未来の自分からのメッセージ その内容と受信方法とは?

未来の自分からのメッセージを受け取る方法を今回は紹介していきたいと思います。

未来の自分からのメッセージ受信。

これは占いの中でも人気のコンテンツです。

未来を知る事自体、望んでいる方が多いのですがそれを他ならぬ「自分自身」から聞きたいという方が多いのです。

未来の自分からのメッセージにてわかることをお伝えしていきましょう。

未来の自分からのメッセージにてわかること。

金銭

未来の自分からの手紙・メッセージで一番先に触れられることが多いのが金銭面の事です。

未来に対する不安は「健康」と「金銭」

この二つが大きな割合を占めております。

やはり将来、自分はちゃんとお金を稼げているのか?

どれぐらいの貯金があるのか。

年収はどれぐらいになっているのか?

など、不安や疑問に思う方が多いのでしょう。

未来の自分自身もそれを察しているのか、金銭面に関しては一番先に、そして事細かに打ち明けてくれるケースが多いです。

健康

金銭面に続いて不安に思う方が多いのが健康です。

若いうちは健康に対する不安や心配は少ないのですが、年を重ね体の節々が痛みはじめたり、風邪の治りが遅くなるにつれて

「この先、自分の体はどうなってしまうのだろうか?」

「近い未来、大病を患ったりしないか」

などの不安が強まっていきます。

ですので金銭面と同じく、健康面も詳しく伝えてくれる傾向にあります。

また、

「○○はするな」

「○○を今すぐするべき。」

といった健康に関する警告やアドバイスもしてくれる事が多いです。

家族について

日本人は「家族よりも仕事」という方が多いですが、何よりも家族を優先している方もやはりいます。

家族の存在が生きがいであり、家族がいるから頑張れる、辛いことがあっても乗り越えることが出来るという方も多いでしょう。

人生における大きな存在になるため、未来のあなたのメッセージにも家族の事は大抵含まれております。

家族に今後何かあるか。

新しい家族について。

家族との別れについて。

などなど、良くも悪くもショッキングな内容である場合が多いです。

仕事について

多くの人は仕事において変化よりも「安定」を求めます。

ですので未来の自分からのメッセージには

仕事における安定について、大抵の場合において触れられております。

また、現在のお仕事についてや、収入を増やすためのアドバイスなどもされる場合が多いです。

スピリチュアルについて

未来の自分からのメッセージを求める方は大抵の場合

「占い・スピリチュアル」に興味を持っているものです。

ですから将来的には

「ヒーラー」「メッセンジャー」「占い師」「霊能力者」

など、占い・スピリチュアル関係の事業を手掛けている事が多く、それについて触れられることも多々あります。

知られざる自分の才能や、将来手がけていることを知り驚く方が多いです。

恋愛について

人生においてかかせないものの一つである恋愛についてもしっかりと語ってくれます。

ただ、恋愛面については「NG事項」が多いようで

現在お付き合いしている人の名前、過去にお付き合いされていた方の名前。

過去の恋愛でどのようなことがあったか。

など、具体的なことは話さず(話せず)抽象的な内容になることが多いです。

未来の自分からのメッセージを受信する方法

自分を大切にし好きになる

これは単純な理由です。

自分を大切にし、好きになれない方は自分自身に対して良い行いをしようともしないからです。

そしてあなたの行動の一つ一つが未来を築きあげます。

自分を嫌い、自分を大切に出来ずにいると未来のあなたもわざわざ過去の自分に善意でメッセージを送ろう、などとは考えないわけです。

ですのでまずは健康に気を使ったり、成長するように勉強したり、と自分自身を大切にしてください。

そして自分自身を好きになって下さい。

日本人は自己肯定感が全体的に低いので、ナルシストになるぐらいがちょうど良いです。

霊感を高める。

未来の自分からのメッセージは思念となってあなたに届く

「スピリチュアルメッセージ」です。

ですので霊感が高くなければ未来の自分からメッセージが届いても気づく事すら出来ないのです。

逆に霊感が高いと、未来の自分からのスピリチュアルメッセージが受信されれば、すぐにそれに気づく事が出来、内容も誰の力を借りずとも理解できます。

霊感についてはこちらの記事を参照下さい。

霊感が強い人の特徴、そして霊感を開花させる方法とは?

また、私が撮影したこちらの遠隔参拝動画を視聴することで、霊感を高めることもできますので是非ご利用ください。
よろしければチャンネル登録もお願いいたします。
※心霊スポットではありますが恐怖描写はありませんのでご安心をください。

スピリチュアルメッセージをしっかりと切り替える。

こちらを行うことで未来の自分に限らず、全てのスピリチュアルメッセージを受信できる様になります。

必要なのはあなたの外的な意識を「鈍感」から「敏感」なものへと切り替えるだけです。

スピリチュアルメッセージを聞くことができていれば、危機の回避だけでなく、

・宝くじの高額当選

・運命の人との出会い

・ツインレイとの再会

・就職・転職・結婚などの人生の転機における成功

などにも繋がりやすくなります。

その行い方についてはこちらにまとめてありますので、ご覧ください。

 

未来の自分のメッセージを知るメリット

未来を知るのは怖いことです。

自分自身からの言葉であれば尚更でしょう。

正直、ショックを受け落ち込む方も多いです。

ですが、未来のあなたからのメッセージを知る最大のメリットは

未来に対する備え」が出来ることです。

未来の事は基本的に誰にもわかりません。

占いが出来てもそもそも占いの結果に100パーセントはありません。

どんなに実力のある占い師でも外れる事もあるのです。

しかし未来の自分からのメッセージは「占った」ことではありません。

未来の自分が体験した「事実」を過去のあなたご自身に「伝える」ことなのです。

つまりどんな占いよりも確かで信頼に値できる事なのです。

そんな確かな情報を得ることで、未来に対する対策がその時点で出来ます。

良いことはしっかりと引き寄せるように動き、良くないことは回避するように動けるのです。

これはどんな大金を得ることよりも大きな事です。

まとめ

私は未来のあなたご自身へとコンタクトをとり、メッセージの発信を「リクエスト」することが出来ます。

もし、今回の内容を知り未来の自分からのメッセージを知りたくなった、という場合はお気軽にご連絡をください。

また、私は【天視力(てんしりょく)】という能力を持っております。

この能力は簡単に言えば「未来が視える能力」です。

未来のあなたから与えられた情報を天視力にてリーディングすることで、より詳しい詳細な情報を提供することが出来ます。

例えばわかりやすくいえば

恋愛の情報はNG事項が多く、言えない事も多いとお伝えしましたよね。

たとえ未来のあなたのメッセージが

「私は現在結婚はしていますが、お付き合いしている方はいます。」

といった抽象的な内容でも天視力を使えば

・あなたが現在、お付き合いされている方の容姿・名前(またはイニシャル)年齢

・いつからお付き合いされているのか。

・どのようにすればあなたもお付き合いできるのか。

などのより詳しい情報を探り、あなたに提供できます。

このように未来のあなたからのメッセージと天視力の組み合わせでより多くの情報を提供できまずので

・未来を変えることが出来た

・提示された自分の未来より良い未来を歩むことが出来た。

などと、大変ご好評を頂いております。

少しでも気になった場合はご連絡をください。

未来を知ることは確かに怖いことではありますが、今のうちならばそれを「変える」ことも出来ます。

未来を変えるため、そして素晴らしい未来をつかむため、今のうちに行動を起こすべきなのです。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG