親知らずの抜歯をする意味と効果とは?金運の開運にも効果あり?

今回は親知らずのスピリチュアル的な意味について説明していきます。

親知らずには苦い思い出がある方も多いでしょう。

私も親知らずを抜歯したあと、血が止まらずその血を飲み続けたら気持ち悪くなって嘔吐した思い出がございます(苦笑)

ですがスピリチュアル的に親知らずの抜歯は必ずしも良くない意味だけではございません。

まずは親知らずとは何かについて軽い説明をいたします。

親知らずとは

親知らずとは一番奥に生えてくる永久歯のことですね。

親知らずがない方も存在しており、生えている方でも親知らずがまっすぐ生えており、綺麗に磨ける場合などは抜歯の必要もございません。

しかし親知らずが原因で虫歯、歯肉の炎症、口臭などのトラブルになることも多く、その場合は抜歯する必要がございます。

読者様の中にも歯医者さんで親知らずを抜く提案をされた方は多いのではないでしょうか?

ではこれからは親知らずの抜歯の効果とそれに付随する意味などを紹介していきます。

親知らずが痛む時は精神的に苦しみ、暗中模索している状態を意味する

親知らずの痛みは個人差が大きく、中には我慢できてしまう痛みであることもあるようです。

ですが親知らずは精神とリンクしており、虫歯などの他にも精神的な苦しみを抱え、あれこれと試行錯誤している時に親知らずが痛みはじめることがございます。

いわばこれはストレスによる痛みのようなものです。

親知らずの抜歯はなかなか勇気のいる作業です。

ですからちょっとした痛みであればたとえ歯医者さんにすすめられても、なかなか行動に移せない方もいらっしゃるようです。

しかし虫歯が原因で痛みが引き起こされていることも多いですし、放置しておいて良いことは何一つありません。

ちょっとした痛みでもそれが慢性的に続けば、大きなストレスとなり蓄積されていきます。

ですので、親知らずの痛みは我慢せずにすぐに抜歯してもらいましょう。

抜歯することで精神的な苦しみから解放され、幸福度があがったり、全てにおいてうまくいくようになるというケースも珍しくございません。

親知らずを抜歯することは断捨離の一つ

断捨離は何も家の中の不用品を処分することだけではございません。

自分自身の悪物(良くないもの)をデトックスすることも立派な断捨離の一つとなります。

何かのトラブルの原因となっている親知らずはこちらの記事の中ですと「古くて壊れたもの」として分類できます。

断捨離は運気のダウンを防ぎ、良い気や運気を呼び込んでくれる素晴らしい行いです

ですので何らかのトラブル(痛みや口臭など)の引き金となっているときはすぐに抜歯してしまいましょう。

そうすれば、それだけ良い気が流れ込んで来ることになります(※ただし、親知らずがあっても何もトラブルがなければ無理して断捨離をする必要はございません)

親知らずを抜歯することで開運する(こともある)

断捨離すると良い気や運気が流れ込んでくるものです。

それにより開運へと繋がることも珍しくございません。

これは親知らずの抜歯も決して例外ではなく、親知らずの抜歯で開運することも多いです。

特に金運が開運することが多く、金運が大幅にアップグレードすることも・・・

そしてさらに金運が上昇することになる行いをいくつか紹介しましょう。

これらは親知らずを抜歯した直後に行うとより効果的です。

・水回りの清掃

水回りの清掃をすると金運に良い、というのは有名ですね。

特にトイレの周辺を念入りに清掃するようにしてください。

毎日掃除していて、特に汚れている箇所もない、ホコリひとつ落ちていない、という場合も抜歯直後は行った方が良いです。

・お財布の整理

こちらも金運アップに効果的な方法の一つとして有名ですね。

意識の高い方はすでに言われなくても不要なレシートやカードの整理はされていると思います。

ですがここでの整理は「小銭の整理」でございます。

あなたのお財布の小銭入れはパンパンに小銭で膨らんでおりませんか?

実はあんまりにもお財布の中の小銭が多いと「金運の流れ」が悪くなってしまいます。

ですので、小銭入れの中の小銭が多い時は別のお財布にうつすか、貯金箱の中に入れてあまり小銭入れに溜め込みすぎないようにしましょう。

親知らずを抜歯することで大きな浄化効果を得られることも

親知らずを抜歯する前後はかなり緊張するものです。

私は比較的最近、抜歯したのですがそれまで数々の修羅場をくぐり抜けてきたのにもかかわらず、当日は心拍数が上がりっぱなしでした。

手術中は麻酔が効いているから痛みはないのですが、「ゴリゴリ」「ガリガリ」と何かを削っているような嫌な音や重機のような鈍く鋭い音などがかなり恐怖を煽ってきます。

ですがいざ抜歯すると「すっきり」したような感覚を覚える方が多いものです。

上記でも説明しましたが親知らずそのものが体のストレスになっていることもあります。

それを排出することは効果的なデトックスとなります。

それにより、体内の浄化作用が作用することも多いです。

この浄化作用は大きく、親知らずの抜歯により全身のパフォーマンスが一気に上昇することもあります。

まとめ

親知らずを抜歯することの意味や効果はとても大きなものであることがわかったと思います。

ですが繰り返すようですが、何か抜歯する必要があるのは親知らずが原因で何らかのトラブルが生じている時限定です。

何のトラブルも無い状態の親知らずを無理に抜歯してしまうと逆に大きなストレスが生じてしまうことも珍しくございません。

ですのでどうか無理に抜歯しないようにしてください。

まだ親知らずを抜歯していない、という方は歯医者さんに通ってご自分の親知らずの状態をチェックしてみてください。

そこで抜歯する必要がある、と言われたらすぐに行動に移しましょう。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG