カマキリは幸福のメッセンジャー 実は非常に縁起の良い存在なのです!

今回はカマキリについて説明していきます。

スピリチュアリティーが高く、独自のパワーや波動を放っている種は実はたくさん存在しますが、カマキリもそんな種の一つです。

カマキリはスピリチュアリティーの高い種の中でも孤高の存在といっても良い唯一無二の種ともいえます。

では、これからカマキリについて詳しく説明していきます。

カマキリは幸福のメッセンジャー

以前のブログで鹿は神使とお伝えしましたが

鹿は神の使い!鹿と遭遇した時に意味する4つの事

カマキリも神使です。

鹿はあの神秘的な角からなんとなく、神様の使いと言われても説得力がありますが

カマキリ=神の使い、と言われても今一つ信じられないかもしれませんね。

ですが、カマキリはギリシャ語では

預言者」

という意味であり、神の知らせを人間に伝えてくれるメッセンジャーとなるのです。

しかも、「幸福のメッセージ」を伝えてくれる「幸福のメッセンジャー」なのです。

生きているカマキリを目撃した時は良き未来が訪れることを意味している。

生きているカマキリを目撃した時は

あなたに良き未来が訪れることになる可能性が高いです。

その時のカマキリの行動はあまり関係ございません。

生きている元気なカマキリがあなたの目の前に現れたことそのものが幸福の知らせだと思ってください。

そしてこの時

「美しい」

「素晴らしい」

「かっこいい」

など、カマキリに対して肯定的なことを念じる様にしてください。

間違っても

「気持ち悪い」

など、ネガティヴな事を念じない様に注意です。

肯定的な事を念じる事で、カマキリの持つ幸福の波動やパワーも受け取れ、より幸福の未来が訪れる可能性が高まります。

死んでいるカマキリを見た時は不幸な出来事が迫っている。

車などに踏み潰されているカマキリを見かけることも意外と多くあると思います。

カマキリといえば鎌を大きく振り上げて威嚇しているイメージがあるかもしれませんが、そのイメージ通り、カマキリは勇敢で自分よりも遥かに大きな存在でも怯まず、立ち向かって行こうとする個体が多いです。

ですので、車がきても避けようとせず、その結果踏み潰されてしまうことがあるようです。

そして幸福のメッセンジャーでるカマキリの死体を見たのであれば

何か不幸な出来事があなたに迫っているというメッセージです。

その不幸な出来事とは、電車やバスに乗り遅れた、デート当日が雨になったレベルの小さなものから

人生が大きく変わる様な不幸までレベルは様々です。

ですが、カマキリの死体を見た後でのある行動により、不幸レベルを下げることが可能です。

その行いとは

「供養」です。

「可哀想に、どうか安らかに眠ってください。」

と、カマキリの死体に優しく念じていただければそれだけで立派な供養です。

死体を手厚く葬るまではいかなくても構いません。

ただ、供養の一言をそっと念じるだけでも大丈夫なのです。

たかが虫(カマキリ)に対して馬鹿馬鹿しい行為だと思ったかもしれません。

ですが、お伝えした様にカマキリはただの虫ではございません。

神の使いであり、幸福のメッセンジャーなのです。

そんな幸福のメッセンジャーであるカマキリは陰ながら私たち人間を支えてくれている、縁の下の力持ち的な存在なのです。

ですからそんなカマキリの亡骸を見つけたら、これまでの労いとして、供養の一言を念じてください。

哀れみと感謝、そして供養の気持ちを持つことで、不幸レベルも徐々に下がっていくはずです。

カマキリの卵を見かけた時は子宝に恵まれる可能性がアップする

カマキリは子宝、子沢山の象徴もであります。

なぜならカマキリは一度に200~300匹の卵を産み付けるからです。

そのカマキリの卵を見かけると、子宝に恵まれる可能性がアップすると言われております。

そしてカマキリの卵を見つけたら、是非行っていただきたいのは

カマキリの卵の写真撮影です。

正直、カマキリの卵は見た目的に美しいものではございません。

ですので、ネガティヴな印象をお持ちの方も多いです。

ですが、カマキリの卵も非常に縁起の良い縁起物でございます。

そんなカマキリの卵を写真撮影し、しっかりと保存することで、より健康で元気な子宝に恵まれる可能性もアップします。

カマキリの抜け殻は「進化」「成長」「新しい自分」「新しいステージ」など、次なるステップへと繋がるパワーがある。

あなたはカマキリの抜け殻を見たことがあるでしょうか?

抜け殻は簡単に捕食できる良質なタンパク源であるため、すぐに蛇やカエルなどが食べてしまい、生きているカマキリやカマキリの死体と比べ、一気に遭遇難易度も高くなります。

ですが、カマキリの抜け殻は「黄金色」をしており、いかにも縁起が良さそうなものです。

そして実際にカマキリの抜け殻には「進化」「成長」「新しい自分」「新しいステージ」など

次なるステップへと繋がるパワーが宿っているのです。

そのパワーは見るだけでも、得ることができますが

「直接カマキリの抜け殻に触れる」ことでより、大きなパワーをいただくことができます。

虫が苦手な方はたとえ抜け殻であったとしても直接触れることは抵抗があるかもしれません。

ですが、新しい自分へと成長や進化へと繋がると思って、もし黄金色に輝くカマキリの抜け殻を見かけた場合は勇気を出して触れてみてください。

まとめ

カマキリは神の使いにして幸福のメッセンジャーです。

意外だったかもしれませんが、実はこのような神の使いは多く存在するものです。

カマキリはそんな幸福のメッセンジャーの中でも体のサイズに見合わない強力なパワーを持っているものです。

もし、カマキリ本体やその卵、抜け殻に遭遇した時は本記事の内容を参考にしてみてください。

きっと良きパワーやご利益をいただけるでしょう。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG