ゼラニウムの精油の持つスピリチュアルな力とそれを引き出す効率的な使い方について

香りにも女性的な香り、男性的な香りがありますが今回紹介するゼラニウムは最も女性的な香りの一つです。

薔薇の香りを更に甘くさせたような甘美な香りは一度嗅げば確かに

「優雅で美しい女性」を連想させるでしょう。

ゼラニウムの持つ効能も

鎮静
高揚
緩和
活性
ホルモンバランスの解消
更年期症状の改善
美容

生理不順やPMS(月経前症候群)など、女性に特化した効能も多い精油となっております。

しかし、だからといって男性の皆様も疎遠する必要は全くございません。
私は男性ですが、ゼラニウムは使用頻度の高い精油の一つでございます。
今回はあまり知られていない男女共通で使えるゼラニウムの持つスピリチュアルな力、意味、効果的な使い方を紹介して参りましょう。


ゼラニウムの持つスピリチュアルな力とは?

まずはゼラニウムについて詳しく説明させていただきます。

ローズゼラニウムは元々香料用に栽培されていたが、初期のアロマセラピストが古いイギリスの本草書にあるヒメフウロ(姫風露、学名:Geranium robertianum L.)の情報を誤って転用したため、精油を用いた補完・代替医療であるアロマセラピーでも広く利用されている。

比較的安全な精油であり、食品業界・化粧品業界で多用されているが、近年EUによって、非常に強い感作性を有するという評価がされた (WIKIより引用)

精油は良くも悪くも強力なアイテムです。

人によっては強烈すぎてアレルギー反応が起きたり、皮膚がかぶれたりすることもございます。

しかし、ゼラニウムは精油でもマイルドであり、拒絶反応が出る人は少ないとされております(香りの好き嫌いは別です)

日本ではあまり馴染みのない植物ですが世界で広く栽培されております。

アロマセラピーで使用される精油はエジプト、レユニオン島、モロッコ、中国などで生産されており、非常に甘く女性的な香りが特徴的です。

そしてゼラニウムの持つスピリチュアルな力は「魔除け」でございます。

古くから悪霊を寄せつけないという伝説がありヨーロッパでは、家の周りや窓辺のフラワーボックスにゼラニウムを植えて飾る習慣があります。

そして金運アップの効果もございます。

ゼラニウムは魔除けの効果がありますので、その力を受けることでその方に巣食う良くない霊を追い払う事ができ、結果的に金運アップに繋がるのです。

金運の低下というと貧乏神が真っ先に思い浮かぶかもしれませんが

疫病神の追い払う方法と取り憑かれない為の対策を紹介。

貧乏神だけでなく、良くない霊に取り憑かれるとまず間違いなく金運が低下します。

良くない霊に取り憑かれたり、攻撃を受けることで金銭を守ったり稼いだりする上で重要な「気力」や「判断力」がまず低下します。

そしてそれにつられて金運も低下することになるのです。

が、逆に言えば良くない霊を追い払うことで金運をアップさせる事ができるのです。

良くない霊なんて自分には関係ない。

とは思わないでください。

人間にも良くない方が残念ながらたくさんいらっしゃいますよね。

そして社会に出て働けば一度は悪意の塊のような良くない方と遭遇することになります。

人間関係に苦しむのはこのような心が悪に染まった良くない方が世にはこびっているからなのです。

そのような良くない方は私の感覚では石を投げれば当たるぐらい多いです。

そして霊は人間の写鏡。

良くない人間と同じぐらい良くない霊も存在しているのです。

被害の大小の差はあるにしても、ほぼ全ての方はなんらかの良くない霊の被害にあわれております。

ですから良くない霊の存在や攻撃は人ごとだとは思わないことです。

ゼラニウムの持つスピリチュアルな力(魔除け、金運アップ)を効果的に受ける方法について

ゼラニウムの精油に限った話ではございませんが、多くの方は芳香浴にしか使用していないようです。

ですが精油にはもっと多様な使い方がございます。

ここではゼラニウムの持つスピリチュアルな力を存分に引き出す方法を紹介いたしましょう。

魔除けの力を効果的に引き出す使い方

ゼラニウムの持つスピリチュアルな力の一つ、魔除け

上記で説明した通り、自分に取り憑いている良くない霊、及びこれから取り付こうとしたり良くないことをしようとしている霊に効果的です。

そして魔除けの力を効果的に引き出すおすすめの使い方は

「帰宅後、アロマシャワーを浴びる」ことです。

アロマシャワーとは特製のアロマスプレーを全身に浴びることです。

作り方は簡単でまずはこちらを用意いたします。

無水エタノール 5ml(小さじ1)
精製水 45ml
ゼラニウムの精油 5〜10滴
スプレー容器(遮光されたガラス製かアロマスプレーに適した素材のもの)




無水エタノール、精製水、ゼラニウムの精油を上記の量をスプレー容器に入れてシェイクし完成です。

これを帰宅後頭から足の爪先まで満遍なく(衣服は着用した状態で大丈夫です)スプレーします。

お伝えしたように良くない霊は思っている以上にたくさん存在し、思っている以上に良くない霊の被害にあっております。

少し外出したらなんらかの良くない霊の被害にあっていると思って、帰宅後は即ゼラニウムのアロマシャワーを浴びましょう。

そうすることで、文字通り憑き物を落とす事ができるのです。

良くない霊に取り憑かれた場合は、遅くなれば遅くなるほど除霊がしにくくなります。

逆に早めに除霊を行う事で、大抵の霊であればひっぺがすことができるのです。

金運の力を効果的に引き出す使い方

金運アップに効果的な使い方は同じように上記のレシピで精製したアロマスプレーを使用します。

ですが全身にスプレーするのではなく金銭に関係するものをスプレーするのです。

  • お財布
  • 効果
  • 水回り全般(スプレーした後に拭き掃除するとより効果的です、ハウスキーピングとして利用すると良いでしょう。)

ゼラニウムの精油には浄化作用もありますので、あなたが愛用している金銭関連のものを清めつつ、効率的にアップさせることができます。

これは月一回程度の頻度で行う事をお勧めいたします。

まとめ

以上のことからゼラニウムは女性はもちろん、男性にも非常におすすめできる精油でございます。

ただ、香りが気に入らなかった場合は無理に使う必要はございません。

香りが気に入らなかったということはゼラニウムとの相性も良くない、ということですので無理して使い続けても思うような効果も得られないでしょう。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG