夢や願いの成就へと繋がる最強の運気「成就運」

あなたは努力はしていますか?楽ばかりしていませんか?

こうお訊ねすると、あなたは決して楽はしていないし、努力もしていると思われることでしょう。
これをお読みになられているあなただけではございません。

多くの方が日々努力して毎日を過ごしているはずです。

ですが現在の状態に満足されている方はあまり多くはありません。

それだけでなく「不幸」だと感じている方が多いのです。

日本は先進国で恵まれた環境なのに幸福度はかなり低いことで知られております。

詳しくはこちらをご覧ください。

日本の順位はかなり低いことがわかります。

日本人の幸福度が低い理由

日本人の幸福度が低い理由は様々あるでしょうが、スピリチュアル的な観点から見ると一つの原因が考えられます。

それは努力の仕方を間違えているから

「努力はしているのに、満足には至っていない。」

こう言いきってしまうと、何か虚しい気持ちさえしてしまいますが、実際にそう思っていらっしゃる方が全体のうちの殆どです。

そうなのです。一般的には人生、うまくいかない事だらけです。

そしてその多くの原因は努力の仕方を間違えているからです。

努力をしても必ずしも報われるわけではないのは正しく努力できていないからです。

しかし、とはいっても成功している方を見ていると、彼らは計画通りに人生を進めているように見えます。

もちろん中には、苦労して苦労して成功者の地位を築いている方もいらっしゃいますが、実際に才能にも運にも恵まれ、大きな挫折もなく財も名誉も手にする方がいらっしゃるのもまた事実です。

そういう方と、世間の大部分の方とで、何か明確な違いは一体何なんだ?と思った事がおありだと思います。
私も今の仕事につく前にはよくその事を考えていました。

交差点で多くの人が行き交うのを見ていると、

「この中の誰かが幸福で、誰かが幸福になれないなんて、なんか不思議な気持ちがする。みんなこうして同じ場所を歩いているというのに。」

と思えました。そしていつも

「なんだか、幸せになる人と幸福になれない人があらかじめ決まっていたみたいだな。」

などと考えておりました。

そして人を導く立場にになってから、その確かな違いを知る事となりました。

その違いとは、努力が報われる為の運があるかどうか、だったのです。

は??

と思われましたか?

結局、「運」なのか。

と、思われたかも知れません。

でもその運を持っているかどうかで、人生が決まるのは、紛れもない事実ですので、もし憤りを感じられたとしても、それは仕方のない事です。

ですが幸福度の高い国々の方を調査した時、多くの方はとある運気を多く持っていたのです。

一方で日本人でその運気を多くお持ちの方はあまりおりませんでした。

最強の運気「成就運」

そして、その運気は≪成就運≫と呼ばれています。

成就運とはその名の通り、願望成就に特化した運気となります。

先天的な運気でして≪成就運≫を生まれつき多く持つ者は、人より努力しなくても、才能や要領の良さで優秀な人間として抜きんでることが出来るのです。

そして夢や目標の成就へとスムーズに繋げることもできます。

一般的には金運や恋愛運などが重視されがちですが、実は一番幸福やその人が求めている結果に繋がりやすいのはこちらの≪成就運≫なのです。

まさに最強の運気と言えましょう。

スピリチュアルの世界でも特に一目を置かれている運気です。

ですが≪成就運≫が少ない人は、「何をやってもダメ。中途半端。」という状況に極めて陥りやすくなります。

日本人の多くの≪成就運≫は欠けている

日本人も生まれながら≪成就運≫を持っている方が多いです。

ですが量が少なかったり、欠損していたりして完全な≪成就運≫をお持ちの日本人は少ないのです。

欠けたりする理由は日本人は繊細で傷つきやすい方が多いから。

精神的にタフで自分に自信を持っていれば、かけることもなく≪成就運≫もどんどんと大きなものとなるのですが、自己肯定感が低く、繊細で傷つきやすい日本人とはある意味相性のよくない運気と言えましょう。

しかし、落胆する事はありません。

≪成就運≫の強度をあげること、治癒することは可能です。

どのようにするのかというと「ヒール」を使います。

ヒールは対人用の占術と思われている方が多いですが、実はそれだけではないのです。

スピリチュアルにしてもヒールにしても用途は幅広く、運気を治癒するヒールもあるのです。

≪成就運≫をヒールすれば成就・幸福へと繋がる。

自分で言うのもなんですが私はオーラに付いた傷や、運気に付いた傷をヒールで治すエキスパートです。
その分野について長年研究を重ねて参りましたので、たとえずいぶん昔に出来た傷でも、ほとんど跡も残さずに治す事が出来ます。
この技術を持っている者は大変珍しく、私自身、日本ではまだ自分以外にお目にかかった事はありません。

これまでも、多くの運気の傷をヒールで治癒して参りました。

もちろん、≪成就運≫についた傷も、あなたにご協力さえ頂ければ、完璧に回復させる事が出来ます。
≪成就運≫を治癒すれば大げさではなく人生に大きな変化を感じることも可能でしょう。

お伝えしたように≪成就運≫は最強と言える運気です。

その影響力は非常に大きく、人生をも変えてくれる魔力とも言える力があります。

大きな財のな恩恵、良い出逢い。
それらはあなたの人生において、出逢う必要があるとても大切な要素です。

努力しても報われない、満足できない日々を過ごしている、どんなに頑張っても夢を達成できない・・・

そのようなことがあるのであれば、それはあなたのせいではなく≪成就運≫に原因があるのかもしれません。

最強の運気、≪成就運≫を不完全なままにしておくのはあまりにももったいない。

≪成就運≫のことで気になることがあれば遠慮なくご相談ください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG