黒龍とは何か?黒龍の守護龍神と黒龍・漆についても紹介。

龍との繋がりを求める方は多いです。

なぜなら龍は「最強」の存在だから。

その力強いイメージの通り・・・

いえ、多くの方が思い描かれている以上に龍は強力無比な存在なのです。

まずは知っているようで知らない龍の詳しい説明をいたしましょう。

龍とは何か?

龍とは古代中国の伝説上の生き物です。

数多く存在する霊獣の中でも最も高貴で強力な存在とされており、知性も非常に高いです。

天候をも変える力を持ち、出現するとなんらかの天変地異が起こる、と古来は畏怖されていた存在でした。

ですが現代ではその凄まじい力が崇拝の対象となっており、圧倒的な力のシンボル的な存在ともなっております。

意外に思う方も多いかもしれませんが龍の属性は「水」であり、水に関する能力を持っております。

代表的な能力が「雨を降らせる能力」です。

先にもお伝えした通り、龍は天候を変える力があり、雨を降らせる力があるのです。

雨乞いは天に向かって雨が降るように祈りを捧げる儀式ですが、正確に言えば「天に住む龍神様」に雨乞いをしていたわけです。

そして龍には龍ならではの神通力も持っております。

その神通力の源は「如意宝珠」

龍が手にしているあの丸い玉です。

龍を象徴するものの一つですが、あれが龍の圧倒的なパワーの源となっている訳です。

そして龍は神様の使いでもありますが、多くの神様よりも優れたものを持っております。

また、龍は人々のイメージにより常にその姿などが変化しております。

畏怖から崇拝の対象となったのが良い例です。

そんな背景から

「龍神様と繋がりたい」と希望される方は非常に多いです。

龍神様と繋がるには、龍神様が住む場所まで出向くのが一番です。

詳しくはこちらの記事にまとめてあります。
興味があればこちらも合わせてご覧いただければと思います。

黒龍について

そして今回ピックアップしてお伝えするのは黒龍です。

ここからが本題となります。

黒龍とはその名前の通り黒い龍なのですが、ただ単に通常の龍の色違いバージョンではありません。

黒龍は数多く存在する龍族の中でも最上位種とされている特別な龍なのです。

通常の龍と比較するとその総合パワーは30倍

神通力は10倍

と大きな差があります。

もはや完全な別物と考えても良いでしょう。

ですがそんな強力な存在なのに、龍族の中で最も人間との距離が近い龍でもあります。

黒龍は人の中に存在している

黒龍は圧倒的な力を持ちながら、古来より人間の「守護龍神」として働いてきた龍です。

なぜならその力は強力ではありますが、人間との相性が非常に良いからです。

そして非常に恩深い龍でもありまして、その昔とある黒龍が人間に助けられたことから人間に対して深い恩義を感じるようになり、そこから人間と黒龍の守護龍神としての長い付き合いが始まったと言われております。

黒龍の守護龍神がついている人の特徴

黒龍の守護龍神がついてる人はいくつかの特徴がございます。

その特徴とは以下の通りです。

・どんな時も常に冷静。

・大木のような存在感がある。

・通常ならば亡くなってもおかしくはないような大怪我や大病をわずらっても不死鳥のように復活する。

・ありえないような超強運を持っている(宝くじの高額当選を何度も果たす、など)

・いい意味で近づきがたいオーラを放っている。

・寒さや暑さに強い。

・環境適応能力が高く、海外移住に向いている。

・非常に器用でどんなことをやらせても卒なくこなせてしまう。

・男性は精悍でたくましい印象、女性は仕事がバリバリできそうなクールビューティータイプが多い。

・平均寿命が100歳前後と長い

・健康寿命も長く、寝たきりなどに陥る可能性がほとんどない。

・天へと旅立つ時はほとんど苦しまず、眠るように旅立つことができる。

・その多彩さ、万能さから多くの方の尊敬を集めやすい。

一言でいえば「完璧超人」といったところでしょうか。

漫画や映画の中にしか存在しない、欠点のない天才のような希少な存在ともいえます。

これはもちろん、いうまでもなく黒龍の圧倒的な力によるおかげです。

黒龍が守護龍神ともなれば、守護はもちろんそのほかにも様々なことに良き影響が出るものなのです。

黒龍・漆について

人の中に住み着く黒龍も存在しております。

それが黒龍・漆(うるし)です。

この漆が守護龍神となるケースが多いです。

はじめて聞いた方がほとんどだと思いますが、それもそのはず。

一般の方の間ではほとんどこちらの漆は認知されておりません。

ですがその力は凄まじく上級破邪・転生という秘術を持ち合わせております。
この術により様々な事が可能となります。。

そして黒竜・漆は人の心の隙間や願望、そして使命に感化され生み出される黒龍なのです。

そう、漆は人が創作できる唯一の龍なのです。

黒龍・漆の驚異の能力

黒竜・漆の能力としては以下のようなものがあげられます。

・極めて完成度の高い成就、覇真成就を80パーセント以上の可能性で実現できる

・黒竜の暗黒の力により、悪の力を持ったものがよりつかなくなります。

・全身に纏う漆黒のオーラは不浄を浄化するお焚き上げの効果があり、病や良くない物を焼く尽くし、浄化されます。

・黒竜の半径三メートル以内の物には「同調効果」がかかります。
その圧倒的なパワーに影響を受けて、周囲の存在も力が上昇していきます。

・過去、未来、現実に自在にアクセスでき干渉出来るので少々の躓きや、失敗、あやまちなどがあればすぐに修正出来、未来をより良いものにできます。

・驚異的な察知能力により、細かな悩みも敏感に察知し、その悩みをいちはやく解消しようと動いてくれます。

まるでゲームやSFの中の世界のチートキャラのような…そんな反則的な力を持った存在だという事がよくわかったと思います。

まとめ

今回は黒龍について中心にお話させていただきました。

凄まじいパワーを持ってはおりますが、意外と身近な存在なのが黒龍です。

龍に憧れをもっている方は多くても

今回の記事を見て

「黒龍様とは自分は無縁そうだな・・・」

と思われたかもしれませんね。

ですが、黒龍の守護龍神様の守られている人の特徴が何一つなくても黒龍・漆はあなたのうちに存在している可能性はあります。

私であればあなたの中に黒龍・漆がいないか。

また、黒龍の守護龍神がついているか否かなども含め見ることができます。

その他龍に関する質問も受け付けておりますので何かあればお気軽にどうぞ。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG