宇宙の法則 多くの人は宇宙の法則に乗れていない現実

この世の中は、「法則」によって全ての流れが組まれています。

私たちが住んでいるこの世界も「法」というものが定められ、それによって我々の安全、社会の流れというものが保たれております。

この法則が無かったり、乱れたりしたらたちまち世界は無秩序なものとなってしまいます。

しかし、一部の人間は平気で「法」を破り、良く無いことに走ります。

そして大きな話をしてしまえば、一部の人間の私欲によって、大量の動物が狩られ、それによって地球の大法則と言ってもいい食物連鎖すらもそのバランスを崩してしまっております。
それによって地球の法則が崩れ、今の環境問題などに繋がっているのは、今や個人レベルでも心の中で認識している大きな問題です。

とても悲しいことです。

そしてスピリチュアル的な観点から言わせていただければ、地球だけのレベルの話ではなく、宇宙のエネルギーの法則からそれらは繋がっており、精神世界、前世から繋がる魂の記憶、それを基づく輪廻という概念。
それら全てが一つの法則なのです。

今回はそんな「宇宙の法則」について詳しく説明していきます。

まずは宇宙の法則の真実について説明していきます。

多くの人は宇宙の法則に乗れていない

多くの人には悩みがあります。

悩みに苦しみ、縛られているという方も多いです。

これをご覧になられているあなたも現在進行形で大きな悩みがあるかもしれませんね。

何故あなたに悩みが発生してしまうのか…。

それはあなたが、この世の法則…宇宙の法則が生む流れに上手く乗れていないからです。

あなただけでなく多くの方がそのような状態です。

法則が生む流れそのものに乗っていないわけではないですが、上手く乗り切れていないのです。

この世は宇宙の法則にしたがって動いております。

ですから宇宙の法則に乗ることができないと、「うまくいかなくなる」のです。

なぜ宇宙の法則に乗ることができないのか?

ではなぜ多くの人は宇宙の法則に乗ることができないのでしょうか?

宇宙の法則にのることはそんなに難しいことなのでしょうか?

その原因は「不要なものを呼び込み、持っているから」です。

宇宙の法則は不要なものがあると乗ることができません。

あるいは乗っていても途中で外れてしまいます。

そして不要なものを持っていると負の連鎖に陥ってしまう場合が多いのです。

例えば、金銭においての改善を図ろうと多くの工夫を始めたのに、なかなか事態が変わらず、逆に出費が多くなってしまったり。
恋愛や対人においても、その方のためにと思って行った事が逆効果になってしまい、逆にその方の機嫌を損ねるような事になってしまったり。

「負の連鎖」というものに陥ってしまうと、思うように物事が進まなくなる事はもちろん、どんどん深みははまってしまうような事になってしまう事もあるのです。
あなたにもそういった経験があるのではないでしょうか?

宇宙の法則に乗るために必要なこと。

あなたがもし今

「うまくいかない」

「良くないことばかりが続いている」

というのであれば、宇宙の法則に乗れていない可能性が高いです。

そのような場合は宇宙の法則に乗れるための修正をしていきましょう。

断捨離を行う

一時期流行った断捨離。

これは不要な事物を断ち・捨て・離れるというヨガの思想からきております。

今一度自分が所有している物の中で不要なものを見直し、それを捨てることで宇宙の法則にうまく乗れる場合がございます。

チューニングを合わせる

ただ、断捨離は「目に見える」不要な物限定です。

目に見えない不要なものがある場合は断捨離だけでは足りません。

そこでより効果的になるのが、目に見えない不要なものにも有効な「チューニング」です。

「宇宙エネルギーとチューニングを合わせる」ことでスピリチュアル的な不要な物をもおさらばでき、うまく宇宙の法則に乗れることができるようになります。

とても大変で手間がかかりそうなイメージを持たれたかも知れませんが、それはとても簡単な事です。

何故なら、本来、人間は誰しもその法則の流れを上手く乗りこなす力が備わっているからです。

チューニングを合わせた事によって様々な事が上手く運ぶようになったという方は多くいらっしゃいます。
数例ですが、それらをご紹介しましょう。

宇宙エネルギーとチューニングを合わせたことによる効果

恋愛面 Sさん(20歳 女性)

Sさんは非常に長い間片思いで悩まれており、片想いの方に猛アプローチをしても避けられてしまうばかり。
どうしたらいいか、何をすれば良いのか?それが分からないような状態になってしまい、深く悩んでおられました。

その方はひどくチューニングがズレており、その面を改善していくと、その数週間後です。
断られてばかりだったお食事に彼の方から誘いがあり、その後も映画をご一緒したり遊園地に行かれたりととても仲の良い関係を築き、見事お付き合いをするようになったとご報告を頂きました。

金銭面 Iさん(31歳 男性)

Iさんはお付き合いをしていた方と、いよいよご結婚という時に、ご結婚に向けての金銭が全く貯まらずにお悩みでした。
お相手のご両親からのプレッシャーもあり、早く結婚式を…と思っておりましたが、お金を貯めようと思い始めた途端に、ご友人の結婚式の出席や事故などに遭遇し、出費の方が多くなってしまう一方。

Iさんもひどくチューニングが乱れている事を感じ、早速私の方で修正していくと、額はそれほど大きなものではないですがくじが当たるようになり、さらにはお勤めの会社から評価され、表彰金を得たそうです。
もちろんお仕事の方でも努力を続け、先日結婚式を無事に行えたというご報告を頂きました。

願望成就 Mさん(29歳 男性)

Mさんは役者を志望しておりましたがそれだけでは生活できず、そのために多くのアルバイトをしておりました。
しかし、今度はアルバイトの方が忙しくなってしまい、まったく役者の勉強やお稽古などに手が付けられなくなり、お悩みでした。

Mさんはこれまでにないほどにチューニングがズレていた事が分かり、すぐに私の方で修正していくと、徐々に役者としてのお仕事が舞い込むようになりました。
それによって少しの余裕ができ、勉強と収入を兼ね備えた日々を過ごせるようになり、充実した日々というものを手にされました。

これらの例のように、チューニングを合わせる事によって、様々な面で「物事が上手く運ぶ」ようになる事が非常に多いのです。

また、宇宙の法則に乗れていない方は宇宙との相性が良く無い場合がほとんどですが、チューニングにより宇宙の法則に乗れるようになると

宇宙エネルギーとのセッションも可能となります。

詳しくはこちらの記事を参照ください。

宇宙エネルギーとのセッションが引き起こす 願望成就と超覚醒

まとめ

お伝えしたように現状うまくいっていない場合は宇宙の法則に乗れていないことが多いです。

ですがチューニングを合わせて宇宙の法則に乗ることができれば、ほとんどの悩みは解消され「うまくいく」ようになる可能性が高いのです。

宇宙の法則に乗ることができれば宇宙のエネルギーも今まで以上に強く受けることができるようにもなります。

宇宙は創造の源 その偉大なるエネルギーを紐解きます

私はこれまで数えきれない方にチューニングを施してきております。

あなたの年齢、性別、人種などは問いません。

きっとうまくいくでしょう。

もし、チューニングを受けたいと思われたのであれば

過去にあった最も印象に残っている悲しかった事、辛かった事をお話していただきたいのです。
そのお話から、あなたの人生における分岐点、すなわち宇宙エネルギーの流れに上手く乗れなくなってしまった原因を見つけ、宇宙エネルギーとのチューニングを合わせていこうと思います。

宇宙の法則に乗れないということは宇宙から逆らって生きてしまっているということ。

この世界で暮らす全ての人々は宇宙の支配下にあるので、宇宙に逆らって生きればうまくいかなくて当然です。

ですかが宇宙の法則に乗ることができれば逆に全てがうまくいくようになるのです。

チューニングを受けた方の多くは

「まさかこんなことがおきるなんて・・・」

と感動を覚えております。

おそらくあなたもそうなっていく可能性が高いでしょう。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG