アセンデッドマスターとのコンタクト・増員 二つのサービスが受けられる鑑定

アセンデッドマスターとのコンタクト・増員 二つのサービスが受けられる鑑定

メンター晶でございます。
皆様はアセンデッドマスターについてはご存知でしょうか?
まずはアセンデッドマスターとは何かについて説明していきます。

アセンデッドマスターとは卓越した「霊的指導者」のことを意味します。

私達が存在する三次元世界よりも位の高い場所に住み、高尚な肉体と精神を持った方です。
一度は肉体を持って地球上で生きた経験があり、亡くなった後、昇天して転生せずに神の視点を以て人々を導いています。

今はアセンデッドマスターとして人間の指導をしている存在のほとんどは、生前は人間として暮らしておりました。

そして人間界時代はそれぞれ別の役割がありました。

ですが今は皆、霊的指導者「アセンデッドマスター」として人々を導く活動をしており、それが使命なのです。

アセンデッドマスターは強力なガイドであり、人生の使命を理解し、意味のある変化を起こす補助をしたり、超自然的な願いを形にする手助けをしてくれます。

アセンデッドマスターが生涯の「ライフリーダー(人生の指導者)」になってくれることもあります。

そしてアセンデッドマスターは大抵の方にはついているものですがアセンデッドマスターが2人になったらダメというルールはございません。

そこでこの鑑定で提供することは二つです。

一つは

アセンデッドマスターへのコンタクト

現在のアセンデッドマスターの名前とあなたへのメッセージをお伝えいたします。
何も主に伝えることがない、ということはまずあり得ません。
守護霊やご先祖様などとは違って視点で主人を見て行動している存在ですので、彼らとはまた違った内容のメッセージが期待できるでしょう。

アセンデッドマスターに興味がない方やその存在を知らない方が大多数ですが、それは大きな損失です。

アセンデッドマスターからのメッセージにより、人生を切り開けたり思わぬ発見があったり、運命の人や本当に付き合うべき人がわかったり、と得られるものは大きいのです。

また、もう一つは

もう一人、アセンデッドマスターをあなたの元へと派遣させていただきます。

呼び寄せるアセンデッドマスターはあなたと最高に相性が良く、ライフリーダー(人生の指導者)になれる逸材でなおかつあなたの弱点や欠点を改善できる存在を厳選させていただきます。
世の中需要と供給で成り立っておりますがそれはスピリチュアルの世界でも例外ではございません。
あなたが必要としているアセンデッドマスターがいれば、あなたのような存在を求めているアセンデッドマスターも必ず存在しているのです。

私はこれまでに高級霊や指導霊の手配鑑定を提供してきましたが

 

私が最も得意としていることの一つが「マッチング」でございます。

今回のアセンデッドマスターに関しても今まで数え切れないほどの人とアセンデッドマスターのマッチングに成功してきました。

ですので、大船に乗ったつもりでご相談いただければと思います。

アセンデッドマスターが二人になっても人件費が二倍かかる、エネルギー消耗量が二倍かかる

などのデメリットは特にございません。

その点も安心してください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料2500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

なお、オプションに関しては以下の通りです。

マッチングしたアセンデッドマスターとの合同開運鑑定を執り行うオプションは+3000円

マッチングしたアセンデッドマスターと全体ヒール鑑定(あなた+守護霊・ご家族)を執り行うオプションは+4000円

マッチングしたアセンデッドマスターにあなたの未来を見てアドバイスをいただくオプションは+2000円

マッチングしたアセンデッドマスターから災難から逃れるための特殊護符を精製するオプションは+5000円

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。