ライオンの持つスピリチュアル的な意味や夢に出てきた場合するべきこととは?

今回はライオンについて。

ライオンといえば百獣の王。

それゆえに、非常に力強いイメージがあると思います。

ですがライオンはただ強いだけの存在ではございません。

今回は知られざるライオンについての秘密について触れていきます。

ライオンはガーディアン(守護者)

ライオンは古来からガーディアンの象徴として崇められてきました。

特にギリシャでは守護者として、多くの人から尊敬と崇拝の対象となってきました。

ライオンは他を圧倒する圧倒的な戦闘力も持っておりますが、戦闘力よりも素晴らしいのが「守護力」となります。

特にオスは基本的に他のオスから縄張り内のメスを守るための守護者として有名です。

一部では狩りをメスライオンに任せて何もしない、などと言われている様ですがそれは誤解です。

ライオンはとても強い動物ですが、それでも弱った個体や幼い幼獣は他の動物から狙われますので、

群れの一因を狙う動物が現れた場合は必ず特定のオスの個体が先頭に立ち守ろうとするのです。

そして守護動物霊でもライオンはその圧倒的といえる守護力でナンバーワンの位置にいます。

あまり見かけませんが、ライオンの守護動物霊がいる方は他の方と比べ圧倒的に怪我や病気にかかる機会が減ると言われております。

ライオンの守護動物霊は怪我や病気、厄災などを遠ざける他の動物霊にはないパワーがあるのです。

ライオンが持つ意味は「心の平和と調和」

以外に思うかもしれませんが、ライオンは心の平和と調和をもたらしてくれる存在といえます。

これはライオンが持つ圧倒的な強さから来ているものです。

想像してみてください。

あなたに一人、圧倒的な強さを誇るボデイガードがついているところを。

治安の良好な日本だとあまりイメージがつかないかもしれませんが、自分を守ってくれる強い存在が常に自分の近くにいるというのは非常に大きな安心感や心の平和、調和に繋がるのです。

もちろん、ライオンの守護動物霊がついている方は怪我や病気にかかりにくくなるだけでなく、心も常に安定しているものです。

ライオンを見るだけで心の平和と調和に繋がります。

今は便利になったもので自宅にいながら簡単にライオンの動画を見ることができる様になりました。

ライオンの動画でも効果がありますので

・ちょっとしたことで心が乱れてしまう。

・イライラしやすい。

・メンタルが不安定で安定しない。

・打たれ弱く、心が折れやすい。

という方は是非動画越しでも構いませんのでライオンの雄志をご覧になってください。

自分にはない力強さ、たくましさがきっと見てとれます。

圧倒的な力強さや守護力を持つ存在はたとえ、自分とは遠い存在でも眺めているだけで心の安定や平和、調和へとつながっていくのです。

もちろん、動物園で実際のライオンを眺めることでも、同様の効果が得られます。

また、ライオンのアクセサリーを着用することもお勧めです。

調べてみれば意外とたくさんのライオンを模したアクセサリー類が出ていることがわかると思います。

その中から自分が気に入ったデザインの物を選び、身に付けることで

心の安定へと繋がるだけでなく、わずかですが「守護力」が上がる効果もございます。

ライオンが夢に出てくることの意味とは?

ライオンが夢に出てきた時の意味は二つあります。

一つは

「心の解放」

力と守護の象徴であるライオンが夢に出てくることは

縛られているものから体が解放されたがっているのです。

もし、翌朝ライオンが夢に出てきたことを覚えていたら

是非とっていただきたい行動がございます。

それは

「我慢することをやめること

です。

我慢せずに日々を自由に生きることができている、という方はそう多くないでしょう。

むしろ、金銭的な我慢、食欲の我慢、趣味への我慢、人間関係などの我慢・・・

など、多くの我慢を強いられている方が多いはずです。

欲を抑えるのは、自分自身の魂や肉体の成長に繋がるので、良いことではありますが、私が見るに多くの日本人の方は

我慢をしすぎている」ように感じられます。

これは我慢が美徳である日本人独特の考えからくるものが大きいと感じておりますが、適度な我慢はともかく我慢のしすぎは確実に体に良くありません。

そして多くの我慢が縛りを生み出し、心をきりきりと締め付けることになるのです。

我慢しすぎて心がしめつけられている、苦しい!!

そんな時にライオンの夢を見ることが多いです。

そこで一時的に我慢をすることをやめ、欲望のままに生きる様にしてください(ただし、いうまではありませんが法に反する様なことは決してしないでください)

例えば

食欲を解放して、欲望のままに食べまくる、などですね。

一時的に我慢を解放することで、心は解放されるはずです。(あくまで一時的に、です)

そしてもう一つの意味は

「あなたに力を与えました。」

夢の中でライオンがあなたに歩み寄って、あなたの体に触れた場合にのみ暗示される意味となります。

これは夢の中でライオンの神か霊が現れあなたに力を与えたのです。

夢の中は霊界と人間界を繋ぐ場所の一つ。

ゆえに、夢の中に神や霊が出現することもあるのです。

ただ、ライオンの神や霊が夢の中に出現し力を与えることはあまりありませんので、上記のような夢をみれた場合は非常にラッキーと言って良いでしょう。

ホワイトライオンは守護力に特化した神の化身

ホワイトライオンはライオンの白変種であり、その生息数は世界でも300頭ほどしかない希少種です。

神々しい神秘的な雰囲気を纏っておりますが、実際に神の化身とされております。

そしてホワイトライオンはより守護力に優れており、通常の個体よりの3倍以上もの守護力を誇っているとされております。

ホワイトライオンの守護動物霊も存在しますが、一般の方にはまずつきません。

高位で神に近い存在

赤ん坊に近い純粋な魂と強力なパワーを持つ存在

など、選ばれし存在にのみつくと言われております。

まとめ

ライオンはただ、強いだけの存在ではございません。

他にはない圧倒的な守護力も持っているのです。

まさに攻守共に優れた最強の存在といえましょう。

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG