こんな時は土地に呼ばれている?土地からの呼び出しを意味する

引越しにおける失敗、ってかなり大きな痛手となりますよね。

時間も金銭も大きく失うことになりますからね。

それなのに引越しで失敗した、という方はかなり多いです。

では、なぜそのような失敗が起こるのでしょうか?

多くの人は、引越しの時に

部屋とその周辺しかみようとしないから多くの方は失敗をしてしまいます。

確かに部屋や周囲の環境は重要です。

ですが、本来はもっと広い視野で見て評価するべきなのです。

具体的に言いますとその土地そのものを見て、その土地と合うか合わないかも見ることです。

土地との相性は確実にあり、もし合わなければそこに移住しても必ずすぐに他の土地に移動したくなります。

引越ししたのに、すぐにまた引越ししたくなるのはこの土地との相性が悪い、という場合が多いです。

騒音や交通アクセス、治安などのもっともらしい理由は後付けでしかなく、多くの場合は土地との相性が悪いと引越しをしたくなるのです。

ですが、自分で土地との相性を探るのはなかなか難しい事。

「この土地は良いな。」

と思ったからその土地との相性が良い、という単純なものではないのです。

しかし、相性の良い土地の見極め方はあります。

それは「その土地に呼ばれた時」です。

その土地に呼ばれた時はその土地との相性が良い、ということです。

正確にはその土地ではなく、その土地に住む神様に呼ばれている事が多いのですが、ここは土地で統一させていただきます。

そしてやや前置きが長くなりましたが、これから

よくありがちな土地からのコーリング(呼び出し)の例を紹介していきます。

こんな時はあなたはその土地に呼ばれている、土地からのコーリングの5つの例

①初めて訪れた土地なのに、初めて訪れた感じがしない。

旅や仕事などで初めてその土地に訪れたのに、どこか懐かしい感覚を覚えたり

その土地の風景にデジャブを感じたりした時は

その土地に呼ばれている可能性が高いです。

前世にて、その土地と深い関わりがあると(その土地に長期間住んでいたなど)土地から呼び出されるのです。

初めて訪れた土地なのに、初めて訪れた感じがしない場合は、もしかしたらその土地と前世からの深いご縁で結ばれているかもしれません。

②夢にて過去に訪れた場所が頻繁に出てくる。

夢にかつて訪れた土地が頻繁に出てくる場合もその土地から呼び出されている可能性が高いです。

ポイントは一回だけでなく、何回も同じ土地が夢に出てくるという事です。

このようなケースはその土地で、「ターニングポイント」となるような重大なイベントが起こるから呼び出されている可能性がございます。

もし、夢にて過去に訪れた場所が何回も出てくるようであれば、近いうちにその土地に再訪する事を最優先事項にしてください。

ただ、再訪するだけで大きなターニングポイントをものにすることができるかもしれません(もちろん、すぐに引越ししても構いません)

③旅や仕事で訪れた土地で狐を見かけた。

狐といえばお稲荷様。

何かとスピリチュアルな動物でもありますが実は狐はお稲荷様そのものではなく、お稲荷さんという稲荷神の従者です。


そしてお稲荷様がその土地の地域神であるケースが多く、旅や仕事などで訪れた土地で狐を見かけた時は

その土地の土地神からの

「あなたを受け入れます。」

という受け入れのスピリチュアルメッセージが発信されております。

土地神だけに限ったことではございませんが、神様も実は「ひいき」というものをします。

気に入った人間がいれば、特別な施しをしたり、時には守護神になったりもするのです。

よその土地からの人間に一目惚れするというケースも決して珍しいことではございません。

もし、旅や仕事で訪れた土地で狐を見かけた後、その土地に引越しをすれば土地神様から歓迎を受け、手厚いもてなしや高待遇を受ける可能性が高いです。

その土地に根付く、土地神様に気に入られるという事は非常に大きな事なのです。

④その土地の神社とのフィーリングが合う

もし、引越しを検討される場合は引越し先の物件や周辺環境と共に、近くの神社もいくつか必ず訪れるようにしてみてください。

そして参拝時

  • 「何かここの神社は良いな。」と感じる。
  • 心がほっこりと暖かい感じになる。

という場合は、その神社とのフィーリングが合っているということです。

また、参拝後に

  1. 寝つきが良くなった。
  2. 疲れが良くとれるようになった。
  3. ツいていると感じる事が増えた。

などの症状も出てくるようであればほぼ間違いございません。

そして神社とのフィーリングが合っていると感じるのであれば、その土地から

「この土地にきなさい。」

というコーリングが出ていることになります。

近くに、相性の良い神社があるということのメリットはかなり大きいです。

毎日のように参拝すれば、毎日大きなパワースポットに参拝するぐらいの効果・ご利益がいただけることもあるぐらいですからね。

お部屋、環境がそこそこでも神社とのフィーリングが最高に良ければ引っ越す価値は十分あると判断してください。


⑤急にその土地にいきたくなる。

それまではあまり、もしくは全く関心がなかったのに

ちょっとしたきっかけで(テレビのCMやインターネットの動画など)

その土地を知ってからなんらかの魅力を感じ、その土地に無性にいきたくなったという場合もその土地から呼び出されている可能性が高いです。

いくらテレビが宣伝の為にその土地の特産品や観光地などをPRしても、全く関心を持たない方は多い物です。

その一方で、無性にその土地に行ってみたくなるのは、その土地の魅力を大いに感じたというよりは、その土地からの呼び出しがかかった可能性の方が高いと判断してください。

そしてそのような時は是非、自分の欲求にしたがってその土地に行ってみましょう。

行ってみて何か良い反応を覚えたのであれば、引越しを検討してください。

まとめ

その土地に呼ばれている(と思われている)のであれば、その土地との相性は最高に良い、ということです。

その土地に引越しすることで

「失敗した!!!」

と後悔することも少なくなってくるはずです。

ただ、土地に呼ばれていると感じていてもそれが本当に土地に呼ばれているのか。

それとも単なる自分の気のせいなのか。

判断もつかないこともあるかもしれません。

そんな時は遠慮なくこの私までご相談をください。

私であれば、すぐに土地からの呼び出しがかかっているか否かを探る事ができますからね。

・どの土地から呼び出しがかかっていると感じたのか。

その具体的なお話を添えてご相談をいただければと思います。

 

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG