あなたの運命を変える運命の数字を割り出す「銭占い」鑑定

あなたの運命を変える運命の数字を割り出す「銭占い」鑑定

メンター晶です。

お財布と数字に関する占いのお知らせです。

あなたはお財布と小銭入れは別にしている方ですか?

それともお財布と小銭入れは一緒になっているタイプのものを使っておいででしょうか。

私は数秘術を基礎とした「銭占い」を会得しております。

何気なくお財布に入っている小銭。

紙幣よりも使用する機会が多いと思われます。

その小銭の枚数、そしてそこに記載されている年号から、あなたの生年月日などを合わせ、計算していく事で、「銭占い」は可能になります。

「銭占い」で何が分かるのかと言いますと、単純に言えば金銭が入る時期や宝くじなどで当たる番号も分かる場合があります。

それが分かる事によって、連番で買うか、バラで買った方が良いか…という事も分かり、それだけで良い結果になる可能性は大きくアップします。

もちろん、番号を選んで買うタイプの宝くじでも有効です。

出てくる数字が分かれば、当然良い結果になる可能性もアップする事は言うまでもありません。

宝くじやギャンブルを買うことで金運やくじ運が消費されますが、ほとんどの方は自分の運気をしっかりと使いこなすことができておりません。

宝くじやギャンブル全般でなかなか勝ちを掴めない、思った通りの結果を掴めない。

そういった方は特に私の「銭占い」が効果的です。

そもそも宝くじというものはあれこれと金運やくじ運を上昇させたり、買い方や買う場所などをこだわっても最終的には運がものをいいます。

しかしいくら良い運を持っていようともそれがしっかりと作用されることができなければ良い結果も掴めないのです。

ですがこの「銭占い」によって導きだされる数字を見ていく事で、良い結果を引き当て運が開ける可能性は上昇するでしょう

運というのは昇り調子になると、そのまま続けざまに発揮されることが多いですからね。

鑑定を受ける場合はあなたのお財布を今すぐ確認して頂き、あなたのお財布にどれだけ小銭が入っているか、早急にお教え頂きたいのです。

答え方としては、一円玉・5枚、五円玉・0枚…という様にお答え下さればと思います。

万が一、そこが間違っていると、伝えた数字は根本的に違うものになってしまいますので。

その小銭の枚数を参考にしてあなたの運命の数字を割り出し、アドバイスと共にお教えいたします。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員様のみ初回鑑定料2000円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。