ツインレイの女性に起こりえる子宮の痛みや変化について

今回はツインレイの女性に起こる子宮や生理面の変化について説明していきます。

ツインレイについての詳しい記事はこちらをご確認ください。

ツインレイの特徴と確認方法 そしてソウルリユニオンへ・・

ツインレイの男性と出会ったことで起こる変化

ツインレイの女性はツインレイの男性と出会うことで、良い変化も良くない変化もおこることがあります。

その変化とはメンタル面もフィジカル面も両方あります。

一番多いのは生命と愛を司る「子宮」に起こる変化でございます。

ツインレイの女性に起こる子宮と生理の変化とは?

  • なんの前触れもなく子宮に鈍い痛みが起こる

その痛みとは我慢できないような痛みではありません。

まるで点滅するかのように一定の感覚でやってくるのが特徴でございます。

このような一定の間隔でやってくる痛みは

「言痛」とよばれており、とてもメッセージ性が伴ったものです。

そして子宮にそのような痛みが走った場合はイメージ妊娠により、お相手とのスピリチュアルの赤ちゃんを孕んだ可能性がございます(※詳しくは後述します)

  • 生理が突然止まる

生理が止まるのは様々な原因が考えられますが、ツインレイのお相手と出会うと陰陽が大きく崩れます。

この陰陽のバランスが崩れてしまうと生理が止まってしまうことがあるのです。

  • 下半身がむくむ

下半身のむくみの原因も一概には言えません。

ですがその前後にツインレイのお相手と出会っていた場合、極度の興奮や愛の高まりによって下半身がむくむことがあります。

ツインレイのお相手と出会う事で起こり得る精神的変化

以上はツインレイのお相手と出会う事で起こる肉体的変化についてです。

ですが、肉体的変化だけでなく精神的な変化も起こります。

精神的変化は主に「原点回帰」です。

そもそもツインレイとは一言で言うと魂の最終形態です。

また、ツインレイは魂の片割れ・・・

一つの魂が二つに分離したものです。

そんな魂が再び一つになるということがまさに一種の原点回帰です。

そしてそれにつれるように精神的な原点回帰も起こるのです。

年齢を重ね、多くの人の思考やエネルギーと触れ合っていくことで本来の自分からどんどんと離れていってしまうことがあります。

本来の自分から離れれば離れるほど苦しむことになります。

思っているような効果が出ずに悩むことになります。

ですがツインレイの男性と出会う事で本来の自分に戻れることができます。

そしてそこではじめて本当の自分というものを知る方も多いです。

ツインレイのお相手と再会したい、引き寄せたいという方はこちらの記事をご参照ください。

きっと役に立つはずです。

子宮のエネルギーが戻ることも

日本人女性は近年良くも悪くも変わりました。

一番大きいのは食生活の変化、そして人とあわずともコミニケーションが取れるようになったことによる影響でしょうか。

食の欧米化で合わない食事を続けてきたこと。

そして人との接触が減ったことで受ける愛量が減ったことで子宮のエネルギーが下がり続けてきているのです。

これは私だけでなく、多くの占い師が指摘していることです。

ですがツインレイのお相手は多くのものをもたらしてくれます。

あなたに足りないものの多くを補ってくれるのです。

その一つに子宮のエネルギーがあり、ツインレイのお相手い出会った事で、子宮のエネルギーが戻った方は非常に多いです。

ツインレイのお相手と出会うことでイメージ妊娠が起きる

「想像妊娠」という言葉は聞いた事がありますか?
想像妊娠とは実際に妊娠していないのにも関わらず妊婦における様々な兆候が見られる体の変化の事です。
実はツインレイのお相手と出会う事で想像妊娠に近い状態になっていくことがあります。

その状態は「想像妊娠」ではなく「イメージ妊娠」というものです。
子宝に対しての願望が強くなったりしたり、ツインレイのお相手と再会できて刺激を受ける事で「イメージ妊娠」の状態となるのです。

そして「想像妊娠」は実際に妊娠と同じようにつわりが増加したりホルモンバランスが変化したり腹部が膨張したりするのですが、「イメージ妊娠」ですとそのような症状は起きない代わりに本当に「赤ちゃん」が宿ってしまうのです。
その赤ちゃんは体のないスピリチュアルの産物であるものですが、実在ではなくとも「赤ちゃん」という存在に変わりありません。

大抵は「イメージ妊娠」によって霊魂にスピリチュアルの赤ちゃんが宿ったとしても生まれはせず、消えてしまう場合が殆どです。

そしてこの「イメージ妊娠」で赤ちゃんが消えずに生まれてくるということはある事を示しております。

それは「近い将来本当の赤ちゃんを生む可能性がある」ということ。
そう、この「イメージ妊娠」で赤ちゃんが生まれるという事は近い将来に実際の子宝がある可能性がある事を示しているのです。

そしてそれは「ツインレイのお相手」との赤ちゃんです。

そしてまだもう一つ、特徴があります。
人には生まれつき「福の相」というものがありますがイメージ妊娠で授かった赤ちゃんの福の相はとても素晴らしいものをお持ちである場合が多いです。

また、「777」の相も浮かんでいる場合も多いです。

これはラッキースリーセブンの相です。
この「777」という数字は新約聖書のヨハネの黙示録において「幸福の数字」とされておりこの「777」の相が浮んでいる赤ちゃんは「ハッピーチルドレン」と呼ばれ、生まれた家庭に福を授けてくれると言われているのです。

一昔前までは子宝が授かる=幸福、という風潮がありましたが今は残念ながら違いますよね。
非行に走ってしまい、それがきっかけで家庭を崩壊させてしまう事も珍しくはございません。

ですがツインレイのお相手と紡ぐ「777」の相が浮かび「ハッピーチルドレン」として認められたお子様なので話は別です。
その人のご家庭に希望と幸福を与えてくれるとても素晴らしい人間に成長していくと思いますよ。

ただしそれには彼の「愛情」が必要不可欠です。
近い将来「イメージ妊娠」ではなく本当の「妊娠」をし子宝を授かったら、こんな事お伝えするまでもないかもしれませんがどうぞ限りない愛をこの子に注いですくすくと育ててあげてくださいね。

まとめ

大変デリケートな箇所ですので、子宮に問題があっても人に相談できず1人で塞ぎ込んでしまう方も多いようです。

しかし子宮や生理になんらかの変化が起きた場合、それはツインレイのお相手との出会いでおきた変化かもしれません。

また、イメージ妊娠のことで気になった方もいらっしゃるかもしれません。

「最近赤ちゃんの夢を見る」

「下腹部が常に張った感じがある。」

「ありえないような場所で赤ちゃんの泣き声を聞いた」

などの場合はイメージ妊娠にてお相手との赤ちゃんを授かった可能性がございます。

最近ツインレイと思われるお相手と出会い、なんらかの今までにない変化がある、という方は遠慮なくご相談いただければと思います。

今まで何人ものツインレイの方達を導いてきましたのできっとお力になれると思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG