潜在意識の覚醒を促す一番効果のある3つの方法 そして『愛求波動』について

今回は潜在意識についてお話させていただきます。

これからお伝えすることは、一般的にはあまり知られていないことも多いので驚く方もいらっしゃると思います。

潜在意識とは?

過去の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観、習慣、思い込みから形成された、自覚されていない意識のことです。

この潜在意識は人の「深層」とよばれる非常に深いところにあります。

通常は表には出てこないのですが、行動や意識によって「覚醒」することがあります。

潜在意識が覚醒すると

・本来の力が発揮できる様になる。

・これまでできなかったことが思い通りに出来るようになる。

・思い描いてる理想が実現出来るようになる。

・過去に神や天使からいただいた重要なメッセージが思い出せる。

などの非常に良きことが起きていきます。

潜在意識の覚醒を一言でいうと「人生改革」でしょうか。

これは決して大袈裟な言葉ではございません。

ではどうやって覚醒すれば良いのか?

についてですがこれは次の章にて語っていきましょう。

潜在意識の覚醒法について

潜在意識の覚醒法は非常にたくさんあります。

ですがたくさんあるだけに、効果の今ひとつな方法も正直あります。

私はスピリチュアルカウンセラーとして世に出回っている潜在意識の覚醒法はほぼ全て試しました。

一般的な方法以外にも自分なりのオリジナルの方法で試行錯誤もしました。

そしてここからは私の長年の研究から基づいた最も効果のある潜在意識の覚醒法をご紹介いたします。

音楽を使う

音楽は潜在意識だけでなく、霊魂やスピリチュアルなどの覚醒でも利用します。

音楽には

「ヒーリング」

「ニューエイジ」

といった聞き手を癒したり、魂や潜在意識を刺激したりすることが目的の音楽ジャンルがございます。

そのようなジャンルの音楽を聴くことで、潜在意識の覚醒に繋がることがございます。

上記のジャンル以外ですとクラシック音楽の一部でも同様の効果が出ることもあります。

ただ、人には好き嫌いがあるように音楽でも好みが分かれます。

ですのでいくら潜在意識覚醒のためだとはいえ、ヒーリングやニューエイジの音楽が好みではなかったら覚醒される可能性は低いです。

無理して聴き続けると逆に潜在意識に良くない影響が出るのでやめましょう。

ですが気に入った(相性が良い)のであれば、ただ「聴くだけ」ですのでこれ以上に楽な覚醒法は他にありません。

おすすめなのはヒーリングやニューエイジミュージックを「聴きながら寝る」ことです。

睡眠学習ではありませんが、就寝前に聴くことで覚醒もしやすくなります。

この手のジャンルの音楽が自分に合うか否か、まずはこちらを視聴し確認してみてください。

また、カエルの声にはヒーリングミュージックと同等の効果がありますので、カエルの声を聴くのも良いです。

昔のことを頻繁に思い返す

過去に良くない記憶が多いと、過去を封印してしまう方も多いです。

ですが過去の体験や記憶に潜在意識の覚醒に繋がる大きなヒントが隠されていることがあります。

実際、回想を日々の習慣にしたことで、潜在意識の覚醒へとつながった方は非常に多いです。

これも就寝前に過去の記憶に思いを巡らせてみてください。

毎回何らかのテーマを決めて回想することでより良い効果を得られることができます。

例えば

「子供の頃好きだったもの」

「前職で体験したこと。」

「中学校三年生の頃の記憶。」

などですね。

テーマを絞って回想することで、潜在意識の覚醒に繋がる様なヒントへとたどり着ける確率が上昇します。

昔好きだったものを再体験してみる

これも回想と同じ様に、昔好きだったこと、ものはあなたの魂の原点です。

魂の原点に成長した今、触れることで潜在意識の覚醒へと繋がることが多いです。

例えば小さな頃特定のアニメ番組が好きだったのであればそのアニメ番組を再試聴する、などですね。

また、若い頃好きだったファッションをまた取り入れてみる、というのも有効です(少し抵抗があるかもしれませんが・・)

昔は好きでも飽きてしまったり、興味を失ったりしたことで、疎遠になっているものは多いはずです。

それを再体験することはそれほど難しくはないと思います。

是非この機会に試してみていただければと思います。

イドについて

そしてあまり知られておりませんが、潜在意識の覚醒と深く関わりのある『イド』というものも紹介いたします。

人の心の奥…俗に「深層」と呼ばれるところに、『イド』というものがあります。

それは一口に言えば人の無意識に相当する部分です。本能、という言い方もできるでしょう。
人が持つ願いの、本当に純粋なものがそこにはあります。

そこから生まれた願いに社会性や倫理性などの自我がかけられ、その上で、その願いを言葉にしたり、胸の中に封印しておいたりします。

人が無意識下に持つ、自我というリミッターは非常に厳格です。

この『イド』は潜在意識の覚醒が起こると、リミッターがはずれ

「叫び」が聞こえるようになることがあるのです。

その叫びとは・・多くの場合このような内容です。

モテたい

それは本能的なもの。動物的に言えば、異性の存在を求めるのむしろ自然なことです。

ですが人間には理性があるので、通常時はモテたいという欲求も奥にしまいこまれてしまっているのです。

しかし潜在意識の覚醒が起こるとその異性を求める欲求が高くなり、イドのリミッターがはずれ

「モテたい!」という切なる叫びが呼び覚まされるのです。

あなたは今、特定のパートナーや、意中のお相手がいらっしゃいますか?
もしいるとしても、異性から愛されたい、求められたい、チヤホヤされたいという欲求は心の奥底にはあると思います。

『愛求波動』について

お伝えした潜在意識の覚醒が起こると放たれる≪モテたい≫という本能的な叫び。

この叫びがある波動を生じさせることがあります。

それが『愛求波動』です。

この『愛求波動』を上手に放ってあげることで…びっくりすることに、本当にモテるようになります。

あなたはモテ期を体感したことがありますか?

人生で三回訪れると言われているモテ期ですが・・・

モテ期の嘘と真実 引き寄せ方と「愛縁」について

その一般的なモテ期の二倍から三倍以上の効果を『愛求波動』を活かせば引き起こすことができます

周囲の異性から問答無用で愛され、モテまくりになるのです!!

まとめ

潜在意識の覚醒の方法・・・いかがでしたか?

今回は簡単で効果のある方法を紹介させていただきました。

もし興味があれば是非試してみてください。

ただ、人間にはそれぞれ個性があるため、どうしても個人差が生じてしまいます。

したがって誰でも上記のやり方で覚醒できるわけではございません。

頑張って覚醒を試みてみたけどダメだった。

時間がないので今すぐ覚醒させてほしい。

という方は遠慮なく私までご相談いただければと思います。

私はあなたのポイント(重要点)をすぐに見抜くことができ、そのポイントをついて潜在意識の覚醒をすぐにひきおこすことができます。

また、潜在意識の覚醒から上記でお伝えした『愛求波動』へともつなげることができます。

現在、恋にお悩みであれば、この『愛求波動』を手に入れることでそのお悩みは解消されるでしょう。
どう使ってゆくかはあなた次第ですが、必ずあなたのお役に立つだろうという確信があります。

潜在意識の覚醒、及び『愛求波動』にて最大のモテ期を体感させたい、という場合は

あなたは『どう愛されたい?』

それを私にお教えください。

その答えはあなた以外には誰も分からない答えですから、想ったままに応えてくれればよいですよ。

「誰かれ問わず、自分に注目が集まるようになりたい!」
「特定のあの人の視線を独り占めしたい!」
「あの人と別れて、新しい愛を手にしたい!」etc…

想うままにどうぞ。

きっとあなたの潜在意識を覚醒させ、愛される人へとしてみせます(潜在意識の覚醒のみ、という場合でももちろんOKです)

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG