エナジーバンパイアの特徴とまとわりつかれた時に迎える末路について

近年、エナジーバンパイアからの被害が急速に増えつつあります。

私の大切なご相談者様もこのエナジーバンパイアの被害に遭われた方も増えてきており、非常に心配しております・・・

ただ、

「エナジーバンパイアの被害に遭われているようです。」

などと指摘してもエナジーバンパイアの事を知らない方がほとんどなのです。

そこでまずは多くの方にエナジーバンパイアのことを知って欲しく、エナジーバンパイアの記事を作成することにしました。

エナジーバンパイアの潜在数はかなりのものと見ております。

私は

「この人はエナジーバンパイアだな。」

と顔やオーラを見ればすぐに把握できますが、少し街を歩くだけでもかなりの数のエナジーバンパイアと思われる方とすれ違います。

あなたの知人・友人のあの人もエナジーバンパイアかもしれないのです!

まずはエナジーバンパイアについて詳しく説明してまいりましょう。

エナジーバンパイアとは何か?

エナジーバンパイアとは人のエネルギーを奪い取り、自分のものにすることを目的とした良くない人の事です。

そして人によっては悪い気や邪気をも注入してきます。

まさに血を吸い取るだけでなく、デング熱、チクングニア熱、ジカウイルス感染症、日本脳炎、ウエストナイル熱などの感染症も相手に引き起こさせる蚊のようなやっかいな存在といえましょう。

なぜ近年、エナジーバンパイアからの被害が急速に増えているのか?

近年、急速にエナジーバンパイアからの被害が増えているのは

「新型コロナウイルス」の登場が関係しております。

新型コロナは私たち人類の新たな脅威として猛威を奮っておりますが、その影響で様々な弊害が生まれました。

そしてコロナに感染した人はもちろん、そうでない人もコロナへの恐怖、コロナの影響での自粛、貧困、失業などのストレスにより、人々の心にスキが生じはじめたのです。

もちろん、全ての人ではありませんが元々心が弱まっていた方はこのスキが生じやすいです。

エネジーバンパイアはこの心のスキを見つけ、そこにつけこむのが得意です。

ですので、急速にエナジーバンパイアからの被害が増えているのです。

エナジーバンパイアの特徴

エネジーバンパイアにはいくつかの特徴がございます。

これらの特徴を複数併せ持っている方は高い確率でエネジーバンパイアです。

そのような方とは深いお付き合いをしないようにしましょう。

人の嫌がることを平気でする

面と向かって悪口を言ったり

いやがらせやいじめをしたり

など、人の嫌がることを平気で出来るのがエナジーバンパイアの特徴の一つです。

エネルギーを奪い取る行為も通常であれば良心が痛み出来ないことです。

しかし、それを平然と行えるのがエネジーバンパイアですから人の気持ちなど一切無視で自分の欲求を優先して動くのです。

とにかくしつこい

何度断っても何度追い払っても諦めようとせずまとわりつくのもよくあるエナジーバンパイアの特徴です。

そしてしまいには逆ギレをして暴力を振るったりすることも。

依存体質

人、アルコール、タバコ、SNS、インターネット、テレビゲーム、砂糖

など、依存性の高いものを好み、多くのコンテンツに依存している傾向にあります。

また、これらを断ち切ろうと努力することも苦手です。

口が悪い

思わず文章で表現することもためらうような汚い言葉をエナジーバンパイアは好んで使います。

負のオーラを放っている

スピリチュアル能力に乏しくても、パッとみてわかる独特の負のオーラをまとっております。

そのオーラは

どんより

じめじめ

ねちねち

といった形容がしっくりとくる多くの方があまり好ましく思わないものです。

自己中心的

まるで世界は自分のためにあるかのような振る舞いや言動が目立ち、全ての場面において自分本位で動き、自分の利益を最優先させます。

刹那的な生き方を好む

将来のことをしっかりと考えてコツコツと働き、貯蔵したりすることがエナジーバンパイアは苦手です。

将来を見据えず今この瞬間を楽しむことを好みます。

エネジーバンパイアにまとわりつかれた方の末路は

本物のヴァンパイアに血を吸われたかのように、エネルギーを搾り取られ干からびてしまいます。

そうなれば

  • 体力低下
  • 活力低下
  • 思考力低下
  • 運気低下
  • 容姿レベルの低下

など、多くの低下につながってしまうのです・・・

まさに人生が破壊されるといっても大袈裟ではございません。

そしてエナジーバンパイアは決して、あなたのエネルギー残量が0となってもあなたのフォローはしてくれません。

「もうこいつはだめだな。」

と、あなたを乗り捨てて別のターゲットに移るだけです。

なんとも薄情ではありますが、それがエナジーバンパイアの生き方なのです。

ですのでもし、上で説明したような特徴を複数持っている方が近くにいる場合、早急に縁を切る必要がございます。

事項ではその縁の切り方をお伝えしていきます。

エナジーバンパイアとの縁の切り方

環境を変える

一番確実なのはこちらです。

もし、可能であればすぐに転職や引っ越しなどをして環境を変えてしまいましょう。

そうすればよほどの事がない限りエナジーバンパイアも諦めてくれます。

はっきりとNOを突きつける

日本人は良くも悪くもイエスマンが多く、はっきりと答えるのが苦手です。

ですがエナジーバンパイアはこの性質につけこみ、積極的にエネルギーの搾取をしてきます。

ひどい時ではエネルギーだけでなくお金や物まで請求したりしてきます(例:お金を貸して欲しいとねだってくる、奢って欲しいと言ってくるなど)

エナジーバンパイアにはなあなあは通用しません。

はっきりとNOを突きつけましょう。

距離を置く

しかし、はっきりとNOを突きつけても困ったことにしつこく簡単に諦めてくれないのがエナジーバンパイアです。

そこでNOを突きつけた上で行っていただきたいのが物理的な距離を置くことです。

あからさまに避けるようにしても構いません。

エナジーバンパイアに対しては「申し訳ない」と思う必要はございません。

向こうはあなたのエネルギーが目的なのですから、冷たくそっけなく拒絶的な態度をとっても構わないのです。

職場の隣がエナジーバンパイア(と思われる方)であれば、上司に遠くの席に移れないか相談してみましょう。

まとめ

繰り返しますが、エナジーバンパイアの数もその被害も増えております。

あなたの身近な方がエナジーバンパイアである可能性も十分ございますのでしっかりと自衛してください。

そして

「この人はもしかしたらエネジーバンパイアかも?」

と思われた場合は、特定しますのでその方のイニシャル、年齢、性別などの詳細情報をお教えください。

すぐにその方がエネジーバンパイアであるか否かを見極め、もしエナジーバンパイアであった場合は適切な縁の切り方をお伝えしていきます。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG