過去世からの記憶とスピリチュアルメッセージについて

人の一生は輪廻転生だという事はご存じですか?

人は一生を終えると魂だけになり、別の体に転生をする事になるのです。

そしてまた別の体に転生した魂が人間活動を終了すれば、同じように転生を繰り返すこととなるのです。

これを「一生のサイクル」といいます。

そして転生された際は過去世での記憶などは全てリセットされ、ほとんどのものは来世には引き継がれないものです。

ですが、稀に「過去世」の記憶を持って生まれ変わる方もおり

「自分は過去世では~~だった」などとはっきりと覚えている方もいらっしゃいます。

過去世での記憶が残っている場合意味するもの

過去世での記憶が現世でも引き継がれているのは決して偶然ではありません。

必ず大きな意味があるのです。

その意味とは大抵「過去世で使命を果たせなかったから」

そして「現世で果たせなかった使命をはたすため」

です。

人は天から「使命」を頂いてこの世に誕生します。

使命とは果たすべき魂の役割。

誰でも、どんな方でもその使命は持っているものです。

ですが、その使命は必ずしも果たせるとは限りません。

記憶の喪失、怪我・病気・貧困など…

様々な理由で使命の達成が出来なくなることがございます。

そして使命の達成率は6割ほど…

4割の方は使命を果たせないまま、この世を去ってしまうのです。

使命を果たせなくても必ずしも来世で使命の記憶を引き継げるわけではございませんが、特に重要な使命が与えられている場合は記憶が残ることが多いです。

過去世の記憶は全く無くても潜在意識を刺激すれば蘇ることもある。

過去世の記憶というのは人生を充実させる重要なヒントとなります。

過去世とはいえ、自分は自分です。

その過去世で体験した「成功の記憶」や「幸せの記憶」を知ることが出来れば、現世での成功や幸福へと繋がりやすくなるのです。

そして過去世の記憶を全く引き継いでいなかったとしても「潜在意識」を刺激することで過去世の記憶を引き出すことが出来ます。

過去世の記憶を引き出す潜在意識の覚醒法とは?

基本的に何も難しくはありません。

過去世の記憶を引き出す潜在意識の覚醒法とは

「回想」となります。

昔の記憶を頭の中で巡らせるのです。

どれぐらい前の事を回想すれば良いのかというと

あなたが思いだせる最古の記憶です。

子供のころの記憶、可能であればあなたが赤ちゃんの時の記憶がベストですね。

「あのころ何があったっけな?」

と、子供のころの記憶を寝る前に巡らせることで潜在意識が刺激され、過去世の記憶も徐々に引き出されていくことになります。

継続期間は三カ月から半年ほどでしょうか。

「そんなに・・・」

とげんなりされてしまわれたかもしれませんが、毎日回想することで不思議とはじめは思いだせなかったような小さな記憶でも思いだせるようになっていくものです。

そしてやがては「過去世の記憶」までたどり着く事になる、というわけですね。

ただし、子供のころ嫌な思い出ばかりという方はこの方法はおすすめしません。無理に毎日嫌な事ばかり回想することで心に深刻なダメージをうける事にる可能性があります。
そして過去世の自分からスピリチュアルメッセージを受けることもあります。

過去世の自分からのスピリチュアルメッセージとは?

たとえばこのようなメッセージです。
「使命を思い出して!自分自身が何者であって、どうしてこの世に生を受けたのか。思い出して!」
過去世の自分からのメッセージを受け、その内容が未来への飛躍や危機の回避のヒントとなり人生が大きく変わった方は多いです。
それほど過去世の自分からのスピリチュアルメッセージというものは非常に大きなものなのです。
例えばこのような例がございます。
過去世のスピリチュアルメッセージを受け取った二人の方を紹介いたしましょう(※掲載許可は頂いております)

Aさんの場合

その方は一般企業に勤める会社員の男性でしたが、ある日突然声が脳内に響いてきたそうです。

わけもわからず、私のもとに相談にきてその声は「過去世からのスピリチュアルメッセージ」であることが判明しました。

そのメッセージの読み取りをさらに進めていくと、Aさんの過去世は、江戸時代に蕎麦屋を営む職人だったようです。

使命の内容としては「美味しい蕎麦を多くの人に食べて貰う事」でした。

そしてAさんは上記でお伝えした「過去世で使命を達成できなかった」タイプでした。

ですがAさんは達成できなくても記憶は引き継がれず、こうして過去世の自分からのメッセージを受けてようやく自分の使命に気づく事が出来たのです。

彼は丁度その頃に、会社員生活に嫌気が差しており、集めたお金で独立を考えていたそうです。
過去世からのアドバイス通りにそれを実行すると、ネットや口コミで話題にあがるほどの有名なお蕎麦屋さんとなって成功を収めました。

本人曰く、習ってもいないのに蕎麦打ちが手に取るようにできたようです。
年収も当時の倍以上になったようで、今世での自分の存在意義を理解したようですね。

Aさんのように自分の使命の通りに行動できると年収が上がったり、人生が良いように進むことになる場合が多いです。

Bさんの場合

Bさんは、姑との問題で悩み私まで相談されてきました。

そしてBさんの場合はなんと!鑑定の最中に過去世の自分からのスピリチュアルメッセージが送信されてきたのです!

その過去世のメッセージを容を読み取っていくと、過去世は「落語家」だったことが判明しました。

姑と嫁の問題と「落語家」は、一件何の関連性もないように見えますが、Bさんは「ユーモアのある話」や「笑顔」を意識したところ、姑様との関係が改善されていったようです。
過去世で得意だったものは、隠れた潜在能力として今世にも受け継がれているのが普通です。

このようにBさんは過去世の自分からのスピリチュアルメッセージが大きなヒントとなり、悩みを解決できたのです。

まとめ

過去世から引き継いでいる使命はないか。

過去世の自分から何かスピリチュアルメッセージは出ていないか。

そして過去世の記憶はどのようなものか。

この記事を読んで気になったかもしれませんね。

知りたくなった場合は遠慮なく、私までご相談ください。

私は過去世から引き継いでいる使命を調べたり、過去世の記憶をたどってあなたの幸福に役立つ情報を提供したり、過去世の自分からメッセージが出ていないかを探ることが出来ます。

過去世の記憶・メッセージ

それらは人生を満喫したり、魂を満足させたり、自分を成長させるための大きな武器となります。

少しでも今の人生に満足されていない場合は過去世の事に頼ってみるのも一つの手ですよ。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG