足裏や胸など体が熱くなった時に意味するスピリチュアルメッセージとは?

体が妙に熱い、火照る・・

そんな時はありませんか?

発熱や激しいスポーツの後などの火照りとは明らかに違う、体に宿った熱・・・

それは体があなたに知らせているメッセージ性の高いサインだったりします。

今回はそんな体の火照り、熱について説明して参りましょう。

部位ごとにそのメッセージは異なりますので、一つずつ説明していきます。

顔が火照る場合は、太陽のエネルギーを過剰に摂取している

発熱時とは違う顔から感じる熱は太陽のエネルギーである場合が多いです。

私たちは知らず知らずのうちに、太陽のエネルギーを浴びて生活しております。

実は曇りや雨の日も太陽のエネルギーは届いており、浴びているのです。

日本人(特に女性)は紫外線を嫌う傾向にありますが、実は太陽のエネルギーは私たちの生活には欠かせない存在の一つです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

太陽の光を浴びることで得られる超効果4つ!

しかし、何事も摂取しすぎるのは良くありません。

太陽の熱エネルギーは人間の陽のパワーとなる源ですが、浴びすぎると皮膚を痛めたり皮膚癌になったりすることもございます。

日光浴はとても健康に良いことであり、是非取り入れるべきですが、顔に熱や妙な火照りを感じるのであれば、それは「太陽のエネルギーを浴びすぎている」というサインです。

1日10~20分程度に止めるようにしておきましょう。

胸が熱く感じるのは守護霊やご先祖様が喜んでいる

ほとんどの人には守護霊がついており、ご先祖様も遠くからあなたを見守ってくださっております。

そして彼らの喜怒哀楽のうちの「喜」や「楽」は熱量を伴ったエネルギーとなってあなたの中央に届きます。

人は嬉しくなったり、喜んだり、興奮したりすると、体温が上昇しますがその時に発せられるエネルギーを受け取ることで、受け取った側も熱を感じ取ることがあるのです。

激しく感情が昂ったり、好きな人を前にしている時なども胸が熱くなることがありますが、時折出ては消えるような胸の熱さは守護霊やご先祖様が喜んでいる可能性が高いです。

守護霊やご先祖様は基本的に

「自分にも他人にも良い行い」をたくさんすることで喜びます。

ご先祖様が喜ぶ9の生き方 ご先祖様や自分の為にも生き方を変えよう

ですので、胸の熱さを感じる時は

あなたが行っている行動は正しく、間違っていない

ということです。

そのまま自分自身を信じて突き進んでいただければと思います。

足の裏が熱くなる時は良くない物を燃焼している時

足の裏にホッカイロを貼ったときのようなじんわりとしたほのかな熱さを覚えた時は

「否定的な感情や良くない霊からもらったエネルギー」

などの良くないものを燃焼している可能性が高いです。

体には自己治癒力、自己調整機能、記憶、など様々な能力が備わっておりますが、良くないものを燃焼するという能力もその一つです。

もちろん、実際に火を使って燃やしているわけではございません。

上記でお伝えした太陽の熱エネルギーを利用して燃焼しているのです。

自分自身にとってマイナスになる否定的な感情や良くないエネルギーがいつまでも体内に止まってしまうことがあります。

その時、体は無意識にその感情やエネルギーを燃焼してくれるのです。

燃焼している時は激しい運動などは避けて出来るだけ安静にするのがベストです。

そうすれば完全燃焼へと繋がりやすいです。

どちらかの手に熱さを感じた時は特定の誰かからの好意を感じ取っている時

喜びや嬉しさを感じている時は体が熱くなるとお伝えしましたが、それは好意も同じです。

誰かを好きになり、その方のことを思い浮かべるとそれだけで胸や顔が熱くなった覚えはございませんか?

好意にはぬるま湯に浸かっているかのような、優しい暖かさがあり、いつまでも身を委ねたくなるものです。

そして誰かがあなたに向けた好意を無意識に受け取った時も熱を感じることがあります。

その時は大抵、どちらかの手にほのかで優しい温もりを感じるものです。

特に理由もなく、手が暖かい場合は誰かあなたに好意を寄せている方がいらっしゃるかもしれません。

その暖かさがいつまでも続いたりする場合は相手が「ツインレイ」や「ソウルメイト」などの特別な方である可能性がございます。

手の先、足の指などの末端部分が熱くなる時は波動が高まっている時

細胞が活性化し、全身の波動が高まっている時。

あるいは宇宙や地球などのスケールの大きな超自然的存在からのエネルギーを受信し、波動が高まっている時は末端部分が熱くなります。

こたつに入っているときのような暖かさで不快感はほとんどないのが特徴です。

そんな時は更に末端部分を温めてあげましょう。

末端部分ですので、手袋や靴下などで保温しやすいはずです。

またはぬるま湯にゆっくりと浸かるのも効果的ですね。

波動が高まっていて、末端部分が熱くなっている時に、更に末端部分を暖めることで、より波動の質も勢いも高まっていきます。

全身に熱が帯びる時は複数のプラスのエネルギーが集まっている時

体の一部ではなく、全身が熱くなる時は、複数の方からプラスのエネルギーが集まっている可能性が高いです。

そんなシチュエーションはなかなか想像できないかもしれませんが

例えば歌手が大きな会場にてライブを行い、素晴らしいパフォーマンスを披露することでこの複数の方からプラスのエネルギーが集まりやすいです。

または講演会などで素晴らしい講演を繰り広げることで、出席者からのプラスのエネルギーが同じように集まります。

多くの人からの注目が集まっており、そこでの行動が正しく評価された時などはプラスのエネルギーが一気に雪崩れ込みます。

突然の集中的な熱に驚く方もいらっしゃるのですが、何も怖がることはございません。

素直にそのエネルギーを受け止めればそれで良いのです。

まとめ

体から感じる熱は基本的に良い熱です(ただし、はじめにお伝えした太陽エネルギーの過剰摂取は除く)

ですので、変に恐れずに素直にその熱を受け止めることが大切です。

また、ここでお伝えした以外の箇所が突然熱くなることもあります。

そのような時、どうしたら良いのか困ったり、その熱の意味が知りたい時は遠慮なくご相談をください。

私であればすぐに熱の意味を特定し、その時に行うべきことなども探ることができますからね。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG