スターシードの定義と特徴 関わり方を独自の視点で解説

今回のテーマは「スターシード」です。

スターシードについては様々な説や定義が飛び交っております。

私は多くの国を訪れましたが、土地や文化が異なればスターシードの定義や呼び方すらも異なっておりました。

ですので何が真実なのか?

本当のスターシードとはなんなのか?

と疑問に思っている方も多いでしょう。

私は仕事柄、スターシードについて長年調べ、更に各地を訪れ調査も重ねました。

その結果、スターシードについての真実も浮かび上がってきたのです。

そこで今回は私がスターシードに関して見出した答えと、スターシードの特徴などを出来るだけシンプルにお答えしていきたいと思います。

スターシードとは何か?

スターシードとはわかりやすくいえば「元宇宙人」です。

魂の故郷が地球外、または多次元的宇宙(複数の宇宙の存在を仮定した理論物理学による論説)である方をスターシードと言います。

見た目は普通の方と変わりありません。

私たち地球人と同じように地球に溶け込み、生活をしております。

ですが地球人とは違う使命を持っていることが多く、無意識のうちに「地球人」や「地球」そのものサポートを行っております。

地球は水の惑星であり、生命の楽園です。

ですが生命が一つの星の上でたくさん活動していく上では多くのエネルギーや循環が必要となってきます。

それには地球だけのエネルギーでは足りないので、スターシードたちのサポートも必要となってくるのです。

今も地球が当然のように活動できているのは、スターシードの支えがあるからと言っても過言ではありません。

スターシードの特徴

次は私の知るスターシードの特徴を紹介していきましょう。

結婚していないことが多い。

スターシードの使命はとにかく時間も労力もとられます。

ですのでスターシードは生涯独身を貫く方が多いのが特徴です。

スターシードが結婚をしない3つの理由

 

常に疲れていることが多い

紹介したように、スターシードは地球や地球人のサポートを行っております。

そのため、必要スピリチュアルエネルギーが一般人と比べ遥かに多く必要なので常に疲れていたり、消耗している方が多いです。

責任感が強い

責任感が強く、与えられた仕事はきっちりとこなし、非常に仕事熱心な方も多いです。

これは「星を守る」というスターシードの種としての本能からくるものです。

ですが人一倍責任感が強く、仕事もしっかりと行うゆえに手を抜くことが苦手で融通が効かないという欠点もあります。

浮世離れしている

スターシードの方は学校のクラスや会社などの組織に属すると必ず浮いてしまいます。

見た目こそは普通であることが多いですが、魂が元宇宙人であるために我々地球人とは馴染みにくいのです。

そのため「いじめ」の対象となることも多く、特に幼少期の頃は辛い経験をされている方も多いと聞きます。

義務教育後は会社員などでは継続することが難しいので個人事業主や自営業でやっていく人が多いです。

優しく、プレゼントする機会が多い

スターシードの方はとても優しく、気配りができ他人に対して贈り物、プレゼントをあげる機会が多いです。

これは「与える人」という役割から来るある種の使命感のようなもの。

犬が愛情表現として飼い主が帰ってくると無条件で尻尾を振ってしまうように、無意識のうちにプレゼントをしてしまうものなのです。

会社などでよく同僚に飴やお菓子を配ったりする方がいますが、そのような方はスターシードである可能性があります。

スピリチュアリテイに優れている

スピリチュアリテイというのはスピリチュアルの強さ、スピリチュアルの感度などを示した言葉です。

スターシードは特別な修行などをしなくても先天的にスピリチュアルパワーが非常に強く、霊感も生まれながらに備わっております。

これは目に見えない地球の力を敏感に察知して補充や調整などを行うためです。

悩みが多い

スターシードはとにかく悩みが多いのも特徴です。

これは星を守る者として多くの使命があり、消耗する機会も多いからです。

ですからメンタル面だけでなく肩こり、腰痛、頭痛、疲れやすいなどのフィジカル的な症状で悩まされる方が多い印象です。

過去世をはっきりと覚えている

人は輪廻転生すればそれまで経験してきたことや記憶は全てリセットされます。

ですがスターシードは前世の出来事をはっきりと覚えております。

これもスピリチュアリテイに優れていることからくるものです。

自分と近い存在を探している

スターシードは何かと孤立しがちなのと、多くの使命があることから

自分と同じ価値観や感性を持った「パートナー」を常に探しています。

これは共感や作業の効率化を求めているからです。

自然や動物が好き

私たち人間は無意識のうちに自然や動物からスピリチュアルパワーや癒しの力を得ております。

森や山の中に入ると気分がスーッとして、スピリチュアルな気持ちになったり、動物を見たり触れたりすると癒されたりするのは両者に強力なスピリチュアルと癒しの力があるからです。

地球を守りサポートする使命のあるスターシード達は一般の方よりたくさんのスピリチュアルパワーや癒しの力を求めております。

ですから森や海、山といった自然の多いところに行くことを好んだり、ペットを飼っている方が多いです。

怒ったりすることが滅多にない

怒りは負の感情を爆発させることです。

誰でも怒ったり、イラついたりすることはありますが、スターシードの方は滅多なことでは怒ったりはしません。

正確には怒ることができないのです。

なぜかというとスターシードの方は「善のエネルギーの集合体」だから。

負のエネルギーや感情をほとんど持っていないので怒りたくても怒ることができないのです。

見た目が若い

負の感情は老化を促進させるというデメリットがあります。

しかし負のエネルギーや感情を持っていないスターシードは老化のスピードが遅く、いつまでも見た目が若い傾向にあります。

寂しさを感じることが多い

スターシードはその特異性から孤独や寂しさを感じることが多いです。

そのため恋人や友人に依存する傾向にもあります。

スターシードと思われる方を見つけたら

ここまで読んで

もしかしてあの人ってスターシードかも・・・?
と身近な人がスターシードなのではないか?と疑問をもたれ方もいるでしょう。
スターシードは実はかなりの数がいるとされております。
ですのであなたの身近にいてもおかしくありません。
そんなスターシードと思われる方を見かけたら是非行って欲しいことがあります。
それは
助けてあげること」です。
助けるといっても悩みを解決するとか、願望を成就させるとかそういった大それたことをしなさい、と言っているわけではございません。
辛そうにしていたら
「大丈夫?」と気遣ってあげたり
いつも遅くまで仕事をしていたりしたら
「無理しないでね」と声をかけたり、仕事を手伝ってあげたり。
そういった小さなことでいいのです。
いつも与えている彼らはお伝えした通り、とても疲れて消耗しております。
スターシードと言っても肉体や心は人間です。
救いの手を差し伸ばしてあげれば、彼らは喜び救われることになるのです。
また、スターシードと引き寄せ繋がりたい、交流をしたいという方はこちらの「天使のご縁」の記事を参照にしてください。
スターシードに限らず、あなたにとって重要で最高の人を引き寄せたいと時に重要になってくるご縁です。

自分がスターシードかも・・・と思われた場合は

あるいは

自分はスターシードなのでは?!
と自分自身がスターシードなのでは?と思われた方もいるかもしれません。
スターシードの特徴全てではなく、いくつか当てはまっていればそれだけで十分スターシードである可能性はあります。
少しでも可能性を感じたら私までご相談ください。
私であればあなたがスターシードであるか否かのジャッジを下すことができます。
そしてスターシードゆえの悩みを解消したり、今後どうすればいいのか?などを示したりすることもできます。
スターシードはある意味、普通の人よりは大変な人生を送っているはずです。
そういう方ほど、一人で悩まず私のような存在へ相談するべきなのです。
無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG