あなたも「女神」になれる 女神になるための4ステップとは?

神というと遠く、自分とは大きくかけ離れた存在だと認識されている方も多いかもしれません。

ですが実は人間も努力次第で「神」となることが出来るのです。

各分野で活躍し、人並みはずれた才能を発揮している方を人は経緯や尊敬をこめて

「神」と称しますよね。

そう、人の身でありながらも並外れた才能やカリスマ性がある方は

「神」になることが出来るのです。

そのような人の身でありながら神のごとく才能やカリスマ性を持って

大衆を魅了している方を

「人間神」とよびます

ですが人間神になるのはあまりにハードルが高いです。

努力ではどうにもならないことも多いですが、人間神に至るには努力だけでなく

生まれ持った天性の才能が必要不可欠だからです。

しかし、才能もカリスマ性も並でも・・・

誰でも努力次第でとある「神」になることが可能です。

それは「女神」です。

今回はそんなあなたが0から女神になるための方法を丁寧に解説していきます。

ここでいう女神とは何か?

女神とは女性の姿をした神のことを示します。

ですがここでいう女神とは

「内面、外面共に本来の輝きを放ち、美しさと柔らかさを兼ね備えた、多くの方を幸せにできる光の存在」です。

そして実はこのような女神とされている方は人間社会にたくさん存在しております。

誰もが知っている著名な方で言いますと

ココ・シャネル

オードリー・ヘップバーン

マザー・テレサ

などですね。

他にはメデイアによく取り上げられる女優さん、有名人などにも多いです。

彼女たちはまさに女神といえる輝きを纏った素敵な方達です。

そんな存在に自分がなれるわけない!

と、思われたかもしれませんがご安心をください。

誰でも実は美しく、魅力的になれるのです。

美しさを決めるのは目鼻立ちなどの外的要素よりも

実はしっかりと内面と外面が磨かれており、本来の美しさが出ているかどうかなのです。

本来の美しさがしっかりと出ていればそれがオーラに反映され、雰囲気も美人のそれに近づいていきます。

そしてオーラが美しくなれば、自信も引き出され、表情も自然に、美しくなっていくのです。

内面と外面に潜んでいる美しさを引き出せば、あなたはどんどんと美しくなり、女神へとなっていくのです。

女神となるためのステップ1 自分自身を認める

自分自身に否定的で自分自身を受け入れていない方は多いです。

その原因はコンプレックスからくるものです。

コンプレックスが多ければ多いほど、自分自身への嫌悪感も増していきます。

ですが、自分自身を否定して、受け入れる事ができていないと当然、美しさは離れていきます。

美しさの源の一つは

「自分自身への愛と自信」です。

ですので、出来るだけ自分自身を受け入れるようにしていきましょう。

その方法は簡単で

鏡に向かって毎日一回

「私はあなたを受け入れます。」

と念じる事です。

単純ですが、これで自分自身に対して自己暗示がかかるので、一ヶ月ほど続ければ自分を受け入れる事ができるでしょう。

女神となるためのステップ2 自分に対して良い事をする。

良い事をすれば良い結果となってそれが自分自身に反映されます。

わかりやすい例は食事です。

私たちの体は食事で作られているとはよく言われる事ですが、実は体だけでなく、魂も食べ物の影響を大きく受けております。

ですので、良いものを食べれば体も心も美しくなり

良くないものを食べ続ければ体も心も乱れていくのです。

食べ物だけでなく、全ての事において自分自身にプラスになる、良いとされていることを行うと良いでしょう。

当たり前のことのように感じられたかもしれませんが、実はこれができている方は意外と少ないです。

世の中、良くない物も多く、良くない物ほど依存性が高かったり様々な良くない誘惑も多かったりします。

良いことをして、良くないものは遠ざける事が美しさを引き出す大きな秘訣です。

具体的な方法などはこちらの記事が役立つでしょう。

メンター晶の世界

実年齢以上に若く見える方もいれば、年老いて見える方もいらっしゃいます。食事、運動、睡眠、飲酒、喫煙、ストレス・・・などな…

女神となるためのステップ3 マインドフルネスを取り入れる。

「マインドフルネス」をあなたはご存知でしょうか?

『今、この瞬間』を大切にする生き方」のことです。

効き馴染みのない言葉だったかもしれませんが、世界中で実践されている効果的な自分を改善し、高めるための行いです。

マインドフルネスは心と体に様々な良い効果をもたらしてくれます。

その効果としては主に以下の通りです

・身体面
免疫力改善、血圧低下、血中コレステロール、血糖値の低下交感神経と副交感神経のバランス改善、安眠作用など。

・精神面
緊張・うつの緩和、不安減少、ストレス耐性の向上

・脳機能面
集中力・記憶力の向上、仕事や勉強で質の高いパフォーマンスの発揮など

今、多くの方は心も体も乱れております。

仮に今は心身ともに完璧で一寸の乱れもなかったとしても、ちょっとしたきっかけで乱れるものです。

人間の体や魂はコンピューター機器よりも精密で繊細なものです。

ちょっと押したらそのバランスは崩れ、元に戻らなくなることもしばしばあります。

そしてこのマインドフルネスはそんな乱れの改善・予防に関して効果的です。

これは断言できますが、乱れている状態で美しい人はいません。

当然、女神になることもできません。

乱れ以外にもプラスになることは多いので、これを機に取り入れる事をおすすめいたします。

マインドフルネス瞑想法の行い方

乱れに効く、マインドフルネス瞑想法について詳しく説明いたします。

こちらの記事でもマインドフルネスを紹介しておりますが、そちらで紹介している方法とは若干異なりますのでご注意をください。

1.良い姿勢で坐る
椅子に座り(床でも構いませんが椅子の方が良い姿勢を保ちやすいのでお勧めです)手のひらを下にむけ、膝や太ももの上に置き、背筋を伸ばします。

目は閉じた状態で理想的な自分自身の姿をイメージします。

2.大きく深い呼吸を意識する

自分自身の姿をイメージングしている時は大きく深い呼吸を意識し、呼吸が浅くならないように注意してください。

瞑想の時間に関してははじめは5~10分ほどがおすすめです。

慣れている方や、より深い集中を感じたい方は30~40分程度がベストです。

あのプロテニスプレーヤーのノバク・ジョコビッチ選手、サッカーの長友佑都選手や本田圭佑選手など、多くのアスリートや経営者もこのマインドフルネス瞑想を取り入れており、その効果も認められておりますので安心して取り組んでいただければと思います

女神となるためのステップ4 奉仕精神を持ち実行する

女神はただ美しくカリスマ性があるだけの人ではございません。

人を幸せにする力と精神を持った人でもあります。

そもそも神の仕事の一つに「人助け」がございます。

女神も神の一種ですので、多くの人の役に立ち、幸せにする

「奉仕精神」を持つ事が重要です。

そして持つだけでなく、実行しましょう。

ボランティア活動などに参加し、地域の為に役に立つ行動をしましょう。

そうすれば小さなものでも、多くの人の幸せにつながるはずです。

まとめ

誰もが憧れる名女優

クラスのマドンナ

そんな女神として扱われているような人に自分が・・・?

と最後まで読んでもその疑問は拭えなかったかもしれません。

ですが私は「美容」に関する鑑定も強く、これまで何人もの方々の美しさを解放し、別人のような輝きを放つ方を見てきました。

女神まではいかなくてもより美しくなりたい、と思われている方は私のサポート鑑定を受けてみてください。

その人にあった鑑定やアドバイスをいたしますので、あなたの美しさもすぐに解放されるはずです。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG