毎月不動明王のご利益が齎される「特殊護符作成鑑定」

毎月不動明王のご利益が齎される「特殊護符作成鑑定」

メンター晶です。

毎月28日は、不動明王のご縁日です。

このご縁日にお参りすると、普段以上のご利益が頂けるとされています。

縁日と言っても、お祭りではなく「神様との縁が最も近くなる日」という意味が大きいのです。
古来より、日本ではこういった有縁(うえん)の日を選び、神様の力を得る祭事(さいじ)などを行っておりました。
28日もそういった日となり、不動明王に限らず神様の力が最も強く作用する日となります。

あまりそういった日を意識して過ごしてはこられなかったかもしれません。
多くの方は神頼みはしても、その神様の力を得る、などということは考えたことさえ無いでしょう。

あなたも、「神様の力なんて大層なもの自分には…」そうお思いかもしれません。

ですがあなたにも、日々の生活がある以上、なんらかのお悩みをお持ちのことと思います。
金銭、恋愛、仕事、対人、健康…自分にはこの運気が足りていない、と感じる点もあるでしょう。

ですが不動明王のご利益にてそれを補完できるかもしれません。

私は数多くの神様仏様と繋がりがありますが不動明王もその一人。

実は一時期「限定守護神」だったこともあります。

それゆえに不動明王との繋がりをもったのですが、このたびご希望の方に向けて、最適な形で不動明王のご利益が毎月受けられるようにあなた専用の特殊な「護符」を作成させて頂く運びとなりました。

28とあなたのお名前の文字を刻んだ特殊な護符となり、この護符はあなたの霊魂に直接刻ませていただきます。

そうすることで劣化することもなく毎月28日に不動明王のご利益があなたに最適な形であなたに齎されることになるのです。

もちろん、不動明王が祀っている寺院などに参拝しなくても問題ございません。

ちなみに不動明王のご利益は以下の通りです。

・家内安全

・交通安全

・商売繁盛

・諸願成就

・身体堅固

・病気平癒

・無病息災

・開運厄除

・良縁成就

・夫婦円満

・子宝成就

・安産祈願

・旅先安全

・五穀豊穣

・先祖供養

・学業成就

・必勝成就

ご覧いただいたように守護の仏様ですので健康面のご利益が多いです、また恋愛成就のご利益も有名です。

ただ、健康も恋愛もどちらも消耗しやすいものとなります。

消耗したら補ってあげないとどんどんと低下してってしまいます。

しかしそれに気づき、自分でできている方は超少数といって良いでしょう。

ですが、一度あなた専用の不動明王の護符を作成すれば毎月これらのご利益であなたの健康面や恋愛面は補充・強化され豊かなものとなっていくのです。

齎されるご利益は常に最適化されますので、あなたに合ったものとなり実感もしやすいという特徴があります。

健康面や恋愛面に不安があるのであれば是非ご検討ください。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料3500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。