一ヶ月で効果が出る思念伝達の方法 恋愛成就編

思念伝達とはあなたはご存知でしょうか?

スピリチュアルの基本とも言える思念伝達を今回は恋愛にピックアップした形で詳しく紐解いていきます。

思念と思念伝達の効果について

思念とは自分の「思い」が具現化したものです。

強い思いは時に具現化することがあるものです。

代表的なものが

「好き」

という好意です。

恋愛感情というものは良くも悪くも具現化しやすいものなのです。

人を好きになると周りが見えなくなる方がいますが、それは「心を奪われた」状態です。

強烈に自分の魂に響く異性が何らかのアプローチや、性的アピールをしてくると心が奪われ周りが見えにくくなるのです。

そしてその性的アピールは「思念伝達」でも起こりえます。

たとえばこのようなものがそうです。

女性であれば

「私の目を見て。」

「私にもっと近づいて。」

「私のどこが一番魅力的?」

男性であれば

「俺をもっとみろよ。」

「俺のことが好きなんだろ?」

「俺の女になれ。」

シャイで感情表現が苦手な日本人でも思念ではこのような大胆でストレートなアピールをしているものなのです。

そしてその思念が相手に届いた時、相手の心を奪うことがあるのです。

いわゆる「モテる」方というのはこのような思念伝達を無意識に飛ばしているものでして、

思念でのアプローチと現実でのアプローチの二段構えを行っている場合が多いです。

例えば思念で

「私をもっと見て」

と相手の意識を引きつけ、次は相手に近づき実際の言葉でアプローチをする、と。

そうすれば相手の意識はいやでもその方に集中し、「落としやすく」なるのです。

これは男女共に共通しております。

思念伝達はいわば、恋愛成就につなげるための潤滑油だと解釈してください。

また、恋愛成就だけでなく仲直りや復縁などにも効果的です。

思念伝達はどのようにやればいいのか?

思念伝達はスピリチュアル能力が低くてもできるエネルギーワークです。

まずはあなたの思いを具現化させることからはじめましょう。

具現化させるには上記でもお伝えした通り、強い思いでなければなりません。

ですので中途半端な思いや好意では思念になりえません。

逆に言えば、本気で好きになった相手への思いは思念へとなりやすいのです。

そこでここでは本気で好きになった方に向けて思念伝達を発信する行い方を説明していきます。

ステップ1 寝る前に好きになった相手を思い浮かべ、「好きだ」と呟く

就寝前は1日の中で最もリラックスし、筋肉や運気が緩んでいる時間です。

様々なものが緩んでいるこの時間帯にお相手を思い浮かべることで、好意が一気に高まります。

そして「好きだ」と実際に声に出して呟くことで(小さな声で構いません)好意が押し出される形で「思念」となりやすいのです。

思念の排出に成功すると胸が熱くなり、切なくも甘酸っぱい初恋のときのような感覚に襲われます。

ステップ2 相手へとアプローチをするイメージを行う。

注意点としてはあくまでイメージのみ、ということです。

モテる方はイメージだけでなく、思念伝達後は実際にアプローチをかけてしまいますが、失敗する可能性も高いです。

モテる方でも100発100中でうまくいく、というケースはほとんどなく、大抵の方は数多くの失敗を経験しております。

「恋愛は行動と経験です。

失敗してもそれを成功の糧にすれば良いのです。

とにかく行動あるのみ。」

このような恋愛のセオリーも確かに一理はあるのですが、私はやみくもに行動に起こすことはあまりお勧めいたしません。

なぜなら「取り返しのつかない失敗」へと至ることも多々あるからです。

私の元に相談してきた方の中にもアプローチに失敗して、関係の修復が難しくなってしまった方も多数いらっしゃいました。

ですがイメージのみであれば、失敗も起こりえません。

「イメージだけじゃなく、実際にアプローチもしたい!」

という気持ちは痛いほどよくわかります。

ですが上記の思念の行いとこのイメージを繰り返すことで、あなたの気持ちにお相手が「気付く」事になります。

仮にお相手があなたは眼中になかったとしても、本当の好意が伝われば気が変わることがあります。

純粋な愛の気持ちを受け取って嫌な気分になる方はまずいらっしゃいません。

そして純愛はアプローチへと至らせる力も持ち合わせているのです。

ステップ3 相手を信じる

最後は相手を信じて待つのみです。

待つだけ?

と意外に思われたかもしれませんね。

受動的な態度でいると特に男性は恋愛成就にはつながりにくいです。

ですがあなたの本当の愛と気持ちを思念で伝達すれば、お相手の心やお相手ご自身を動かすことだってできるのです。

もちろん、100パーセント成功するとは限りません。

ですが相手も自分も傷つくことのない、そんな都合の良い恋愛成就を目指すのなら

お相手を信じて待つ、という恋愛ドラマのヒロインのようにいるべきなのです。

「信じる」という強い気持ちも思念となります。

そして信じる気持ちを受け取った相手は「それに応えてあげなければ」という気持ちに駆り立てられ、思念の発信主の元へと現れることとなるのです。

一ヶ月、上記のことを行ってみましょう。

思念伝達は即効性があるのが特徴です。

毎日継続する必要はありますが、一ヶ月も継続していただければ十分です。

成功すればきっとお相手から何らかのアプローチがあるでしょう。

ですがお伝えしたように100パーセントうまくいくとは限りません。

どんなに愛していても、お相手を信じていても

お相手の心には響かないこともあります。

あるいは響いても何らかの事情であなたの気持ちには応えられないこともあります。

恋愛というのはお互いの気持ちが通じ合っていてもお互いの間に何らかの壁があると、一つにはなれない難しいものなのです。

一ヶ月経っても効果がみられない場合は

そして一ヶ月経っても効果がでない場合でも諦める必要はありません。

もしお相手から何もアプローチがない場合は私までご相談をください。

私はあなたの気持ちをお相手に伝えるだけでなく、

お相手の深層にあなたの気持ちを、愛を直接「刻み込む」ことができます。

心にあなたの愛や気持ちを直接刻み込むことでより強力な効果を生み出すことができます。

上記でお伝えしたような「心に響かなかった」場合でも書き込む事でお相手の五臓六腑に染み渡り、感情を大きく揺さぶる事になります。

まるであなたが初恋の相手のように感じ、あなたに骨抜きになることも十分ありえるのです。

また、波動修正などを用いてあなたたちの間にある「壁」を消し去ることができます。

それがたとえ「金銭面」「健康面」などの大きな問題であっても問題ございません。

恋愛は傷つくことを恐れたら何もできなくなります。

ですが傷つくのは誰だって嫌なことだと思います。

何より、大好きなお相手に嫌われ傷つくことだけは避けたいですよね?

ですから私はなるべくお互いが傷つかないような思念伝達・恋愛成就の方法をお伝えいたしました。

そして私の鑑定ではお互いが傷つかずに、自然な流れでお付き合いへと至れるように心がけております。

これまで何人もの悩めるご相談者様の恋のキューピッド役となり、恋愛成就へとつなげてきました。

思念を用いて安全で堅実にお相手とつながりたい、という場合は上記の方法をお試しください。

そして効果がでなかった場合は私までご連絡を。

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG