突然の意味深な涙・・それが意味するスピリチュアルな意味とは?

最近、泣いておりますか?

小さな頃は良く泣いていたのに、大人になるとなかなか泣く機会はないと言う方も多いでしょう。

ですが涙は体や心の状態を意味する大切なスピリチュアルサイン。

どうかそれを見逃さないでください。

涙からのスピリチュアルサイン。このような時は涙を通してスピリチュアルなメッセージが発信されている。

涙はお伝えしたように体や心を知らせてくれるサインです。

一般的に涙はあくびなどの条件反射で

心や体に強い痛みを感じた時。

激しく感情が揺さぶられた時。

などに出るものですが、上記の時に出る涙は「生理現象」としての涙。

下記でお伝えするのは心と体の状態を知らせるスピリチュアルサインとしての涙ですのでお間違いないよう、お願いいたします。

突然、訳もなく涙が出てくる時は「浄化の涙」

涙は目脂やゴミなどを洗い流す浄化効果がございます。

そして体内に入った良くないエネルギー、不要なエネルギーなども目から涙となって洗い流されるのです。

目は露出している粘膜の一つですが、その中で最も排出することを得意としております。

それはもちろん、涙が出るためです。

心境の変化や体の痛みがあるわけではないのに、やたら涙が出てくる時は何か体内に良くないエネルギーがあってそれを浄化しようと体が頑張っている時だと解釈してください。

就寝前に出てくる涙は「成長を意味する涙」

さあこれから寝ようと言う時、突然涙が出てきたことはございませんか?

寝る直前に出る涙は成長を意味する涙です。

人間は歳をとり、老化する生き物ですが、同時に何歳になっても成長できる生き物でもあります。

それは勉強だったり、筋肉トレーニングだったりで心身ともに鍛え、成長することができるのです。

そして涙は今の自分を一歩押し上げ、成長を促進してくれる効果もございます。

最近やたら寝る前に涙が出るなあ、という時はあなたが頑張っている証拠だと思ってください。

ですが、それで安心して成長する努力を止めるのではなく、より一層がんばるようにしてくださいね。

朝起きた時に流れ出る涙は「夢の中での再会を意味する涙」

人は嬉しくなった時にも涙を流すものです。

朝起きた瞬間、涙が流れ落ちたらそれは夢の中で大切な誰かと再会できたことを意味しているかもしれません。

ただ、起床後に涙が出るのは普通です。

区別がつかないかもしれませんが、夢の中で再会した時に出る涙の特徴としては

・起床後、清々しいまでのすっきり感じある。

・しばらくあっていない旧友などの姿が頭に浮かぶ

などの症状が同時に出ることが多いです。

再会を意味する夢は正夢になることも多いです。

ですので、後日夢の中で再会できた人物と本当に再会してしまう、ということも十分あり得ます。

音楽を聞いている時に出る涙は「前世の記憶が刺激されて出る涙」

あなたは音楽を聴いて魂が震え、心から感動したことはございますか?

音楽は目には見えませんが、作り手の魂が反映され、人の魂を大きく揺れ動かすパワーの伴った非常にスピリチュアルなもの。

音楽の波長が自分の心の波長に合うことで、魂は震え大きな感動を呼び起こします。

そして以外に思うかもしれませんが、音楽の作り手のインスピレーションの源は「前世の記憶」にあったりします。

よくどのような時に曲が思いつくのですか、という質問に対して

「道を歩いていると突然、リンゴが木から落ちるかのようにアイディアが思い浮かぶんだ。」

などと、突然の閃きにより、曲の構想が思い浮かぶ、と答える方が多いです。

ですがこれは本当に突然、思い浮かぶというわけではございません。

アーティストのように独創性、創造力のある方は、引き出しが多く、前世の記憶から作詞・作曲をされている方も多いのです。

そして現世の体験にはない、前世の体験を用いて作られた曲が世間一般で言われるような「名曲」となり、多くの人から称賛されるのです。

そんな前世の記憶をインスピレーションに作られた曲を聞くと強く感動し、前世の記憶が刺激されて涙することがあるのです。

怒られた時の自分を思い出した時に出る涙は「リセットを意味する涙」

突然、人から激しく怒られた時のことを思い出して涙してしまう方がいらっしゃいます。

これは過去のトラウマがフラッシュバックしたわけではございません。

これは心の状態が不安定だからリセットをしなさい、というメッセージなのです。

心の状態が不安定だと、同じように心が不安定になる「怒られた時のイメージ」を思い返してしまうことが多く、リセットの涙が出てくるのです。

ですが人間にはゲーム機のようなリセットボタンはございません。

一体どうすればリセットすれば良いのかわからない方も多いでしょう。

ですがその答えは簡単です。

温泉に浸かること」です。

できれば家の近くではなく、自宅から遠く離れた温泉に出向くことで転地効果も得られて一石二鳥です

このブログではたびたび温泉の有用性をアピールしてきましたが、温泉は地球のエネルギーが溶け込んだ、「地球エネルギー源」といっても過言ではない存在です。

大きなパワーを得られるだけでなく、心も体も整えリセットしてくれる。

それもただ浸かるだけですので利用しない手はございません。

最近、過去に怒られた記憶がフラッシュバックして辛い・・というお方はどうか温泉に浸かって癒されてください。

まとめ

涙にはいろいろなスピリチュアル的な意味もあることがおわかりいただけたと思います。

ここで紹介したこと以外の時にも涙が出ることはあります。

その時限定の意味が込められているかもしれませんので、もし意味深な涙が出て気になった、という時は遠慮なく私までご相談をしていただければと思います。

 

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG