眉間は非常に大切な箇所 そこのかゆみや傷などが意味することとは?

皆様は眉間がむずむずしたり、かゆくなったりすることはございませんか?

これまでも様々なスピリチュアルメッセージやスピリチュアルサインを紹介してきましたが

今回の眉間がむずむずしたり、かゆくなったりするのは非常に重要なスピリチュアルサインでございます。

また、眉間におきる異変(赤みが出る、傷など)も重要なスピリチュアルメッセージです。

今回はこれら眉間とスピリチュアルについて詳しく解説して参ります。

眉間への異変は誰にでも起こりえることですので、是非最後まで読み進めていただければと思います。

眉間がむずむずしたり、かゆくなったりする原因とは?

眉間がむずむずしたり、痒くなる時は必ずとは言えませんが

サードアイが作用している可能性が高いです。

サードアイとは人間の持つ第六感的な感覚です。

第三の目ともいわれており

・霊と交信できるようになる

・サイキック能力が使えるようになる。

・想像力が飛躍的に向上する。

 

サードアイはスピリチュアルな能力が開花する前兆として覚醒したり

あるいはなんらかのエネルギーワークを使用している時に覚醒することもございます。

そしてサードアイが作用している時は

無意識に高次元の意識が働いており

「霊や天使、神と交信していたり」

「無意識に自分自身の真実を見極めようとしていたり」

「自分自身の魂や意識が別次元のベクトルへと上昇しようとしていたり」

する可能性がございます。

そんな時は、瞑想をして集中力を高めると良い結果が生まれやすいです。

その時の瞑想の行い方は

目を閉じて、眉間に全ての意識を集中させます。

そして鼻から息を吸い、3秒間ほどかけて口から息を吐き出しましょう。

これを3セットほど繰り返します。

サードアイとは第六チャクラのこと。

第六チャクラは「ブラウチャクラ」といわれております。

このブラウとは「眉間」という意味。

第六チャクラのテーマは

「目に見えないものを見極め、真実を見る。」

です。

サードアイの役割や意味ともかぶっており、実は同じものです。

そんな第六チャクラを開く事はサードアイを覚醒する事でもあるのです。

そこでサードアイを開花させたい!!

という方は、第六チャクラを活性化してみるのも良いかもしれません。

第六チャクラが活性化するための方法はいくつかございますが、もっとも確かで行いやすい方法の一つに

「精油」を使うというのがあります。

これまでこのブログでもいくつもの精油を紹介してきましたが、精油というのは植物のパワーの源のようなものです。

私たち人間は古来から植物の力をかりて、心身を良くしたり、癒しを感じたりしてきました。

そして実はそれだけでなく、特定のチャクラを開き活性化させる効果まであるのです。

第六チャクラを開くのに適しているのは

スピリチュアルと関連深い精神を開く効果のある

「フランキンセンス」

その柔らかく甘い香りが第六チャクラを刺激する

「ゼラニウム」

ですね。

この二つのどちらかをお部屋で焚き、瞑想することで、第六チャクラが活性化する事がございます。

ただ、香りには合う合わないがありますので、香りが好みでない場合は無理に使い続けない事をお勧めいたします。

眉間に赤みが出た時に意味するスピリチュアルサインは?

眉間は印堂ともいわれており、幸福や吉兆が出る場所とされております。

ですが、眉間が赤く染まった時は要注意です。

赤色は古くから危険を意味する警告色ですが、幸福や吉兆を意味する眉間が赤くなった時は

「望まない良くない争いや怪我、不幸が訪れる」

可能性があることを示唆しております。

赤いニキビなどが眉間に出る時も同じ意味が出ていると解釈してください。

そんな時は慌てず、青色で赤を抑えましょう。

青色は「冷静」「精神統一」「鎮静」「反転」

などの意味が含まれており、良くないことを反転させる効力がございます。

つまり、望まない良くない争いや怪我、不幸などを逆の意味に転じさせることができるのです。

ピンチはチャンスの裏返しです。

眉間が赤く染まった時は、ピンチでもありますがチャンスに逆転させることもできるので青色の服をきたり、携帯電話の壁紙を青色基調のものにしたりすると逆転させることができます。

これは眉間の赤みがおさまるまで続けると良いでしょう。

眉間に傷ができた時のスピリチュアルサインとは?

眉間に傷ができることも不幸ですが、眉間に傷ができることも

幸福や吉兆の証である眉間が傷ついた状態ですので不幸の訪れを意味します。

眉間に傷ができた時に起こりやすい不幸は主に

「対人関係の不幸」となります。

ですので、眉間に傷ができた時は泣きっ面に蜂にならないように、対人関係に細心の注意をはらうようにしてください。

相手にかける言葉や態度を今まで以上に慎重に選ぶなど、相手への気遣いをいつも以上に行うようにしてください。

これも眉間の傷が治るまでは続けた方や良いでしょう。

また、眉間を守ることは幸福を守るようなものですので、眉間が傷ついたり、ニキビができたりしないように日頃から大切にすることも効果的です。

眉間のおすすめの保護方法。

眉間は特に高位のエネルギーが集中しやすい、第二の核といえる場所でもあります。

ですので、上記でお伝えしたように大切に保護する必要がございます。

その具体的な方法としては

第一に「保湿」です。

保湿とは乾燥から皮膚を守るために、水分を与えて、皮膚からの水分蒸散を防ぐ事が目的ですが、眉間の場合は

高位のエネルギーやサードアイを保護する目的もございます。

ですので、特に眉間への保湿ケアは十分に行うようにしてください。

おすすめの保湿アイテムは全身に使え、エネルギーへの干渉も少ない西アフリカから中央アフリカに生息するシアの木の実から採れる植物性油脂

「シアバター」です。

そして第二に

「眉間が髪で隠れないようにすること」

です。

眉間が髪で隠れるとサードアイも集中している高位のパワーも十分に発揮できないこともございます。

そこで眉間が出来るだけ、髪で隠れないようにしましょう。

出来れば髪を上げることをおすすめいたします。

まとめ

眉間は近い未来の幸福や吉兆を示し、第六のチャクラであるサードアイが位置する非常に大切な場所です。

そんな眉間を守ることは幸福を守る事です。

今まで眉間にはあまり意識がむかなかったかもしれませんが、今回の記事を参考に是非大切にするようにしていただければと思います。

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG