生まれてこなければ良かった、と思われている方は必見です。

自分自身の無力さに絶望し

名無し
私なんて生まれてこなければ良かった!!

と嘆く方がおります。

私もご相談者様からそのような切実な叫びをたびたび受ける事がございます。

日本人は自己評価が低いので、自虐に走りがちです。

そしてこのような発言も現実世界でもインターネット上でもよく見受けられます。

ですが・・どうか聞いてください。

この世に

生まれてくるべきで無かった人など1人としておりません。

もちろん、これを見ているあなたも例外ではございませんよ。

その理由をこれから説明していきましょう。

私たちが生まれてきたのには理由がある。

生命の営み、誕生はとても神秘的でスピリチュアルなものです。

そして私たちは何の理由もなく、この世に誕生してきたわけではございません。

それぞれ、「使命」を持って生まれ、使命を達成するために今を生きているのです。

これはどのような方でも同じですよ。

その使命は人により様々です。

「物を生み出す使命」(クリエイターや小説家など)

「人を喜ばすための使命」(コメデイアンなど)

「人を導き幸せにするための使命(占い師、スピリチュアルカウンセラーなど)

このようにそれぞれ与えられた使命をまっとうして生きているのです。

与えられた使命は途中で気づく方もいらっしゃいますし、気づかなくても無意識に使命を全うしようと行動へと移していく方が大半です。

私たちは無能ではなく、かなりの勝者であり強者。

そしてこれも強調したいのですが

この世界には

落ちこぼれ、無能とされる方は実は存在しません。

え?そんなことないでしょ!

私なんて何をやらせてもダメだし・・・・

などといった反論が返ってきそうですが、そう感じるのは自分の才能が発揮できるような環境にいないからです。

適材適所という言葉があります様に、世の中万能な方ばかりではありません。

一点特化タイプの能力を持った方も多いのです。

そんな方は自分の才能が存分に発揮できる様な環境に身をおかないと、なかなか実力も発揮できないものなのですよ。

特に仕事選びが大切で、自分に合っているかが非常に重要です。

「天職」を選べるか否かが、その後の人生が決まるか、使命がしっかりと達成できるかの鍵といっても過言では無いでしょう。

天職に関しては以下の記事を参照ください。

あなたの天職の見つけ方・引き寄せ方を教えます。

 

生まれてきた理由・使命を知りたい時は。

ここまで読んで自分が生まれてきた理由や本当の使命を知りたい!

と思われたかもしれませんね。

そのような時はお気軽にわたしまでご相談いただければと思います。

私は少し変わった能力を持っておりましてね。

その方が体験した子種時代の記憶

「原始の記憶」を読み取ることが出来るのです。

原子の記憶を読み取ることで

あなたが生まれてきた理由・生まれてきた使命が正確に読み取れます。

「あなたは素晴らしいです!」

「生まれて来なかったなんて言わないでください!」

などとどんなに励ましても、自分の考えを変えられない方も中にはいらっしゃいます。

ですが、原子の記憶を読み取り、生まれてきた理由や生まれてきた使命を教えれば、どのような方でも自分自身の価値に気づくことができる様になります

あなたが生まれる時はこのようなドラマが繰り広げられています。

本記事を読んでくださったあなたにもう一つ、どうしても伝えたい事がございます。

それは「生命のドラマ」です。

卵細胞にいたるまでは大抵は血で血を争うような激しい争いが繰り広げられております。
自然界は弱肉強食と言いますがまさにこの一番初めのころから弱肉強食そのもの世界が繰り広げられているのです。

弱い子種は強い子種に淘汰され、次々と消滅していきます。
そして一番戦闘力と生命力の高い子種が卵に入る事が出来、この世に生を授かることが出来るのです。

そんな一番強く、生命力が高い子種が今こうして生きている「あなた」です。

どんなに病弱で障害を持ってきて生まれてきても、熾烈な争いを勝ち抜いた奇跡的ともいえる力がある素晴らしい方なのです。

そんな方が無能な落ちこぼれな訳はありません。

それはもちろん、これを読まれているあなたも例外ではございませんよ。

多くの方は当たり前と思っていることですが、こうして何気なくこの世に生まれてきた事自体が、奇跡であるのです。

今、無能や落ちこぼれだと感じているのであればそれは何らかの理由で道を外れてしまったか、自分にあった環境に身をおけておらず、本来の実力を発揮できていないかのいずれかです。

良く無いことに走ってしまい身を破滅させてしまう方も、本来は素晴らしい能力を持ち、素晴らしい人柄であったはずなのです。

最大の切り札「アトミックラックブレイク」

言いたいことはわかった。

それでもどうしても自分の価値が見出せない。

自分は本当に何をやってもダメなんです・・・

これからうまくいく未来が全く見えない・・・

ここまで読んでもそう思われてしまう方も諦めることはございません。

持ち前の運を全て使い切る「アトミックラックブレイク」という切り札がございます。

持ち前の運を全て使い切る事で限定的ではありますが、奇跡的な運の良さを発揮することが出来ます。

そこから奇跡的な人生の大逆転につなげることもできるのです。

もちろん、運を全て使い切ってしまうので「宝くじで高額当選」するレベルの幸運は訪れることはないでしょう。

ただし、そのような幸福の機会が失われるというだけで不運になるというわけではございません。

もしも、もう極限まで追い詰められてしまっている。

もう頑張る気力がない・・・という方はわたしまでご相談をください。

すぐにアトミックラックブレイクの準備へと入っていきますからね。

「アトミックラックブレイク」の使用は一回だけではございません。

大抵の方は三回までなら打つ事が出来ます。

三回までにとどめておけば運を全て使い切ってしまう事態にも陥りません。

「アトミックラックブレイク」で運を使いきれば奇跡的な幸運があなたに舞いおります。

クジが当たる、好きな方に告白される、実感ができる。

いえ、それをも超えるような…
考えられないような奇跡的な幸運が舞い込む可能性も高いのです。

精神的に本当に参っていた方もアトミックラックブレイクにより、別人のように変化してきました

これをきっかけに変わりたい!という方は遠慮なくご相談していただければと思います。

まとめ

今回は

生まれてきた理由・使命について書かせていただきました。

大切なことですので、もう一度お伝えしますが

自信を喪失し

「生まれて来なければ良かった」

と思われている方も、生きてきた理由があり、使命もございます。

どうかそのように自分を責めるのはおやめください。

自分を責めていいことなど何一つとしてないのですから。

そして思い詰めている方はどうか1人で悩まず、私までご相談をいただければと思います。

きっとお力になれると思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG