オレンジの精油で幸福を引き出すスピリチュアル的手法をお教えいたします。

香りにも様々な好みがありますが誰からも好まれやすい香りといえば

柑橘系の香りです。

猫科など柑橘系の香りを嫌う動物もおりますが人間であれば、大抵の方はオレンジの香りは

「良い」と感じるものです(※ただし例外はございます)

オレンジやみかんの皮を向いた時に放たれるあのフレッシュな香りを嗅ぐとそれだけで幸せを感じるものなのです。

美味しいものを食べたり、愛しい人と同じ時間を過ごすだけが幸せではございません。

特定の香りを嗅ぐだけでも幸せは感じることができるものなのです。

そしてそんな幸せをより大きく引き出してくれるのがオレンジの力と香りが凝縮された「精油」です。

オレンジの精油にて、幸福を引き出すスピリチュアルに基づいた行い方などを本記事では紹介していきましょう。


オレンジの精油の持つスピリチュアルメッセージ

あなたの不安を軽減させます。

あなたの安心感へとつなげます。

ゼラニウムの花弁のように私を愛して。

いつか辛くなったら私を思い出して。

私に包まれてそっとおやすみ。

いつだって変わらない真実を私は持っております、それは私はいつでもあなたの味方だということ。

乾いた心に潤いを、枯れた心にオレンジの一滴を。

出来るだけ気持ちを前に向けたいのなら私を使って、遠慮することはありません。

以上がオレンジスイートの香りと同時に発信されるスピリチュアルメッセージです。

毎回テンプレートのように同じメッセージというわけではなく、その人の心情に合わせて変化していきます。

ですが共通するのはその人を勇気付けたり、不安を軽減させたり、前向きにさせてくれる非常にポジティブなスピリチュアルメッセージとなります。

そしてこれはオレンジの持つ幸福の力をさらに増幅させてくれる効果もございます。

オレンジの精油の力を引き出す方法とは?

精油といえば芳香欲が一番一般的かつお手軽です。

ですがそれだけで終わってしまうのはもったいないことです。

精油の力を引き出すための効率的な使い方を詳しくお伝えして参ります。

感情が昂っている時に香りを直接嗅ぐ

感情が昂っているという時は

上司に罵倒されて心が酷く傷ついた時

告白に成功し、幸せの絶頂にいる時

など、激しく悲しい時や激しく幸せな時などに使うとより効果的です。

激しく悲しい時はその悲しみを多い尽くし、多幸感が出てきたり

激しく幸せな時はさらにその幸せを大きく押し上げてくれたり

リカバリーやブースターとして非常に効果的なのです。

ちなみに直接香りを嗅ぐとは、精油のビンに鼻を近づけて直接嗅ぐということです。

就寝前、一枚のテイッシュに精油を一滴たらし枕元に置く

寝るのが一番の幸せ

という方も多いのではないでしょうか?

そう、睡眠は全ての方に心地よい幸せをもたらしてくれるプライスレスなもの。

私はこれまで何度も睡眠時間を削るのはやめなさい

といってきたのにはこのような理由もあるからです。

睡眠時間を削れば幸せも削れてしまうのです。

そして就寝とオレンジの精油の組み合わせは幸せ×幸せですので、相性は抜群。

ただ、部屋中に香らせるのは実は濃度が濃すぎて実は逆効果になるのをご存知でしょうか?

オレンジはすぐに香りが消えてしまうので、特に出来るだけ濃い目に香らせている方が多いのですが

「ふんわりとほのかにほのかに」香らせるのがコツとなります。

精油というのは植物のエネルギーが凝縮された非常に濃ゆいものです。

それを浴びるように香らせるのは負担がかかって良くないのです。

少し香るかな?程度の強さがベストです。

ですので、枕元に一枚テイッシュを起き、それに一滴だけ精油をたらすだけで十分です。

そうすることで、睡眠の効果も相まって一番効率よく幸せを引き出せる事ができます。

キャンドルと組み合わせる

ここでいうキャンドルとはいわゆるアロマキャンドルではなく普通のキャンドルです。

これは特に

「ついていない日」

「悲しく辛い事があった日」

の最後に心に幸福をチャージする目的で行っていただきたい事です。

具体的な方法はキャンドルに火を灯し、その火を見つめながらオレンジの精油のビンを直接嗅ぐことです。

火には癒しの効果があることは有名ですが

STUDY HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア

近年、「焚火」のリラックス効果が注目され始めています。キャンプに行って焚火を囲んだり、静かに炎を見つめたりすることの癒し…

キャンプファイヤーのような大きな炎だけでなく、キャンドルに灯された小さな火でも効果的です。

むしろキャンドルのような小さな火の方が自分の世界に入り込む事ができます。

あまり経験はないかもしれませんが、キャンドルの火を静かに見つめているとその世界に浸っているような感覚、没入感に襲われます。

それは決して良くないものではなく、面白い小説や映画を見ている時にたまに起こる、自分がその世界の主人公になったかのような心地よいトリップ感なのです。

そしてオレンジの精油の香りを嗅ぎながら火を見つめる事で「幸福の世界」に入り込む事ができやすくなるのです。

その幸福の世界はあなたにとっての理想の世界であることが多く、まるでいつもしている幸せな妄想がリアルな音や映像で再現されたかのような感覚に陥ることもあります。

そしていつしか、あなたの心の悲しみや苦しみは消えていき幸福で満たされることになるのです。


まとめ

オレンジの精油は癒しや安眠というイメージが強いかもしれませんが、今回はあまり知られていない

「幸福」についての説明をさせていただきました。

簡単に幸福を生み出す事ができる素晴らしい精油ですので、是非お試しください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG