白龍の役割や力、そして白龍と遭遇したエピソードを紹介。

今回は「白龍」について説明させていただきます。

黒龍についてはこちらの記事で書かせていただきましたが

黒龍とは何か?黒龍の守護龍神と黒龍・漆についても紹介。

白龍は黒龍とは全く異なる性質を持っております。

そもそも黒と白は対をなす色。

ですからそれぞれの色を纏っている龍も全く役割も力も異なるのです。

黒龍は数多く存在する龍族の中でも最上位種とされている特別な龍なのです。

通常の龍と比較するとその総合パワーは30倍

神通力は10倍ともなる存在です。

白龍は黒龍ほどの力はございませんが、白龍にはとある要素に特化した力を持っております。

白龍の力と役割とは?

白龍は秋を司り、西の方角を守る龍です。

また、金属も司り

「金運」に特化した力をお持ちです。

龍といえば、金色の龍の方が金運に強そうな印象を持つかもしれませんが、実は白龍の方が金運の力に関しては上です。

また、その纏っているイメージカラーから「非常に軽く早い」という特徴もあります。

色の持つイメージにも「軽い」「重い」がございます。

例えばダークトーンのカラーだと

「重く」見えます。

多くの日本人は生まれつきの髪色は黒色ですが、

「黒色だと重くなりがち」

だという理由で特に髪の量の多い方は明るく軽く見える暖色系のカラーに染めたりします。。

このように色の持つ視覚的要素から色にも軽い、重という概念があるのです。

そして白は非常に軽い色です。

そんな白を全身に纏う白龍は非常に素早いのです。

そしてこれは移動スピードはもちろん

金銭の恩恵をもたらすスピードも非常に早いものとなります。」

これは非常に大きなことです。

占いに熟知された方はご存知だと思いますが、どんなに熟練した実力のある占い師でも、ご相談者様の能力やおかれている状況によっては

恩恵の実感までにお時間がかかることがございます。

ですが、白龍はその人の能力や状況など関係なく

「最速最短で金銭の恩恵をもたらすことが可能」なのです!

これはまさに白龍ならではの最強のアドバンテージといえるでしょう。

私たち人間がどう努力してもたどり着けない粋に彼らはいるのです。

私としては本当に羨ましい限りです。

白龍の性格と人間の関わり

龍というと、怖いイメージをお持ちの方も多いでしょう。

ですが、白龍は実際に見た方はこう口々にしております。

「非常に穏やかで優しい存在だった。」

「神聖で穏やかな存在だった。」

そう、白龍様は穏やかで優しい存在のです。

さらに言えば子供の様に純粋で神聖な存在でもあります。

そもそも白色は純粋、神秘的という意味がございます。

白色の持つスピリチュアル的な意味 白色のオーラとは?

龍に限らず、白色の動物は古来から神として崇められてきました。

これは白色のもつ神聖さからきております。

また、アルビノ(メラニンの生合成に関わる遺伝情報の欠損により先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患がある個体)の人間には生まれつき

「神力」が宿っていることが多く、その神秘的な容姿も相待って人の上にたったり、人々から崇拝の対象に選ばれることも多いです。

そのような背景から白龍は最も人々から崇拝されている龍と言えましょう。

白龍に関するエピソード

実は私は白龍と印象深いエピソードがございます。

それを詳しくお伝えいたしましょう。

白龍と遭遇した場所は南アルプス最北端にある「雨乞岳」です。
詳しい情報はこちらの記事にて書いてありますので、興味があればご確認を。

その昔、日照りが続いた麓の村人たちが、山頂に住むという白龍に雨乞いをした伝説の残る山ですが、こちらの山には今も白龍が住んでおります。

そして私は当時、受け持っていたご相談者様がかなり切羽詰まった金銭のお悩みを抱えていたので

「これは速さに特化した白龍様のお力が必要だ・・・」

と、自ら白龍の力を借りるために祈願登山に訪れたのです。

私は神や霊などとコンタクトを取ることが可能ですが、もちろん必ず受け入れてくれるとは限りません。

しかし、結果的に白龍様は私を認めてくれました。

雨乞岳の中腹には

「水晶ナギ」と呼ばれる印象的な場所がございます。

水晶ナギ周辺では、かつて水晶の採掘が行われていたことからこの名前がついたのですが、そこは花崗岩が風化して白い砂浜のようになっております。

そこの水晶ナギで私は白龍に向かって祈願をはじめました。

「お願いします、どうか私のご相談者様のためにお力をお貸しください。」と。

すると・・・

西の空から、高速で流れる様に動くうろこ雲が出現したのです。

その雲はどんどんと距離をつめていき、やがて私の前に降臨しました。

そう、このうろこ雲こそが白龍様です。

赤い目を持ち、圧倒的な癒しの力を持つ白龍様でした。

当時の私は現在とは比べ物にならないほどの強度の修行を繰り返しており、心身ともにボロボロの状態だったのですが、その白龍が目の前に降臨してからというものの、急速に体のダメージが回復していきました。

「そんなことが・・・」

と、信じられない気持ちかもしれませんが、それは私も同じでした。

私も様々なヒーリングを受けてきましたが、これほど強力で即効性のあるヒーリングは初めてでした。

これこそが、まさに白龍の持つ「速さ」が反映された神業なのです。

そして白龍は私が全てを話すまでもなく、すぐに私の脳波を読み取り、全てを察してくださいました。

「そうでしたか・・・

そのような事情がおありなのですね・・・

今すぐ財が必要、と。

わかりました。

その方(ご相談者様)も良くない心の持ち主ではないようです。

力を貸しましょう。

私にお任せください。」

その言葉に私は強烈な説得感を感じ瞬時に

「これならば大丈夫だ、ご相談者様はきっと救われる。」

と思ったのを覚えております。

言葉一つにこれほどの説得力を感じたのは、誰でも無視できない強烈無比なパワーによるものです。

そしてそれから一週間後・・・

そのご相談者様はなんと!!宝くじで上位の結果を見事!引き当て!

財の恩恵の実感を果たすことができたのですよ!!!!

私はすでに勝利は確信しておりましたが、ご相談者様からお喜びの報告を聞けたのがあまりにも早かったので

「これが白龍様の実力か・・」

と驚いたのを今でも鮮明に覚えております。

まとめ

白龍がいかに素晴らしいか。

お金に特化しているか。

このエピソードでもなんとなく感じ取ることができたのではないでしょうか?

白龍に限らず、龍族は最強の種ですので、我々の想像を超える様な超パワーを確かに持っているのです。

お伝えした様に確実に繋がれるわけではございませんが

本記事にて白龍と繋がりたい!!と思われた方は遠慮なくご相談をください。

白龍の審査に通ることが出来れば、きっとあなたにその素晴らしいお力をふるってくれることになるでしょう。

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG