旅立った犬に生まれ変わりはあるのか? 愛犬と再会する方法とは?

動物も人間と同じように生命活動を終えるとその魂は霊界へと向かい、別の存在へと転生します。

同じ動物に生まれ変わったり、今度は人間に生まれ変わったり・・・様々です。

今回は人間にとって最も身近な動物である「犬」に焦点をあてて語っていきたいと思います。

犬とスピリチュアル

古来から人間にとって身近な動物であり、人類最良のパートナーともいわれている犬。

あなたも犬を飼っていたり、過去に飼われた経験があるかもしれません。

犬は動物の中でもスピリチュアル能力の高い動物だということはご存知でしょうか?

犬を飼われた事がある方ならわかると思いますが

突然何もない空間に反応したり

散歩中にある道に行こうとしたら突然イヤイヤと拒否しはじめたり。

夜になんの前触れもなく遠吠えをしたり・・・

普通の人間には時折、理解できないような行動をとったりしますよね。

ですが彼らは意味もなくそのような行動をとっているわけではございません。

人間には「見えない」「感じられない」存在を感じ取った上での反応なのです。

犬はとても嗅覚が優れているのは周知の事実だと思いますが、実は「霊や神の匂い」も彼らは感じ取る事ができます。

ですので、何もいない空間に飼い犬が吠えたりするのは「霊や神」がそこにいて、反応している可能性があります。

そしてスピリチュアル能力が高く、飼い主に忠実な犬は転生後も「飼い主」の近くにいる事が多いです。

ただ、霊感が強くないとその声やあなたに伝えたいことを知ることはできません。

ですが、行い次第で愛犬からのスピリチュアルメッセージを受診し、理解することは可能です。

また、鑑定にて天国にいる愛犬からのスピリチュアルメッセージをあなたにお伝えすることもできます。

詳細はこちらをご覧下さい。

霊界へと旅立った方との降霊術を使ったコミュニケーション鑑定

犬が生まれ変わったら何になるのか?

同じ犬となる。

犬は同じ犬として転生を希望する事が多いです。

そしてその犬が飼い主を愛していればいるほど、飼い主の近くにやってきます。

もちろん、また同じ飼い主に飼われるとは限りませんが、散歩中にすれ違ったり、ペットショップで偶然見かけたりすることはよくあることです。

同じ飼い主に飼われる事が犬にとって最良の選択ですが、犬はまた愛する飼い主のいる世界で、飼い主の近くで生活するだけで大きな幸せを感じるものなのです。

近所で良く見かける犬はあなたがかつて飼っていた愛犬の生まれ変わりである可能性があります。

もし、そのような犬がいるのであれば、笑顔を振りまいたり、(もちろん飼い主に許可をとってからですが)頭を撫でたりして可愛がってあげてください。

そうすればもっとその子の魂は満たされ、幸せになっていきます。

 

人間に生まれ変わる。

その人にとって身近な人間に生まれ変わる場合もあります。

人間に生まれ変わる場合は、親族やその方自身の「子供」として生まれ変わる事が多いです。

その方の親族や子供として生まれ変わる事で、かつてと変わらぬ愛情をまた注がれるからです。

犬は何よりも純粋な愛を求めております。

ですので、今ままでかそれ以上に愛を注がれるその方の親族や子供に生まれ変わりを希望する子が多いのです。

あなたにお子様にいる場合以下のような特徴はありませんか?

・人懐っこい。

・笑顔が印象的で明るい性格

・インドアよりアウトドア

・好奇心旺盛

・食欲旺盛

このような特徴がある場合は以前飼っていたワンちゃんの生まれ変わりである可能性が高いです。

守護動物霊に転生する

守護動物霊とは守護霊のような存在です。

大抵はその方が過去に飼っていたペットが守護動物霊となるケースが多いのですが、特に犬は守護動物霊を希望する事が多いです。

なぜなら犬は非常に人間に忠実で「育ててもらった恩を返したい」と思うからです。

大切に育てて、愛を注いでいれば特に守護動物霊に転生する事が多いです。

守護動物霊になった犬は生前の恩を返そうと懸命にその方につくします。

守護霊との一番の違いは忠誠度です。

守護霊は転職のように、別の主の元に鞍替えすることもありますが、守護動物霊ではそのようなことはまずありえません。

特に犬は高い忠誠心があるので、実力以上の力を発揮することもあります。

かつての愛犬と再会するためには

生まれ変わった姿でも良い。

あの子と再会したい・・・

そう願う方は多いです。

私も動物が好きで何度も犬を飼っていたことがあるので、そのお気持ちは痛いほどよくわかります。

そして生まれ変わった愛犬を引き寄せる方法はあるので、この章ではそれについて紹介していきます。

いつまでも悲しみを引きずらない

愛犬を亡くしてペットロスになる方は多いです。

大切な愛犬を亡くすということは自分の子供を失うにも等しいこと。

そのお辛さもよくわかります。

私のもとにもペットロスで苦しむ方が沢山ご相談にくるのですが、中には何年経っても悲しみが消えないという方もおります。

ですが愛犬が望んでいるのは飼い主の幸せです。

悲しむ姿ではありません。

そして強い悲しみは愛犬の魂を遠ざけてしまうのです・・・

ですから悲しみを引きずらない事が愛犬と再会する上でとても重要なこととなってきます。

何年経っても悲しみが消えないという場合は

「あの子は生まれ変わって幸せにやっているんだ」

または

「虹の橋でみんなで楽しくやっているんだ。」

と自分に言い聞かせるようにしてください。

(虹の橋とは、飼っていたペットを亡くした人々のあいだで語られている、比喩的な場所、または神話的な場所のことです)


実際、生まれ変わって幸せな次の人生を歩んでいる可能性は高いので、そう信じる事で悲しみも薄れていくはずです。

好きという気持ちを絶やさないようにする。

亡くなった存在は時間が経てばたつほど、魂の記憶からは薄れていってしまいます。

魂の記憶は実際の記憶とは異なります。

どんなに毎日のように亡くなった愛犬を想っていても、時間が経てば魂の記憶からは薄れていってしまうのです。

ですが「好きだ」「愛している」という気持ちを絶やさないようにすれば、魂の記憶も鮮明なものとなります。

そしてお伝えしたように犬は飼い主からの愛情を強く求めております。

愛犬は生まれ変わってもあなたの愛情を感知できる能力がありますので、その愛情を求めて自然とあなたの元へ引き寄せられていくのです。

これで生まれ変わりと再会できたという方は多いです。

武蔵御嵩神社へと参拝する

こちらの神社は東京都青梅にある神社です。

お犬様信仰が今でも残り、狼の伝説のある神社であるため、人間だけで無く犬にもご利益がある神社となっております。

武蔵御嶽神社 ご利益や御朱印などを徹底解説致します

犬へのお祓いや守護のご利益、そして犬との絆を強くするご利益もあるのです。

犬との絆が強まれば、転生した愛犬と再会できる確率も高まります。
実際に参拝するのが一番ですが、私が実際に訪れ撮影したこちらの動画で遠隔参拝していただいても効果がございます。
愛犬のことを想いながらこちらの動画をご覧ください。

また、他にも多数のスピリチュアルスポットを紹介しておりますので、興味があればチャンネル登録をお願いいたします。

約束を交わす

天国に旅立った愛犬と約束を交わすことで再会の確率を飛躍的にアップさせることができます。

天国に旅立った愛犬とどのようにして約束を交わすのか?

疑問に思われたかもしれませんが天国に旅立っていても約束を交わす方法は実は存在します。

詳細はこちらを。

note(ノート)

天国へと旅立った愛するペット(家族)とまた会いたい・・ また会話がしたい・・・ そう願う方は後を断ちません。 私は降霊…

まとめ

生まれ変わった愛犬は今どうしているのか。

どうしてもあの子と再会したい・・

ここまで読んでそう思われたかもしれませんね。

少しでもそう思われたのであれば、遠慮なく私までご相談ください。

私はあなたの旅立った愛犬の魂の行方を探る事ができます。

今何をしているのか。

どのような存在に生まれた変わったのか。

そしてあの子と再会するにはどうすれば良いのか。

など全てを探ることができます。

今まで何人もの方に奇跡と感動を呼び起こす鑑定を提供してきました。

やはり犬が絡むとなると、予想外の展開になることも珍しくなく、その美しい愛にいつも感情を揺さぶられ涙が止まらなくなります。

今も愛犬を愛する気持ちがあるのであれば、きっとその魂に触れる事ができるでしょう。

ご相談の場合は

・愛犬の名前

・愛犬の犬種

・いつ頃旅立ったのか

・どんな性格の子だったか。

・好きだったもの・嫌いだったもの。

などを添えてご連絡をください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG