幸せのスピリチュアルメッセージの種類と受け取り方

スピリチュアル メッセージをご存知でしょうか?

スピリチュアルメッセージはとても身近なメッセージです。

天や自然産物などから送られるメッセージを総してスピリチュアルメッセージと言います。

スピリチュアルメッセージは時に非常に大きなものを伝えてくれるものです。

今回はそんなスピリチュアルメッセージの意味や、受け取り方について説明していきましょう。

スピリチュアルメッセージの意味

スピリチュアルメッセージには様々な意味があります。

この章では私が受け取ったり、ご相談者様に出ていたスピリチュアルメッセージからわかった種類を説明していきたいと思います。

危機回避

病気、事故、人間関係のトラブルなど、様々な危機を回避するための内容です。

こんな経験はございませんか?

歩いていると突然

「このまま前に進んだら良くない」

という胸騒ぎを感じ引き返した。

恋人と言い合いになっていて感情任せに暴言にも似た過激な発言をしようとした瞬間

「これはまずい!!」

とふと、冷静になり喉元まで出かかっていた言葉を飲み込むことができた。

このような突然の胸騒ぎや感情がこみ上げてきて行動が止まったという場合は何らかの危機回避のスピリチュアルメッセージが出ていた可能性がございます。

危機回避のスピリチュアルメッセージを発信してくださるのは予知霊や守護神など比較的力の強い存在となります。

新たな使命の指示

無気力な方でもちょっとしたきっかけで新しい行動を起こすことがございます。

何の前触れもなく新しい行動を起こそうという気になった時は「新たな使命」を指示するスピリチュアルメッセージが出された可能性が高いです。

人間は何らかの使命を持って生まれてきます。

ですがその使命が完了した時、あるいはその使命が何らかのトラブルで実現不可能となった時、天は新たな使命を人間に発信してくれるのです。

使命は人生の目標のようなもの、使命があることで人生が輝き、その人の能力も発揮され社会にも貢献できるようになります。

逆に使命がないと人生そのものがぼやけてしまうのです。

新たな使命のスピリチュアルメッセージを受け取ることが出来れば、大きく人生が変わることもあります。

例えばそれまで長い間引きこもり、自暴自棄になられていた方が

名無し
音楽を学びなさい、あなたには音楽で人を楽しませる才能があります

という新たな使命のスピリチュアルメッセージを受け取ると、その方のやる気にスイッチが入り、音楽の猛勉強と楽器の練習をスタートしました。

するとみるみるうちに才能が開花し、スキルも上達していき、驚くほどのスピードで成長していきました。

その方は今ではインターネットの配信サービスを通じて、自分の楽曲を配信したり、他者に曲を提供したりプロデユースしたりと大忙しの音楽家となっております。

このように使命を与えるスピリチュアル メッセージを受信できると人生が大きく変わることもあるのです。

真実を知らせる

世の中には様々な情報が飛び交っております。

特にインターネットが普及してからは何が嘘で何が正しいのか、あまりに多くの情報があるため判断することが難しいこともあります。

そのため、天から「真実のスピリチュアルメッセージ」が届くことがあります。

これはあなたが何かに迷ったり、間違った道に進んだりしている場合に届きます。

真実のスピリチュアルメッセージを受け取ることが出来れば、真実に気づくことができます。

出会いを告げる

ソウルメイト、ツインレイ、ソウルパートナー・・・

あなたの運命や幸福を大きく変える力を持ち、前世からのつながりがある運命の人がこの世には存在しております。

関連記事

ソウルメイト… スピリチュアルに興味があれば一度は聞いた事のある単語でしょう。 私もこれまでソウルメイト関連の鑑定を多く受け持ってきました。 今回はそんなソウルメイトにスポットを当てて、解説していきましょう。 ソウルメイ[…]

ですがそのような運命の人に必ずしも出会えるとは限りません。

むしろ残念ながら出会えないまま終わってしまう人の方が多いのです。

そして運命の人に出会えた方は決して「偶然出会えた」というわけではない事が多いです。

様々な行動がきっかけとなり、運命の人を引き寄せその結果出会えたのです。

運命の人との出会いを告げるスピリチュアルメッセージもその引き寄せのうちの一つです。

曖昧な内容であることもありますが、具体的な日時や場所などを指定してくれるなど驚くほど詳しく伝えてくれることも珍しくありません。

幸福へ繋がるメッセージ

クジなどの賭け事全般、就職・転職・結婚・・・

これらのことはあなたの人生を大きく変える力を持っていながらも実力以上に「運的」な要素が関わっております。

文武両道で性格・学歴も完璧、という方でもブラック企業に入って低賃金で酷使されることも珍しくはありません。

逆に長い間ニートをしていて何もしてこなかったという方が待遇に恵まれたホワイト企業に就職できたり、素晴らしい方と結婚できたりもします。

実力以上の出来事が体感できるのは運が関係しているのは間違いございませんが、幸福のスピリチュアルメッセージを受け取ることができたから、という場合もあります。

人生のターニングポイントに差し掛かった時、天や予知霊から幸福のスピリチュアルメッセージが発信されるのです。

その幸福のスピリチュアルメッセージを受け取ることができた方は高い可能性で、大きな幸福へと繋がることができるとされております。

自分自身からのメッセージ

主に未来の自分からのスピリチュアルメッセージとなることが多いです。

その内容は警告・アドバイスなど多岐に渡ります。

詳しくはこちらの記事を参照ください。

未来の自分からのメッセージ その内容と受信方法とは?

スピリチュアルメッセージの受け取り方

受け取る=メッセージに気づくこと、と解釈してください。

天や予知霊がスピリチュアルメッセージをあなたに向けて発信してもそのメッセージに気づくことができなければ、受け取ることもできないのです。

そこでこの章ではスピリチュアルメッセージの受け取り方について詳しく説明をしていきます。

霊感を高める

霊感とスピリチュアルは深い関わりがあります。

霊感が低くても高めることは可能で、霊感が高まっていくとスピリチュアルメッセージになんとなく気づけるようになり、そのメッセージにしたがった行動を無意識に取れるようにもなります。

具体的な霊感の高め方などは以下の記事を参照してください。

関連記事

あなたの周囲には「霊感が強い」方はいらっしゃいますか? 霊が見える、霊の声が聞こえるなど霊感が強い方は意外とたくさんいらっしゃるものです。 そして霊感が強いとスピリチュアルや占いの世界へと入ってくる方も多いです。 私もたく[…]

自分に正直に、自分らしく生きる

自分の個性を大事にし、自分らしく生きるように心がけるとスピリチュアルメッセージを受け取りやすくなります。

あなたらしく生きるという事は、生じている歪みが修正され、非常にスピリチュアルメッセージも受け取りやすい状態になるのです。

自分にあった服装や髪型、そして自分にあった仕事や生き方などを追求し、自分にあった行動を心がけていきましょう。

水のエネルギーを得る

水のエネルギーは海、湖、大きな池、川などの近くで深呼吸をする事で得ることができます。

不純物が体内に多いとスピリチュアルな感度が弱まり、スピリチュアルメッセージも受信しにくくなります。

ですが水のエネルギーには強い浄化とデトックス作用があります。

水のエネルギーを得ることで体内の不純物が浄化・デトックスされ、スピリチュアルメッセージを受信しやすくなります。

まとめ

大切なことなので繰り返しますが、スピリチュアルメッセージは時に非常に重要な内容となります。

スピリチュアルメッセージをきちんと受け取り、その内容にそった行動をとることができた方は危機の回避や大きな幸福へとつなげられる可能性が一気に高まります。

私は過去にあなたが受信したスピリチュアルメッセージの履歴を探ることができ、その中でも特に重要なものをいくつもピックアップすることができます。

中にはもう今から行動を起こしてももう間に合わない・手遅れ、ということもあります。

ですが今から行動を起こしてもまだ間に合う、という場合も多いです。

そしてそのメッセージを参考に人生が大きく好転した方は何人もいらっしゃいます。

スピリチュアルメッセージが受信しやすいようにあなたをチューニングすることもできますので、スピリチュアルメッセージについて何かあればお気軽にご相談をください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG