紫色の持つスピリチュアル的な意味と紫色のオーラの特徴について

今回は紫色のスピリチュアル的な意味について紹介していきます。

紫色というとファッションなどでもなかなか使いにくい色というイメージがあるのではないでしょうか?

それはなんとなく紫色そのものに「毒々しい」イメージがあるからだと思います。

では紫色の実際の意味はどうなのでしょうか?

紫色はミステリアスさ、神秘性を引き出す色

紫色は人の持つ、ミステリアスさ、神秘性を引き出す色とされております。

この二つは一部の人だけしか持っていない要素だと思われがちですが、そんなことはありません。

ミステリアスさ、神秘性は実は誰でも持っているものなのです。

それが薄いか濃いかの違いはありますが、全ての人はこの二つの要素を持ち合わせております。

そしてこの二つは人の魅力に直結する要素です。

特に恋愛面では良い方向に作用することが多いので(ミステリアスな人、神秘的な人に魅力を感じる方はとても多いのです)

もしこの二つを引き出したいと思われたらファッションの一部に紫色を取り入れるようにしましょう。

注意点としてはあくまでワンポイント的な色使いであり、全身紫色などにしてしまうと逆効果ですので気をつけてください。

紫色は深い思考力を引き出す色

占いにおいてよく紫水晶(アメジスト)が使われるのは「思考力を引き出す目的」であることが多いからです。

紫水晶はそれ以外にも様々な効果があるのですが、鑑定において思考力はとても重要な要素の一つです。

思考力が乱れていては精度の高い鑑定もできないからです。

そして鑑定以外でも思考力はとても重要といえます。

仕事、恋愛、勉強、プライベート・・・

人生は思考の連続です。

そして正しい思考ができれば、正しい判断ができるため、人生は良い方向に動いていきます。

何かと失敗が多い。

何もかもうまくいかない。

などとお悩みの方は思考力が低いのかもしれません。

そのような方は紫水晶をお部屋に飾り、暇があったら見るようにすることをおすすめいたします。

そうすることで思考力が引き出されやすくなりますからね。

紫色は本能を刺激する色

紫色は本能を刺激してくれる唯一の色です。

本能とは動物が先天的にもっている一定の行動様式ことです。

本能が刺激されることで、

「自分の本来の使命」を思い出したり

「自分が本当にしたいこと」に気付いたりすることができます。

本能を刺激、といっても強く刺激はされないので、良くない副作用は出ません。

ですので本能を刺激したい方は紫色を頻繁にみたり、紫色のものを頻繁に触れたりするようにしましょう。

紫色オーラの特徴について

紫色のオーラをお持ちの方は紫色の持つミステリアスさ、神秘さが強調されます。

そしてその人の持つ「神性」が発揮されていくことにもなります。

「神がかり的な」という表現がありますが、誰にでも神性は秘められているものです。

そんな神性が発揮されることで「神」として崇められるようになっていきます。

人間神という存在をあなたはご存知でしょうか?

人間でありながら一つのことに特化した才能をお持ちの方を人間神と呼ぶのです。

例えば絵、音楽、スポーツ

などの各分野で神がかり的な才能を発揮する方を

「神」と称したりしますが、あのような方こそまさに人間神にあたる方です。

人間神にあたる方は神性が強く発揮され、その人の持つ得意分野が強調されております。

よく

「自分にはなんの取り柄もないので・・」

と自虐的に言ってくる方がおりますが、本当に何の取り柄もない方など存在しません。

誰でも優れた才能は持っているものなのです。

才能の有る無しはその才能が発揮されているか否かの違いでしかないのです。

そして紫色のオーラの持ち主はそんな神性が強く発揮されることで、得意分野も強烈に発揮していき、神のような存在となっていくのです。

まとめ

紫色のオーラの持ち主は才能に溢れ、とても魅力的です。

本記事を読んで

「自分も紫色オーラになりたい!!!」

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

全ての方が紫色オーラになれるとは限りませんが、あなたの性格や現在のオーラカラーによっては紫色オーラにオーラチェンジすることも可能です。

私はオーラ診断ができますので

「もし可能であれば自分を変えたい!

ミステリアスで神がかった人間になりたい!」

などと、紫色オーラをご希望の方は一度私のオーラ診断を受けてみてください。

また、私はオーラスーツの作成も可能です。

それはオーラの服のようなものと解釈してください。

あなたは

「この人みたいになりたい。」

という憧れの人はいませんか?

そのような憧れの人がいたら是非私までお知らせください。

それは著名人でもあなたの知人の一般の方でも構いません。

憧れの人というものは自分には無い特徴や長所があるものです。

私が作成するオーラスーツはその憧れの人の特徴や長所を反映させます。

するとその特徴や長所があなたにも反映されやすくなるのです。

いわば、今のあなたには無い新たな属性を追加させることが出来るというわけですね。

詳細はこちらをご覧ください。

あなたに合った「オーラスーツ」の作成鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG