自宅をパワースポットにするための6つの方法

パワースポット、数年前からブームになりましたがいまだに下火になっておらず、変わらない人気を誇っております。

パワースポットも私の専門分野の一つでありますが、パワースポットに行かれたことのある方はあの独特の神聖な雰囲気に魅せられるのだと思います。

そして「ご利益」です。

ご利益が目的でパワースポットにも通い詰めている方も多いです。

ですが、そのようなパワースポットが自宅の近くにあれば良いですが、遠ければ時間もお金もかかりますよね・・

パワースポットには行きたいけど、そんな時間もお金も無い!という方も多いと思います。

そこで今回は「自宅をパワースポット」にする方法を紹介していきたいと思います。

自宅をパワースポットにするという事について。

皆さんはパワースポットというとどのようなイメージをもたれますか?

神社、お寺、滝、渓谷、山

などをイメージされた方が多いのではないでしょうか?

ですがパワースポットはこれら限定ではございません。

パワースポットの定義はその名前通り

「パワーを生み出す場所」

ですのでパワーが生み出す場所を人工的に作り出せれば、そこは立派なパワースポットになるのです。

ですがこういうと

「でも自分にはとても無理・・・」

と思われたかもしれませんね。

しかし、諦めることはございません。

自宅をパワースポットに変えることは誰にでもできるのです。

持ち家はもちろん、賃貸であっても大丈夫です。

自宅をパワースポットに変えるデメリットはパワースポットまでいく時間やお金を節約出来ることだけでなく、

「自分と相性の良いパワースポット」に仕上げることができるという点です。

実はパワースポットにも相性というものがございます。

ですのでどんなにすごいご利益がいただけるパワースポットでも、そことあなたとの相性が良くなければ大してご利益をいただけずに終わってしまう・・ということもありえてしまうのです。

しかし、これからお伝えすることを実行していただければあなたと相性の良いパワースポットを作り上げることが可能となってきます。

自宅を最高のパワースポットにするための6つの方法

自分が好きなものに囲まれる。

あなたが愛用しているものは本当にあなたが好きなものですか?

中には貰い物が多く、デザインなどが気に入っていない。

妥協して買ってしまった。

昔は好きだったけど、今はあまり好きでは無い。

というものも多いのでは無いでしょうか?

そういったものは思い切って処分し、本当に自分の好きになったもの(主にデザイン)を集めましょう。

お金はかかってしまいますが、本当に自分が好きなものに囲まれているとそれだけで「愛用品」からの良きパワーをいただくことができるのです。

ホコリをためないようにする。

ホコリは見逃しがちですが、家の中の運気を低下させてしまうやっかいなものです。

そんなホコリを溜めないようにこまめな掃除が重要となってきます。

しかし一人暮らしで家が狭い、という方は良いのですが家が広い方、物が多い方は掃除も大変だと思います。

そのような場合は思い切ってハウスキーパーや家政婦を雇うのも良いですよ。

そうすれば時間も大幅に節約できます。

もちろん、お金はかかってしまいますがそれだけの価値はあります。

盛り塩を置く。

塩は浄化効果があるだけでなく家の中の運気を上昇させる効果もあります。

そんな塩の恩恵を強く受けれるのが「盛り塩」となります。

部屋の四隅、玄関の内側、窓のそば、ベランダのそばなどに盛り塩を置く事で空気の浄化や運気の上昇に繋がります。

置くだけなので簡単ですが(塩の種類などは問いません。)

盛り塩は一ヶ月に一回は取り替える様にしましょう。

アロマセラピーを取り入れる。

アロマセラピーを取り入れるということは、植物の力を取り入れるということです。

植物には様々なプラスの力があり、自宅内のパワーも大きく上昇します。

アロマで使う精油にはそれぞれ効能や香りが違いますが、重要なのは

「自分の好みの香り」のアロマを使用する事です。

効能だけを見て、香りが好みでは無いアロマを無理に使用する方がおりますがそれは逆効果となります。

全ての部屋を平等に使う。

これは比較的裕福な方に多いのですが

「ほとんど使わない部屋」や「家具」があったりするのです。

ですがそのような使わない部屋や家具があると運気がその部屋に流れず、家全体の運気のバランスが乱れてしまいます。

ですので出来るだけ使わない部屋や家具がでない様にしましょう。

よくあるのが「キッチン」を使わないというケースです。

自炊を全くしない方はキッチンがお飾りになっていることが多いのですが、キッチンを使わなくてても運気は乱れてしまいます。

ですので週に一回程度で構わないので、キッチンを使う様にしましょう。

自宅の声を聞く

何を言っているんだ?と思われたかもしれませんが

実は物にも自我や意識というものはあるものです。

特に家などの大きなものは魂が宿っていることも多いです。

私は人や動物の思考はもちろん、物体の思考も読み取ることが出来ます。
人間でいうと100才を超えた猫が人語を理解し話しだすことがある様に物にも魂と思考が宿る場合があるのです。

そして私はそれを読み取れます。

信じられないかもしれませんが、過去に「家」からご相談者様に対してメッセージが発信されたこともありました。

ですが家から人に対してメッセージが発信されるのはそう珍しくありません。

何か危機が迫っている時、何かが起きている時にそれを主へと知らせてくれるのです。

家はそこの住人の守り神とも言われております。
そこに住みついた住人が家を気に入る事もあり、そのような家がメッセージを発信するのです。

この家からのメッセージで家の下に埋蔵金が埋まっていた事が発覚した方もおりますし、火事になっている事に気付いた方もいらっしゃいます。

そして家からのメッセージに従うことで、家をあなたにとって最高のパワースポットにすることも容易にできる様になるのです。

まとめ

今回は自宅をパワースポットにするための6つの行いを紹介しました。

中にはなかなか面倒なこともあると思います。

ですが面倒くさがらずに6つ全て行えば、有名パワースポットよりも良いご利益をいただけることすらあるのです

ですので、自宅で良いご利益・パワーをいただきたいのであれば、しっかりと行っていただければと思います。

ただ、自宅の声を聞くのは普通の方には難しいことだと思います。

そこでもし気になった場合は私までご相談いただければと思います。

すぐにその自宅からの声をお届けいたしますからね。

パワースポット化に役立つだけではなく、思わぬ発見があったりもします。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG