがたくさんいるではありませんか!

私はこれまで路上で飢えて苦しみ、ただ死を待つばかりの小さな子たちを数えきれないほどみてきました。

そのような方達を優先して救いたいんです!!

 

師匠

晶よ・・・お前の言いたい事はわかる。

だが、お前はやはり日本人だ。

日本人としての血が、力が

全てが日本人に一番良く発揮し、作用することになるのだ。

それがお前と過ごしたこの数年間で良くわかった。

だからお前は日本に戻り、日本人を過ごすのが一番良いのだ。

 

師匠のその言葉にはじめは納得がいかなかったもの、師匠の予知能力は凄まじく、これまで師匠がおっしゃられてきた事は全て本当のこととなりました。

ですので、後日その言葉を受け入れることにし、日本に帰国することにしたのです。

そして帰国後、不動明王様と運命的な再会を果たした場所は「高幡不動尊」でございます。

出会いは、不動明王様ゆかりの地「高幡不動尊」

高幡不動尊は、東京都日野市高幡にある真言宗智山派別格本山の寺院。高幡不動尊の通称で知られます。

実は帰国してからしばらくは、何かに惹かれるようにして、高幡不動前に賃貸をかりてそこに住むことになりました。

それまでは縁もゆかりもない場所でしたが、不思議とここに惹かれたのです。

師匠に言われるまま帰国した私でしたが、私の感性は長い海外生活にて完全に外国人のそれとなっておりました。

日本語も忘れかけており

「このまままた日本に適応できるのか。」

と、早速不安になりかけておりました。

日本は良くも悪くも世界的にみて、かなり変わっているガラパゴス化された国です。

日本の常識は海外では通用しないように、海外の常識もまた日本では通用しないのです。

日本でしばらく暮らしてみて、それまでとのあまりのギャップに戸惑い、このままでは人を導くどころではないというところまできておりました。

私を良く知るご相談者様は以外に思うかもしれませんが、私もこのような時期はあったのです。

そして不安を抱えたまま、これまた惹かれるように高幡不動尊を訪れることにしたのです。

日本以外のアジアにも寺院は多くあります。

ですが、日本の神社・お寺の雰囲気や空気感は独特で、まるで初めて異文化体験をする外国人のような感想を抱いたのを今でも鮮明に覚えております。

そして参拝中、突然このような声が私の頭に響いてきたのです。

不動明王様
導き手よ・・・偉大な才能を持った導き手よ・・聞くが良い

神や仏からのメッセージを受信する事はこれまでもよくあり、私にとっては珍しいことではございません。

脳内に響いてきた声に含まれていた神性からして、すぐにただならぬ神力の持ち主である事がわかりました。

そして声の主は驚きべきことを告げたのです。

不動明王様

主からは非常に大きなものを感じる。主のその才能を伸ばしてやろう。主は導き手としてまだまだ伸びるものがある。

そして私にはわかる。

主が力をつけてもそれを私利私欲の為に使うのではなく、世のため人のために使うということが。

しばらくは主の限定守護神として主に力をつけていこう・・・

この不動明王様の言葉に私は非常に驚かされました。

これまで神や仏が力をかしてくれることはあっても、その力や人間性を認められ、いきなり守護神となるようなことは一度としてなかったからです。

それも出会ってまもないのに・・・

これには自分でも信じられませんでした。

不動明王様が限定守護神となり、私の全てが変わり、補完されていきました。

あなたは不動明王様からいただけるご利益をご存知でしょうか?

不動明王様からいただけるご利益は非常に多種多様です。

以下がそのご利益となります。

・家内安全

・交通安全

・商売繁盛

・諸願成就

・身体堅固

・病気平癒

・無病息災

・開運厄除

・良縁成就

・夫婦円満

・子宝成就

・安産祈願

・旅先安全

・五穀豊穣

・先祖供養

・学業成就

・必勝成就

など、守護の仏様だけあって、「災害や病気・怪我」などから「守るご利益」が一見、多く見えるのですが実は守護はもちろん、「補完」を促す効果もございます。

限定守護神になっている間、私の弱点や欠点は綺麗に消えて、全てがうまくいくようになりました。

実はそれまでは恋愛・対人鑑定が苦手だったのですが、この二つも他のお悩みジャンル同様、大きな成果を出せるようになったのです。

そんな私の変化を見届けるかのように、不動明王様は私から離れていきましたが、離れてからもその効果が消えることはございませんでした。

まとめ

このようなエピソードがあることから、今も毎日不動明王様への感謝の気持ちは忘れておりません。

また、今も月に一回は高幡不動尊へ訪れ、感謝の気持ちを伝えるようにしてください。

そして以外に思われるかもしれませんが、不動明王様は一般の方にもご利益を授けてくださいます。

あなたを認めてくれれば、私のように限定守護神になるまではいかなくても、しっかりとご利益を授けてくださるのです。

不動明王様からのご利益をいただければ私と同じように、弱点・欠点が補完され、全てがうまくいくようになっていきます。

そして守護の仏様ですので、病気や怪我に強くなり、健康面が特に改善されていきます。

その方法などはこちらにまとめましたので、是非ご覧いただければと思います。

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG