桃は素晴らしいエネルギーを秘めたパワーフード!

皆様は桃は好きですか?

桃は中国原産ですが2500年も前から栽培されていた歴史ある果物です。

古事記などに登場していることから、日本でも古くから親しまれてきた果物と言えます。

また、桃は仙人様が好む不老長寿へと繋がる果物とされていたり、楽園を示す「桃源郷」という単語にも「桃」の文字が使われていたり・・・

などと、ただ美味しいだけではなく非常に縁起の良い果物でもあります。

今回はそんな桃とスピリチュアルについて詳しく説明して参ります。

桃には邪気を払うスピリチュアルな力がある。

桃にはこのようなエピソードがございます。

その昔イザナギという神が黄泉から脱出する際、追ってくる魔物に3つの桃を投げつけ、その魔物を追い払ったというエピソードです。

桃を投げつけただけで魔物が逃げるなんてなかなか想像しづらいかもしれませんが

これは「桃には邪気を払う力」が備わっているからです。

邪気を払う力が備わっているから魔物のような良くない存在はもちろん、邪な力があるものは全て退ける事が出来ます。

この効力をいかしたお勧めの摂取タイミングがございます。

それは

イライラした時」です。

イライラが募った時というものは得てして、邪気が溜まっているものです。

苛立ちはストレスが生み出すもの、とお考えの方は多いですが大元は邪気によるものです。

邪気がストレスを生み出し、ストレスが苛立ちを生み出すのです。

特に苛立ちがあるときは大元に強い邪気があるものです。

苛立ちはストレス「解放」を示す、明確なサイン。

そのような時に桃が役立つのです。

桃に備わっている邪気を払う力は、苛立ちやストレスの大元になる邪気を断ち切り、寄り付かせない力がございます。

つまり、桃を食べるだけで、邪気が寄り付かなくなるのです。

病は気からといいますが、邪気は全ての良くない気を生じさせる悪しき存在です。

しかもやっかいなことにちょっと心が弱ったりして、心に隙間が生じるだけで簡単に邪気はやってくるものです。

ですので、イラついたときは積極的に桃を摂取するようにしましょう。

桃のまろやかな甘みを感じる瞬間、苛立ちと共に邪気も抜けていくのです。

桃の木には邪気払いだけでなく、子宝のご利益も得られる。

桃というとどうしても実ばかりが注目されがちですが、木や花を忘れてはなりません。

中国では仙木と呼ばれ、邪気を払う効果と共に

子宝を授けるご利益」もあると言われております。

特に桃の花が咲く季節にはその効果も高まります。

桃の花が咲き乱れるお勧めのスポットもご紹介いたします。

それは山梨県塩山から甲府にかけての「甲府盆地」でございます。

シーズン中は笛吹川沿がピンク色に染まり、まさに桃源郷といえる光景が広がります。

おんせんニュース

桃の作付面積日本一を誇る山梨県笛吹市で、2020年3月29日(日)〜4月12日(日)まで、今年も「笛吹市桃源郷春まつり」…

桃の木が多ければ当然ご利益も多く頂けますので、子宝を望まれる方は一度訪れて是非その美しい風景を写真におさめるようにしましょう。

桃の花の開花シーズンは4月の上旬〜中旬にかけてです。

桃は不老長寿の果物、健康増進効果。

まず、桃の栄養価を下記サイトにてご覧ください。

macaroni [マカロニ]

桃にはどんな栄養があるのか知りたい。どんな食べ方だと効率よく栄養を摂り入れることができるのだろうか?そんな疑問を持ってい…

水分が多い印象の桃ですが、意外と栄養豊富である事がわかったと思います。

そして桃には実際に含まれている栄養価以上の効果も発揮する事があります。

それが「健康増進効果」です。

中国神話では「仙桃」

という桃が登場し、それを好んで食べている仙人様は不老不死になれるという描写がございます。

このことから桃には「不老不死」になる効果があるとされてきました。

さすがに不老不死とまではいきませんが、桃には人間の健康を増進させる素晴らしい効果があることは確かです。

桃との相性がよければ健康寿命そのものが延びる事もあります。

もちろん、食べ過ぎは良くありませんが、適度に食べる事でより健康になれるかもしれません。

桃を食べる以外の活用法。

桃は実はその形や香りにも素敵な効果がございます。

食べる以外でお勧めの活用法は二つあるのでそちらも紹介していきます。

桃の絵を飾ったり、桃柄の服を着る。

桃の絵、イラストをお部屋に飾ったり、桃の写真やイラストを携帯電話やPCの壁紙にすることで

直接食べるよりは効果は弱まりますが「常時桃の効果を得続けることが出来ます。」

ストレスフルな生活を送っており、常にイライラしている方や

何年も子宝を切望されている方は、摂取するだけでなく、絵や壁紙などで日常生活で桃に触れる機会を増やすことをお勧めいたします。

また、桃のイラストや桃柄の服を着る事でも同様の効果が得られます。

桃の香りを身に纏う。

香りは自己主張の一つ。

野生動物は特に五感の中で嗅覚が発達し、香りが重要な生きる要素の一つであることが多いですが、それは人間も同じです。

そして身に纏う香りによって実はセックスアピールの上昇に繋がることもあるのです。

どことなく男性らしい香りや女性らしい香りってありますよね。

例えばムスクやバニラは男性を連想させるワイルドで無骨なイメージがあり、ローズをはじめとした花や果実の柔らかな香りは女性を連想させます。

桃の香りは非常に女性的な香りであり、上記でお伝えした桃の効果以外に

女性らしさを強調する」という効果もございます。

ですので、女性らしさを強調させたい、もっと女らしくなりたいという女性の方は香水やボデイソープ、シャンプー、香水などを桃の香りのするものに変えてみましょう。

中世的なアンニュイな雰囲気を出したい男性の方にも桃の香りはお勧めです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

桃はただ美味しいだけの果実ではなく、とんでもないパワーフードといって良い素晴らしい果物なのです。

この効果を意識しつつ、是非今後も美味しく、有り難く頂く様にしてみてください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG