あなたに合った霊感に調整する「霊感最適化」鑑定

あなたに合った霊感に調整する「霊感最適化」鑑定

メンター晶です。

スピリチュアルの基本である霊感を最適化する鑑定を提供させて頂きます。

霊感を高めるのではなく「最適化」です。

最適化とはその人本人の性質や欲求などに合わせ最適なものに調整することです。

守護霊達と会話をしたい

霊が見えるようになりたい

という方はそのように調整いたします。

そして

霊が見えすぎてしまう

良くない霊の姿や声が聞こえすぎてしまう方は

そうならないように調整したり

霊障を受けやすい方は霊障を受けないように調整する事も可能です。

また、霊感は霊を感じたり通じたりするだけでなく

  1. 神様
  2. 天使
  3. 龍神
  4. 仙人
  5. 妖精

などの高次存在の姿や声を感じたり、通じたりするのも霊感が重要になって参ります。

これらの存在と繋がりたいのに声や姿が感じられないのはあなたの霊感に問題がございます。

ただ、高めるだけでなく相性などの繊細な調整も必要となってくるのですがそのような事も私には可能です。

霊感は高すぎても低すぎても損をする事が多いものです。

ですが健康と一緒で最適な状態になっている方はなかなか見かけません。

それは最適な状態にするのには自らの努力だけでは限界があるからでしょう。

霊感を高めることを希望される方は多いですが、高すぎても怖い霊、良くない霊の姿や声が聞こえたりして大きなストレスを感じる事もあります。

何事もそうですが度が過ぎるのは良くないのです。

霊感が最適化されれば今ままでとは違う世界を体感することになるでしょう。

これはもちろん良い意味となります。

私はよく

「先生は色んな霊や神様の姿や声が感じられて羨ましい。」

と羨ましがれることがあるのですが、あなたのご希望次第では私と同じような霊感に仕上げる事も出来ますからね。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員様のみ初回鑑定料3500円が必要となります。

ご希望の場合は

「霊感をどのように調整してもらいたいか。」

ご希望を添えてご連絡をください。

例:霊が感じられるようになりたい

神様の声が聞こえるようになりたい

スピリチュアルメッセージを理解できるようになりたい

など

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。