霊界の入り口と繋がり方について徹底解説

今回は「霊界の入り口と繋がり方」ついて詳しく解説していきたいと思います

スピリチュアルに興味が湧くとさけて通れないのが霊界です。

詳しくない方でも

「天へと旅立ったあとに向かう世界」

という漠然としたイメージはあるかもしれません。

しかし、霊界はただそれだけの世界ではないのです。

宇宙のように広く、海のように全てを受け入れる天上世界なのです。

ではまず霊界について具体的に説明していきましょう。

霊界とは

霊界の解釈は人それぞれですが、私が実際にみてきたものをここでお伝えしていきます。

私はスピリチュアルカウンセラーやヒーラー、占い師

など様々な顔を持っておりますが、スピリチュアル活動と霊界は切っても切れない関係にあります。

そして霊界を一言で言えば

様々な超自然的存在の受け皿」となっている世界です。

超自然的存在とは自然科学では説明のつかない霊的な存在ですね。

神、神霊、精霊、死霊など良い霊も良くない霊も霊界がホームなのです。

霊界は善悪など関係なく、誰も拒みません。

例えば天使は天使界か天界に住む超自然的存在ですが

良くないことをしフォールアウト(堕天)した天使は天使界からも天界からも追放されてしまいます。

しかし、そんな良くない存在も霊界は拒まず、受け入れてくれるのです。

人間界も良くない人間も良い人間も混在している世界ですが、霊界も同じように良い存在も良くない存在もいる第二世界というわけですね。

人間界と霊界を結ぶ扉となっている場所は

人間界には霊界の「入り口」がいくつもあります。

基本的に超自然的な存在しか受け入れてくれない霊界ですが霊界に用がある方、霊界と繋がりたい方は

その霊界の入り口からコンタクトを試みる必要があります。

この章では人間界にある霊界の「入り口」を紹介していきます。

神社

まずは神社です。

どの神社にも入り口があるわけではありませんが、神が鎮座する神社の多くには霊界に通じる入り口があるものです。

洞窟

洞窟もただの溶岩活動などによってできたものもありますが、「異世界」の入り口であることもあります。

見た目だけで霊界の入り口か否かを見分けるのは難しく、洞窟から発せられるパワーでそれを見極めます。

中には「魔界」などの良くない世界の入り口となっている洞窟もあるため、無闇やたらに入り込むのは危険です。

里山・森

田舎などに点在する誰も見向きもしないような里山・森など空気が清らかで人気の少ないところには霊界の入り口があるところが多いです。

祠や御堂などの奥に霊界の入り口があります。

川・湖

川は水量が豊富で穏やかな川の下流に霊界の入り口があります。

湖は純度が高く、生き物があまり住んでいないところに入り口があります。

水属性の霊や妖精などが主にこの入り口を利用しております。

スピリチュアル能力や霊感が高い方であれば、川や湖にある霊界への入り口を見極めることはできますが、人間は水中で呼吸はできないのでその入り口を利用するのは極めて危険です。

パワースポット

意外に思うかもしれませんが、郊外にあるパワースポットより都心寄りの人の多いパワースポットに霊界の入り口が設けられていることが多いです。

これは「アクセス」的な問題です。

守護霊などの使役霊は人間界で活動する際、都心寄りのアクセスの良いパワースポットに入り口があった方が何かと便利なのです。

ただし、有名な霊だったり目立つパワーを持った霊はそのような人気の多い入り口は避ける傾向にあります。

霊界と繋がる方法とは?

霊界とは多くの方にとってミステリアスな存在なのでしょう。

だからこそ「繋がり」を求める方は多いです。

今、肉体を持って生命活動が続いている状態で霊界と繋がることで多くのメリットがあります。

それは

・霊感が高まる

・高級霊や神などとのご縁が生まれる

・霊界の空気を感じることが刺激となり、潜在能力が開花

 

ですが、霊界と繋がるにはただ霊界の入り口を探してそこに行けば良い訳ではありません。

霊界と繋がるためには「心の在り方」が重要となってきます。

それをこの章で詳しく説明していきましょう。

死後の世界=恐ろしいものだという意識をなくす

天国、地獄、そして死という概念があることから多くの方は霊界に無意識下の恐怖感を持っております。

ですが霊界は決して怖いところではありません。

確かに生前、良くないことばかりしてきた方はペナルテイが待っておりますが、真っ当に人間らしく生きていればまず、そのようなペナルテイが与えられることはありません。

霊界は人間にとって

「リセットと浄化」の場。

生前経験してきたものが全てリセットされ、浄化されるのです。

全てリセットされるのは良くないことだ、と思われましたか?

ですが抱えていた苦しみ、痛み、辛さ、これらの負の要素からも全て解放されるのです。

そして浄化されたあとはまた1からリスタートしていくのです。

ですので霊界は怖いどころかとても前向きなところ、ネガテイブな要素は一切ないのです。

霊や神への感謝を忘れない

守護霊、予知霊、守護神、地域神・・・

私たちは知らず知らずのうちに様々な霊や神のお世話になっております。

彼らの存在を感じることができなくても彼らへの感謝の気持ちは忘れないようにしましょう。

霊や神への強い感謝の気持ちをお持ちの方は霊界へと繋がりやすい傾向にあります。

自然を敬い大切にする

上記で説明した霊界の入り口を読んで気づかれたかもしれませんが、霊界の入り口は大抵「自然豊かな」ところにあります。

霊や神などは自然を好みます、それは自然産物そのものが霊や神である場合も多いからです。

ですから霊界に好かれ、霊界へと繋がるためには自然を大切にし敬う心が必要不可欠です。

まとめ

今回は霊界の入り口と霊界との繋がり方について紹介しました。

ですがスピリチュアル能力や霊感が高くないと、霊界の入り口を見つけたり、霊界と繋がることそのものも難しいかもしれません。

今回の記事を読んで

「自分にはできそうにはないな。」

「ちょっと厳しいな」

と、思われたら私までご相談をください。

あなたにあった霊界との繋がり方を見極め、アドバイスをいたします。

また、コンタクトを取りたい「神」「霊」「天使」「精霊」などもいれば、こちらも受け付けます。

私は多くの超自然的存在と繋がることができますので、きっとあなたのご期待にも応えることが出来ると思いますよ。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG