エンジェルナンバー10は恋愛や対人に強い前向きなナンバー。

今回はエンジェルナンバー10について説明していきます。

エンジェルナンバー10は神があなたに力を分け与えるナンバーです。

エンジェルナンバーは数多くありますが、エンジェルナンバー 10は最も「神に近づけるナンバー」となります。

その意味はこちらです、

“神があなたにアイディアや洞察を与えて導いています。神からのメッセージについて前向きにいてください”

神があなたに力を与え、直接導きをしてくれる・・・

あなたにとって神は高嶺の花的な手の届かない存在かもしれません。

しかし、神は決して遠い存在ではございません。

古くから人の生活を支え、人々と共に暮らしてきたのです。

神社は神様の住処ですが、そんな神社が各地にたくさん存在しているのがその証拠です。

そして神は知らず知らずのうちに恩恵を与えてくれているのです。

エンジェルナンバー 10がでた時に神があなたに与えてくれる恩恵を以下で詳しく説明して参ります。

恋愛面のインスピレーション

恋愛は理屈ではございません。

人の本能に基づいた非常にスピリチュアルなものです。

ですので、恋愛においてインスピレーションは非常に大切です。

そもそもあなたはインスピレーションの意味をご存知でしょうか?

インスピレーションとは

「神の啓示に導かれたかのようにひらめいて高まる、精神の働き。霊感」

です。

すいた惚れたはこのインスピレーションによって引き起こされるものです。

例えばよく自分の好みドンピシャの異性を見た時

「その時、電流が走ったような衝撃が〜〜」

と比喩されますが、この電流が走るような感覚はインスピレーションによるものです。

天才的なひらめきだけがインスピレーションではございません。

恋における閃きも起こりうるのです。

そしてそれは劇的な大恋愛へと発展しやすくなります。

また、駅などで特定の人にすれ違った瞬間、それまでは感じられなかったような強烈な惹きが感じられることがございます。

このような感覚は「ツインレイとすれ違った時に起こる」特有の感覚です。

こちらはツインレイからインスピレーションをもらうことで、引き起こされるのです。

相性の良し悪しなどを見抜く洞察力

人を見る目が無い、という言葉がありますが、この人を見る時にいきてくる力が洞察力でございます。

洞察力があれば、その人の本質や自分との相性を瞬時に見抜くことができるようになります。

ですが、洞察力というものはただ人間観察をしたり、多くの人とコミュニケーションを交わすだけでは伸びにくい力です。

ですが、エンジェルナンバー 10が出た際は、精度の高い洞察力が神から与えられていきます。

そもそも恋愛、対人のお悩みが生じる根本的な原因は

「お付き合いする人の選択ミス」です。

恋人や結婚相手はもちろん、職場の人間関係も洞察力が高ければ、選択を誤ることはございません。

職場の人間関係は選ぶことはできないのでは、と思われたかもしれませんがそんなことはございません。

自分とは相性の悪い人間、自分に悪意を向けてくる人間とは関わりを薄くすることはできますし、そもそもそういった方が多い職場であれば面接の時点ですでになんとなくでも感じ取れるようになれるのです。

洞察力が高ければ、自分にとってベストな方とのみ人間関係を構築できるので、ほとんどノートラブルで快適なお付き合いが可能です。

離婚、不倫、いじめ、不仲

などの人間関係の亀裂が生じるのは、相性の悪さ、噛み合わなさによる不満や物足りなさなどにより引き起こされるものです。

相性がよければそのような亀裂が生じる可能性もほとんどなくなるのです。

何事も前向きに捉え、変換できる力

私はよくご相談者様にアドバイスで

「病は気からというように幸福も気からです。

何事も前向きに捉えるようにしてください。」

と、アドバイスをしますが、こちらを実行に移すのはなかなか難しいことであるようです。

いくら意識しても例えば上司から同僚の前で人格を否定するような罵詈雑言の限りを浴びさせられたりしたら(いまだにそのようなパワハラは横行されているようです・・・)

前向きに捉えられるようにするのは確かに難しいでしょう。

精神的にやられ、前向きに捉えるようにするだけの余裕もなくなってしまうからです。

ですがエンジェルナンバー 10が出た時、神は人の精神に直接働きかけ、メンタルを直接強くしてくれるのです。

それにより、何事も前向きに捉えることができるようになるのです。

それまでは突き刺さっていた言葉の刃が、明日を生きる原動力となるのです。

マイナスをプラスに変える独自の変換術が構築されることで、それまでよりもはるかに

生きやすくなります。

最後に

エンジェルナンバー 10は神に最も近づけ、ありがたい神からの恩恵をいただける特別なナンバーでございます。

ただ、エンジェルナンバー 10が出たら誰でもありがたい恩恵をいただけるわけではございません。

ポイントはその意味にもある「前向きさ」です。

「私にはエンジェルナンバー 10が出たんだからきっと大丈夫!」

と、自分に言い聞かせるように、前向きな言葉を念じることです。

それだけで神からの恩恵を頂ける確率が飛躍的に上昇していきますからね。

ふとした瞬間、目についた数字が記憶に残った場合、それはあなたに出されたエンジェルナンバーである可能性が高いです。

とはいえ、自分自身では気づかないことも多いので

もし自分にエンジェルナンバーが出ているのでは?と少しでも感じられた方は遠慮なく私までご相談していただければと思います。

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG