ツインレイの覚醒後の症状や副作用について徹底解説

本日はツインレイの「覚醒」についての記事です。

このブログでも何度かツインレイについて取り上げさせて頂きましたが、ツインレイはお互い出会ったり共鳴したりすることで覚醒が引き起こることがあります。

今回はツインレイと出会ったり、共鳴して覚醒へと至るとどうなるのかについて詳しく説明していきます。

そもそもツインレイとは何?という方はこちらの記事をまずご覧ください。

ツインレイの特徴と確認方法 そしてソウルリユニオンへ・・

ツインレイが覚醒するとどうなるのか?

ツインレイの覚醒はどちらか1人ではなく、2人同時に起きるのが普通です。

覚醒が引き起こると心身ともに大きな変化が起きます。

その変化を一つずつ説明していきます。

新しい運命が生じる。

運命とは天から与えられた逃れられないもの。

その運命は人の行動により、変化したり新しいものが生まれたりします。

そしてツインレイと出会い2人が覚醒することで新たな

「ツインレイと幸せになる」という運命が生じるのです。

パートナーを得て幸せを求め試行錯誤しても、うまくいかない方は多いです。

人間にはそれぞれ個性や価値観があり、特に男性と女性は別の生き物といって良いほど異なるものです。

ですからどちらかが妥協したり、多くを受け止め許す寛容な心が無ければ共同生活はどこかで破綻してしまうのです。

しかしツインレイという最高の人生の伴侶と出会い、お互いが覚醒すれば話は別です。

高い可能性でいつまでも幸せであり続けることが出来るようになるのです。

健康状態の改善。

覚醒は体全体が目覚め、活性化されることです。

これにより本来持ち合わせている自己治癒力も大きく活性化されていき、持病が改善したり健康増進へとつながったりするのです。

これは個人差が大きいことですが、中には歩けないほど衰弱していた方の足腰・体力が劇的に改善し、海外旅行などにも行けるようになったというケースも。

性への目覚め。

ツインレイと出会い、覚醒することで性ホルモン量が増加し、性への関心が高まります。

これは性欲が増す、という意味ではございません。

男性と女性という性別への意識、そして男性と女性の格差などの関心が高まるといったジェンダー的な意味です。

性への目覚めにより、「男性らしく」「女性らしく」という強制や差別をしなくなり、ツインレイのパートナーへはもちろん、誰にでも男女平等に接することが出来るようになります。

魅力が高まる

性ホルモンの分泌が高まることで、肌や髪の色艶が良くなり、若々しく魅力的になっていきます。

また、お伝えしたように覚醒とは活性化のことです。

全体が活性化される事により、行動力や積極性も高まり異性にモテるようにもなります。

価値観の変貌。

ツインレイと出会い、覚醒することでお互いの不足しているものの補完も同時に起きていきます。

人はある程度の年齢になると間違いに気付きにくくなります。

自分が正解だと思っているものが絶対に正しいと盲信的な考えになりやすいのです。

特に間違いを指摘してくれるような方が近くにいないと、どんどんと価値観は歪み偏っていきます。

ですがツインレイはあなたにはないものをたくさんもっています。

それを得ることで、自分の間違いに気づくことができ、価値観が良い意味で変わる事になるのです。

この影響力はとても大きく、どんなに頑固な方でも覚醒により良い意味で人が変わったようになります。

潜在能力の覚醒。

ツインレイとの覚醒により、内に秘めた潜在能力も同時に覚醒することがあります。

しかも一つだけでなく、複数の潜在能力が連鎖的に覚醒していくことも珍しくありません。

そのことから覚醒後、ツインレイ揃って占い師やヒーラーとなったりすることも。

覚醒する潜在能力はもちろん人によりますが、「予知能力」「テレパシー」「読心」「サイコキネシス」「ヒーリング」などですね。

願望成就。

ツインレイと出会い、覚醒することでその瞬間からツインレイとのお付き合いがスタートします。

お互い覚醒した状態で手を取り合ってお付き合いする事になることで、それまで滞っていた事が解消されたり、願望成就へと繋がったりすることも多いです。

「宝くじで一等をとりたい。」

「大企業に就職し、年収2000万プレイヤーを目指したい。」

など、このような大きな願いでもお互いの能力次第ではたやすく達成することもしばしばあります。

それほどツインレイとの同時覚醒の効果は大きいということですね。

覚醒後の副作用について

これまでは覚醒後の良い影響について書きましたが、良いことばかりではございません。

これも人によりますが、覚醒後に副作用がでることもございます。

その副作用とは以下の通りです。

頭痛

それほど強いものではありませんが、覚醒しツインレイとの繋がりが強まるとお互いのパワーが干渉しあい、頭痛がおこることもあります。

ほとんどの場合は頭痛がおきてもすぐにおさまりますが、ごく稀にいつまでも痛みが引かず慢性化することも。

めまい

ツインレイとの覚醒は自律神経にも良くも悪くも大きな影響をもたらします。

それにより、自律神経が乱れめまいを引き起こすこともあります。

頭痛と同様、すぐにおさまる場合がほとんどですが、人によっては慢性化し苦しむ事になることも。

幻覚や幻聴

覚醒しツインレイとのリンク状態が強まると幻覚や幻聴が聴こえることがあります。

この幻覚や幻聴の正体はツインレイのパートナーの過去の強い体験がフラッシュバックして伝わるものです。

体温調整機能の乱れ

ツインレイとの覚醒により、急に寒さや暑さが感じやすくなったりする事があります。

これはツインレイとの同調が高まる場合に起きやすく、ツインレイの感覚があなたにそのまま伝導する時に起こる現象です。

覚醒の副作用が起こらないようにするには

副作用があると知って、ツインレイと出会ったり共鳴したりするのが怖くなってしまったかもしれませんね。

ですが副作用を起こさないようにすることももちろんできます。

それは

「良好な健康状態を保つこと。」

健康状態がよければ、覚醒後副作用が出ることはほとんどございません。

逆に言えば健康状態に難があると副作用が出てしまう事が多いです。

ですのでいつ、ツインレイとの覚醒が起きても良いように健康第一の生活を心がけ、良好な健康状態を保持していきましょう。

また、副作用の予防、改善には「レイキ」が効果的です。

レイキは副作用だけではなく、性格、能力、病気、怪我の改善、人を引きつける、など様々な効果を得られます。

興味がある方はこちらの記事をご覧ください。

まとめ

ツインレイと出会ったり、共鳴したりすると高確率で覚醒は起きていきます。

そして覚醒後、ソウルリユニオンという特殊な現象へと繋がることもあります。

ソウルリユニオンとは魂の再結合のことであり、お互いが「完全な状態」へとなるのです。

ソウルリユニオンが起これば、覚醒を超えた超効果も出る事があります。

私はツインレイに詳しく

「ツインレイの特定」

「ツインレイの引き寄せ」

「覚醒後の悩み」

「ソウルリユニオンを引き起こす」

など様々なことが可能です。

ツインレイのことで何かお悩みであればお気軽にご連絡をください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG