スピリチュアルやオーラを利用したダイエット!?その驚異の効果とは。

スピリチュアルでダイエット!?

と驚くかも知れませんが、実はスピリチュアルパワーやオーラを利用してのダイエットは可能です。

ダイエットと聞いて、あなたはどのような事を思い浮かべますでしょうか?
ほとんどの方は食事制限をしたり、運動を沢山したりと体重を減らす事を考えると思います。

実はダイエットというものは痩せるだけの意味ではありません。
それをそのまま直訳致しますと「健康的な体型になるための食事療法または食事そのもの」という意味になります。

これは肥満体型の者が食事療法によって体重を落とすことのみを指すのではなく、痩せすぎの人が食事療法により食べる量を増やして、太ることで適正体重に戻す事も言います。
つまり、健康的な身体を求めると言う意味という事です。
ただ、現代の日本の食生活から考えますと味が濃かったり油がギタギタだったり…どちらかと言うと体重を減らしたい方の方が多いと思われます。

人間は適性な体重を保つ事によって、お肌が良くなったり活力が沸くもの。
適正体重を保つ事によって、健康面に対しての抵抗力がついたりするものでございます。

そして私が提供するのは

健康的に無理なく健康的な体型になれ(痩せれる)自分でできるスピリチュアルを利用したダイエット方法

そしてもう一つは誰でも持っているオーラを利用した「オーラ・ダイエット」

の二つです。

まずは自分で実施できるスピリチュアルを利用したダイエット方法をお伝えしていきます。

スピリチュアルを利用したダイエット方法

自分の理想の体型をイメージする。

ダイエットをはじめようとする方の多くは自分の理想とする体型があると思います。

メリハリのある体、くびれ、細くしなやかな足・・・

その理想の体型をした自分自身の姿を毎日イメージするのです。

イメージには理想を引き寄せる力があります。

もちろん、一回や二回行ったからといって効果が出るものではございません。

しかし、このブログでも何度も語っておりますが毎日コツコツと継続してイメージをすることで引き寄せの法則が発動していきます。

そしていつしか理想の体型の自分が引き寄せられていき、現実のものとなるのです。

引き寄せの法則 実感できない時に試したい一番確かで簡単な方法

瞑想を行う

瞑想とダイエット、なんの関係もないんじゃない?

と思われたかも知れませんね。

ですが瞑想にはストレス解消、幸福度のアップなどの効果の他に

「雑念をはらい、体をクリアにする」という嬉しい効果もございます。

太る原因は体についた皮下脂肪だと思われがちですが、実は目に見えない「雑念」などのスピリチュアルなものが体を膨張させていることも多々あります。

私のもとには

「どれだけダイエットを頑張っても痩せなくって・・・」

と相談にくるご相談者様が多くいらっしゃいますが彼ら(彼女ら)の多くには雑念などのスピリチュアルなものがたまっておりました。

そしてそれらを払ってあげると、まるで風船がしぼんでいくかのようなスピードでみるみるうちに痩せていったのです。

ですので、通常のダイエット方法で痩せないという方はスピリチュアル的なものがたまっているのか?と疑った方が良いかもしれません。

そして瞑想にはそんな不要なスピリチュアル的なものを排出してくれるデトックス効果が高いのです。

ただ、瞑想もイメージと同様、毎日継続して行う必要がございます。

太陽・海・森など自然産物のエネルギーをうまく取り入れる。

最近は娯楽の多様化など様々な理由からかインドアな方が増えているようです。

外に出ても特に女性は紫外線対策などで素肌を隠しがちです。

ですが太陽や海・森などの自然のエネルギーは人間にはかかせないものです。

自然のエネルギーを定期的に体内に取り込むことで自己治癒力が活性化したり、代謝が良くなります。

年をとると代謝のサイクルが悪くなり、脂肪がつきやすくなりますが、定期的に自然のエネルギーを取り込むことで「太りにくなります。」

そして自然のエネルギーもデトックス効果がありますので

「自然の中で体を動かすアクティビティ」

は特に大きなダイエット効果が得られます。

日光浴、森林浴・海水浴などを定期的に行い、ジョギング・ハイキング・海水浴・サーフィン・ダイビングなどを趣味にすると、ダイエット的にも健康的にもとても良いです。

オーラ・ダイエットとは?

ではここからはオーラ・ダイエットについて説明していきます。

「オーラ・ダイエット」とは身体の内側から綺麗にするとオーラの美容法のようなものでございます。

人間の身体には「外側」と「内側」がございます。
外側はその名の通り、私達の外見であり「内側」とは身体の中の見えない部分やオーラ(雰囲気)などの事を指します。

「オーラ・ダイエット」によって内側を綺麗にする事が出来れば、それにリンクするように外側も綺麗になってゆきます。
あなたの意思ともリンクさせる事が出来ますので、目標となる体重なども決める事によってダイエットがしやすくなると思います。

オーラ・ダイエットの効果について

以前に「オーラダイエット」をしたある男性の方のご紹介をします。

この方は適正体重から50もオーバーしている体重でしたが、強い決意をした上で、ダイエットに挑んでくれました。

その効果は私も驚くべきものでして、みるみるうちに健康的な体型へとなっていきました。

そして健康的な体型となったことで、健康も取り戻し(もともとはかなり病弱だったそうです。)「美」を手にする事が出来ました。

この方以外にも老若男女様々な方にオーラ・ダイエットの鑑定を施してきましたが、多くの方に効果が見られました。

オーラ・ダイエットのメリットはなんといっても

「無理なく健康的に痩せれる(健康的な体型になれる)」ということでしょうか。

ダイエットというと「辛い」「厳しい」

というイメージがあるかも知れません。

ですがオーラ・ダイエットにはそのような要素は皆無です、その点も安心してください。

即効性があるかどうかは人によるのですが、無理なく痩せられると好評です。

注意点について

今回お伝えしたスピリチュアルやオーラを利用したダイエット方法を実践しても

・カロリーの高い脂っこいものばかり食べている

・運動を全くしない

・摂取カロリーが消耗カロリーを大幅に上回っている

などの生活をしていれば、痩せたりはしないでしょう。

ダイエットを実践する前にまずは自分自身の生活を見直すことからはじめてみましょう。

鑑定やスピリチュアルの効果ばかりに頼ってはいけません。あなたの明確な意思と混ざり合う事で初めて効果を発揮する事になるのです。

まとめ

私のここまでのお話しを聞き、「オーラ・ダイエット」を受けてみたいと思われましたら、どのように身体を変化させたいのかお話しください。

いちばんわかりやすいのは、「6kgくらい痩せたい。」「3kgくらい太りたい」と言った明確な願いです。

それと合わせて好物と嫌いな物をそれぞれ教えてください。

それを参考にあなたにあったオーラ・ダイエット鑑定を実施して参ります。

また、あなたにあったスピリチュアルを利用したダイエット方法などもアドバイスしていきますので質問なども歓迎ですよ。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG