指導霊とは?守護霊との違いや役割を紹介。

守護霊と同じように人間につき、仕事をする霊はたくさんおります。

今回は「指導霊」について焦点をあてて説明していきたいと思います。

まずは指導霊について詳しく説明していきましょう。

指導霊とは?

指導霊とはその名前の通り、人を正しい方向へと導いてくれる霊です。

性格、行動、仕事、人間関係

など生活や幸福に大きく関わることを修正、指導してくれます。

守護霊のように誰でもついているわけではございませんが、指導霊がついている方は失敗や挫折が少なく、幸福度が高い傾向にあります。

これはもちろん、指導霊が縁の下の力持ち的な存在となり、その方を導いているからに他なりません。

守護霊と指導霊の違いについて

守護霊の役割は主に守護であり、指導はしません。

一方、指導霊の役割は指導であり、守護はしません。

これが最大の違いです。

ですが守護霊から指導霊へとジョブチェンジすることがございます。

守護霊の中には守護だけに限らず様々な雑務を積極的にこなしてくれる個体もおりまして、中には非常に指導力に優れた霊もおります。

それを感じた守護霊が自ら指導霊へとジョブチェンジすることもありますし、上(霊界)からの指示で指導霊へとなることもあります。

適材適所ということで、人間界と同じように転職して指導霊へとなる霊も多いのです。

指導霊から受ける影響

指導霊は性格、行動、仕事、人間関係などの修正をしてくれるとお伝えしましたが、この章ではその詳細をお伝えしていきます。

性格の修正

性格面で問題を抱えている方は多いです。

欠点の無い完璧な性格の方は滅多におりません。

一見、誰にでも優しく素晴らしい性格の方でも何らかの性格的な欠点はあるものなのです。

自分では性格上の問題点に気づいていない場合もありますし、気づいている場合でも自分自身の力では性格の修正は難しいです。

内向的な方が明るく活動的な性格になろうと、無理やり明るく振るまったとしても、人の本質はそうそう変わりません。

人の本質に反する行動として自分自身が認識してしまえば、大きなストレスとなってしまい、すぐに元の性格に戻ってしまうのです。

ですが指導霊は人の本質そのものに訴えかける繊細なスピリチュアルパワーがあります。

人の本質を丁寧に促し、その人の性格を徐々に良き方向に変えていき、性格的な問題点を無くしていきます。

性格の良し悪しはその人の評価、人生の質、魂の質、スピリチュアルの質など様々なものに影響を及ぼす大きなものです。

性格の問題点がなくなり、さらに性格が良くなるというのは非常に大きなこととなるのです。

行動の指導

行動一つで良くも悪くも人の人生は大きく変わります。

気づかない人も多いですが人生は自由であり、非常に選択肢が多いものなのです。

日本は一度レールから外れたら元に戻るのは難しい、と人と同じような生活、仕事を求める方が多いですが、型にはまらずのびのびと生きている方や破天荒な生き方で幸せをつかむ方もいらっしゃいます。

そう、この世界はあなたが思っているよりもずっと「自由」なのです。

ですが自由だけに選択を間違えることも多いのです。

その間違いが小さなことなら良いのです。

しかし就職、結婚とその後の人生に大きな影響を与えるようなことで間違えると・・・

その後に幸福度に大きく影響が出ます。

性格や価値観が全くマッチングしない方と結婚してしまったり、労働環境の劣悪なブラック企業に入社したりしてしまうと・・・

幸福度はがくっと下がることになります。

特に仕事は、劣悪な環境の職場に就職してしまうと最悪死へともつながってしまいます・・・

指導霊はそうならないように「正しい方向」へ主が行動するように促してくれます。

正しい方向へと行動するためには的確な判断力・理解力・未来察知力などが必要となってきますが、指導霊はどれも非常に高いレベルで備わっております。

お金の指導

お金の使い方一つでも人は不幸にも幸福にもなります。

借金を重ね苦しむことも、不労所得など自動的にお金が入ってくるシステムを作り出し、何もせずとも毎月大量の財が懐に入る方もおります。

その違いはずばり、お金の管理能力です。

指導霊はお金に関しても豊富な知識を持っておりいつ、何に、どこでお金を使うべきか。

どれぐらいのお金を貯蔵し、どのぐらいのお金を使うべきか。

などの性格な判断ができ、お金を守りお金を生み出せるように主を導きます。

優秀な指導霊がついている方はお金持ちで、時代や環境の変化にも流されることなく良い暮らしをいつまでも送れることが多いです

コミュニケーションの指導・修正

コミュニケーションスキルは人生を渡り歩く上で非常に重要なスキルです。

指導霊はコミュニケーションスキルの指導や修正も行ってくれます。

あなたのコミュニケーションで何が足りていないか、何が不足しているかを瞬時に見抜き、指導してくれるのです。

指導霊がついている方はコミュニケーション能力に優れており、人脈に恵まれ常に友人や恋人に困らない方が多いです。

コミュニケーションは人生を潤わせ、輝かせる大切なこと。

ですがそれが足りていない方は多いので、優秀な指導霊がついている方は非常にラッキーと言えるでしょう。

仕事の指導・修正

指導霊は仕事に関しても専門家といえるでしょう。

主がしている仕事で重要なことを瞬時に見抜き、効率よく仕事をこなせるように主にサインを与えます。

経営者や個人事業主・フリーランスの方であれば、どうすればもっと利益が出るようになるのか。

どのようにすれば会社やその方自身が成長していくかも指導してくれます。

会社や個人の問題点もすぐに気付き、修正するようにサインを送ります。

仕事にはストレスがつきものですが、優秀な指導霊がついている方は仕事でのストレスが少なく、会社でも良いポジションにつくことができ、昇給もしやすいです。

そして経営者の方は会社がどんどんと大きくなり成功しやすく、個人事業主やフリーランスの方は安定して仕事がとれるようになり、収入もどんどんと伸びていく傾向にあります。

まとめ

ここまで読めば指導霊の影響がいかに大きいかがよくお分かりになったと思います。

ですがお伝えしたように指導霊は誰にでもついているわけではございません。

私の感覚では10人に1人いるかいないかぐらいの割合でしょうか・・・

これを読んでいるあなたはそもそも自分に指導霊がついているのかいないのかもわからないと思います。

ですが私は指導霊のチェックも行えますし、指導霊の手配も行うことができます。

なぜそのような事ができるのかというと、私は霊界と深い繋がりがあり霊界の上層とも直接コンタクトをとることができるからです。

「この方に指導霊の手配をお願いします。」

というお願いもできます。

対象者様が霊界の「審査」に通らない場合もございますので、必ず指導霊が手配できるわけでは無いのですが・・・

成功率は約70パーセントほどとなっております。

失敗した場合はもちろん、鑑定料などはいただきません。

ですのでもし、指導霊のチェックや手配をご希望の場合はお気軽に私までご相談いただければと思います。
詳しくはこちらをご覧ください。

三つのタイプから選べる!指導霊の手配鑑定

 

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG