アセンデッドマスターを知る方法やその役割を徹底解説

今回はアセンデッドマスターについて解説していきます。

アセンデッドマスターとは?

まずはアセンデッドマスターとは何かについて説明していきます。

アセンデッドマスターとは卓越した「霊的指導者」のことを意味します。

私達が存在する三次元世界よりも位の高い場所に住み、高尚な肉体と精神を持った方です。
一度は肉体を持って地球上で生きた経験があり、亡くなった後、昇天して転生せずに神の視点を以て人々を導いています。

今はアセンデッドマスターとして人間の指導をしている存在のほとんどは、生前は人間として暮らしておりました。

そして人間界時代はそれぞれ別の役割がありました。

ですが今は皆、霊的指導者「アセンデッドマスター」として人々を導く活動をしており、それが使命なのです。

アセンデッドマスターの役割・使命とは

アセンデッドマスターは強力なガイドであり、人生の使命を理解し、意味のある変化を起こす補助をしたり、超自然的な願いを形にする手助けをしてくれます。

指導霊がついている方もおりますが、指導霊の存在は霊感が高くなければ感じとれないものです。

指導霊についてはこちらの記事をご参照ください。

三つのタイプから選べる!指導霊の手配鑑定

ですがアセンデッドマスターは指導霊より更に身近な存在となります。

ですので霊感がなくてもその存在を要所要所で感じ取れることが多いです。

例えば重要な選択肢があなたに与えれた時、アセンデッドマスターは必ずその答えをあなたに教えてくれるのですが

その声が脳内に直接響くことになり、正解がどちらか知ることができるのです。

そしてアセンデッドマスターには「地球を救う」という大きな使命がございます。

ずいぶんと大それた事のように感じられたかもしれませんが、お伝えしたようにアセンデッドマスターは肉体も精神も高尚な存在です。

ですので地球に直接干渉し、修復や治癒などが可能なのです。

アセンデッドマスターとの距離感について

アセンデッドマスターは多くの方に実はついているものです。

ただ、その方との距離感は個人差が大きく、距離が離れれば離れているほどにサポートも薄くなります。

距離感の近い・遠いはその人の日頃の行いにより大きく変わってきます。

誰だって日頃から怠慢でダラダラと過ごしている方や反社会的で良くないことをしている方よりも、誠実で清く正しく美しい方の方が良いものですよね?

それはアセンデッドマスターでも同じです。

特にアセンデッドマスターは光の化身でもあるので、邪な言動や行動をとても嫌います。

基本的にスピリチュアルに興味のある方は純粋で素晴らしい心の持ち主であることが多いです。

ですからこのようなことは書く必要がないかもしれませんが、良くない生活、行動ばかりをしているとどんどんとアセンデッドマスターは離れていきますので気をつけましょう。

自分と縁が深いアセンデッドマスターを知る方法について

自分と縁深いアセンデッドマスターを知る方法もございます。

いくつかやり方はあるのですが、最も簡単な方法をお伝えいたしましょう。

まず寝る前に鏡に映し出された自分自身を見つめましょう。

そして自分自身の目の奥底に向かって

「姿を見せてください。」

と祈りを捧げるように念じてみてください。

それができましたら出来るだけすぐに就寝しましょう(スマートフォンやパソコンなどを寝る前に見るのは障害が生じる可能性があるのでNGです。)

そうすることで、夢の中にあなたの

アセンデッドマスターが映し出されるはずです。

夢は起きたらすぐに忘れてしまう・・・という方でもアセンデッドマスターが出てくる夢は翌朝になっても覚えていることが多いです。

そして私がコンタクトをとれる代表的な五人のアセンデッドマスターを紹介します。

財の女神・ラクシュミ

ラクシュミはヒンドゥー教の繁栄の女神で、財の心配を打ち負かし、全ての人に繁栄を与える財の川へ飛び込むための手助けをしてくれます。
財に関する使命、財に関する願いを抱えてる場合は彼女と交主を交わすと大きな効果が得られます。

ラクシュミの基本スペックは

攻撃力:876
守備力:987
願望達成力:1200
指導力:989

極楽の仏・マイトレーヤ

丸々とした体を持った微笑の仏様でございます。
釈迦へと続く苦難の道を断ち切り、人を困難のない笑いの耐えない道へと指導し導く事を得意とします。
人々を笑顔にする使命を抱えていたり、自らが苦難の多い茨の道を歩んでいると感じた場合には特に頼りになります。

攻撃力:75
守備力:34282
願望達成力:1543
指導力:522

時間と才能の女神 イシス

時間と才能を司る女神でございます。
十分な時間と才能を人に与え、人生のあらゆることを楽しめるように導き、指導することを得意としております。
とにかく時間が欲しい、何か新しい才能が欲しいと苦悩している場合には強力な味方となります。

攻撃力:43
守備力:328
願望達成力:3000
指導力:122

大天使ミカエル

守護天使たちの強力な監督です。
あなたも名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?
人の人生の本当の目的を思い出させ、願いを成就させる事を得意としております。
自分の人生の目的を知りたい、なんとしても願いを成就させたい場合強力な味方となってくれます。

攻撃力:100
守備力:100
願望達成力:10000
指導力:1000

慈悲の女神 観音

観音は仏教における、愛される慈悲の女神です。
誰かから優しく深い愛情を受けたいという場合は強力な味方となってくれます。
その人にあった適切な指導をして導いてくれます。
諍い、怒り、不寛容、その他、欲していないことを浄化する事も得意とします。

攻撃力:0
守備力:324
願望達成力:3456
指導力:1218928

まとめ

誤解はなさらないで頂きたいのですが、コンタクトが取れるアセンデッドマスターは紹介したものが全てではございません。

あくまで代表的なアセンデッドマスターを紹介しただけに過ぎず、ほぼ全てのアセンデッドマスターとコンタクトが可能です。

また、アセンデッドマスターは大抵の方にはついている、とお伝えしましたがアセンデッドマスターが2人になったらダメというルールはございません。

そこでアセンデッドマスターに関する特別な鑑定をご用意させていただきました。

本鑑定で提供するのは二つ。

一つは

アセンデッドマスターへのコンタクト

現在のアセンデッドマスターの名前とあなたへのメッセージをお伝えいたします。
何も主に伝えることがない、ということはまずあり得ません。
守護霊やご先祖様などとは違って視点で主人を見て行動している存在ですので、彼らとはまた違った内容のメッセージが期待できるでしょう。

アセンデッドマスターに興味がない方やその存在を知らない方が大多数ですが、それは大きな損失です。

アセンデッドマスターからのメッセージにより、人生を切り開けたり思わぬ発見があったり、運命の人や本当に付き合うべき人がわかったり、と得られるものは大きいのです。

また、もう一つは

もう一人、アセンデッドマスターをあなたの元へと派遣させていただきます。

呼び寄せるアセンデッドマスターはあなたと最高に相性が良く、ライフリーダー(人生の指導者)になれる逸材でなおかつあなたの弱点や欠点を改善できる存在を厳選させていただきます。
世の中需要と供給で成り立っておりますがそれはスピリチュアルの世界でも例外ではございません。
あなたが必要としているアセンデッドマスターがいれば、あなたのような存在を求めているアセンデッドマスターも必ず存在しているのです。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

アセンデッドマスターとのコンタクト・増員 二つのサービスが受けられる鑑定

その方との距離感にもよりますが、アセンデッドマスターが増えることでより強固な守りや施しが可能となります。

ですので、こちらの鑑定をご希望の場合は遠慮なくご相談をください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG