エンジェルナンバー2は復縁や肯定を示す前向きなメッセージ

今回はエンジェルナンバー2のスピリチュアル的な意味について説明していきます。

エンジェルナンバーの1についての詳しい解説はこちらの記事をご覧ください。

 

エンジェルナンバー 1111は成就へと繋がる最高のチャンス

エンジェルナンバー2が示す意味と特徴について

2のエンジェルナンバーは肯定のメッセージ

2のエンジェルナンバーが示す意味は

「信念を貫きなさい、自分自身を自分自身が進んでいる道を信じなさい」

自分と信じる心、信念

そして非常に前向きで提示した人を肯定する意味となります。

人は誰でも間違えます。

どんなに優秀な方であろうとミスのない方など存在しません。

ですが、間違いに気づかずにどんどんとズレていってしまうことがございます。

誰か周囲に

「何かおかしいぞ。」

「それは間違っているぞ。」

と指摘してくださる人がいればいいのですが、そのような方がいないと自分で間違いに気づくことができない限り、どんどんと本質からはかけはなれていってしまいます。

そして間違っていなくても人は時に自分自身と自分自身が進んでいる方向性が合っているのか、不安になることがございます。

人生は選択の連続です。

そして何が自分にとっての正解で何が自分にとっての間違いか。

正しい答えがわからないことも多々あります。

誰と結婚するか。

そもそも結婚をしないのか。

どこの企業に就職をするのか。

就職をせずに個人で働いていくのか。

何が自分にとって正しいのか、間違っているのか。

その答えに気づくのは選択してからしばらく(大抵の場合は数年ほどです)経たないと気づかないものです。

エンジェルナンバーの2は正しく進んでいるのに不安を抱えている方、その方の信念が揺らいでいる方などに出る

「あなたは間違っていないよ。だからそのまま進みなさい。」

という不安を払拭させる肯定のメッセージなのです。

エンジェルナンバー2は最後が近いことを意味する

また、2のエンジェルナンバーは「最後が近い」という意味もあります。

今とりくんでいる目標の最後の仕上げの時

長年願い続けてきた夢がもうすぐ叶う時

など、やはりこちらも前向きなメッセージであることが多いです。

ですが稀に

「寿命が残りあとわずか」という生命の終わりを意味している時もございます。

生命の終わりを意味するエンジェルナンバーである場合は右手首に紫色の湿疹のようなものができることが多いです。

そして目標の達成や、願望成就をフィニッシュさせるにはやはり自分自身を信じ、前へと進むことが重要となってきます。

エンジェルナンバー2は調和を意味する

調和とは全体(または両方)が、具合よくつりあい、整っていること。そのつりあいです。

これは自分自身との調和ではなく、身近な誰かとの調和を意味します。

大抵の場合は大切な方、恋心を抱いている方との調和ですね。

第三者と調和されることで、わだかまりの解消や、関係の改善、関係の進展などにつながっていきます。

エンジェルナンバー2は復縁を意味する

エンジェルナンバーの2が提示されると心が緩み、復縁への執着心が徐々に薄れていきます。

復縁に失敗する原因は様々ありますが、一番多いのは執着心を持ち続け諦めることができない、ということ。

「いや、そもそも諦めてしまったらそこで終わりでしょう。」

と思われたかもしれませんが、復縁成功の最大のコツは「諦める」ことにあります。

誤解が無いように補足の説明も入れさせていただきますが、はじめから何の努力もせずに諦めては意味がございません。

やれるだけのことをやってみて、それでも進展や改善が期待できそうに無い時は思い切って「諦める」のです。

復縁はタイミングも重要です。

ですので、どれだけベストを尽くしてやれるだけのことをやってみても、タイミングが悪ければ、思ったような効果は出ないのです。

そのため、もう復縁のためできることは全てやった、と思ったのであればそこで一旦離れてみることです。

恋愛は押しが重要と言いますが、復縁は押し以上に「引く」ことも重要となります。

良いタイミングで諦めることで、後々復縁に成功することになるのです。

ただ、諦めなさい、といってもその人の中にお相手への執着心があればなかなか諦められないものです。

ですが2のエンジェルナンバーが出ると、執着心が徐々に薄れていき諦めることができ、復縁へとつながっていきやすくなるのです。

エンジェルナンバー2は総合を意味する言葉

これは調和とつながってくることですが、第三者と調和されることで、その人の持つ自分には無い成分・パワーが取り込まれていきます。

俗にいう「補完」というものです。

そして補完されることで、その人の総合面は整い、良くなっていくのです。

エンジェルナンバーの2が出た場合はあなたの総合面が良くなっていくということです。

まとめ

エンジェルナンバーとは天使からのメッセージが込められている数字です。

ふとした瞬間、目についた数字が記憶に残った場合、それはあなたに出されたエンジェルナンバーである可能性が高いです。

とはいえ、自分自身では気づかないことも多いので

もし自分にエンジェルナンバーが出ているのでは?と少しでも感じられた方は遠慮なく私までご相談していただければと思います。

すぐに探って参りますからね。

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG