エンジェルナンバー 8の意味 力強さや豊かさ、支配など

今回はエンジェルナンバー 8についての記事となります。

エンジェルナンバー 8が持つ意味について。

豊かさを表すナンバー

経済、肉体、仕事、精神面などの豊かさがやってくることをエンジェルナンバー8は示しております。

豊かさとは「幸せな時間を最大化していくこと」

経済面での幸せな時間の最大化は主に欲しい物を買いそれを楽しむことで得られます。

また、お金を払い、行きたい場所に行ったりすることでも同じように得られます。

肉体面は人により異なりますが陽属性の方は、人と接したり、運動をしたりすることで得られる豊かさです。

一方で陰属性の方は、肉体を極力使わず、1人静かに過ごす時間が豊かさとなります。

仕事面はストレスなく、自分が本当にしたいことを仕事にし、大きな成果を得られることが豊かさとなります。

無駄な作業やストレスの感じることは極力せず、本当に好きなことややりたいことをしてそれに見合う結果が出ることが真の意味での豊かさです。

精神面での豊かさは「安らぎ」です。

安らぎを感じる時間が増え、それが継続されることが精神的な豊かさとなります。

力強さや支配を示すナンバー

エンジェルナンバー 8には力強さや支配といった意味もございます。

ここでいう力強さとは決して腕力的なものではなく、権力的な力強さです。

人の上に立つ、社会的地位と信用を手にし、人を支配できる力なのです。

これはすなわち、一家の大黒柱や、会社の社長などを意味しております。

エンジェルナンバー8が出れば、一つの組織の頂点に立ち、多くの人をコントロール、支配できる可能性があります。

大きな達成を示すナンバー

人生は基本的に小さな達成と小さな挫折の連続です。

人は何か刺激が無いとすぐに生産性が低下し、人生からもハリが失われていきます。

ですので自らを律し、高めるために無意識のうちに達成が容易な小さな目標を立てて、それを達成しようと努力しているのです。

例えばランニング趣味の方であれば

「次の電柱までは全力ダッシュ、決して歩かない。」

といった目標を立てたり、などといったことですね。

このような小さな目標は実は日常的に立てており、チャレンジ、そして達成しているものなのです。

もちろん、小さな目標でも達成できずに挫折することもあります。

逆に大きな目標とは

「運動経験ゼロだけど、次のフルマラソンでサブスリーを切る」

「70歳で累計標高10000超えの100マイルレースを完走する。」

などの達成が困難かつ、達成までに大きな努力やエネルギーを消耗するような目標のことですね。

ですが、エンジェルナンバー8が出ていれば掲げてる大きな目標の達成が容易であることを示唆しております。

今が大きな目標を立てる最大のチャンス、という意味もございます。

無限を意味するナンバー

8を横にすれば∞となるように、8のエンジェルナンバーには「無限」という意味もございます。

無限とは限りの無いことであり、限界を持たない、意味ししないということ。

あなたの限界が取っ払われ、大きな成長のチャンスということです。

さすがに肉体面での限界が取り払われることはございませんが、スピリチュアル(精神面)や運勢面の限界が無くなるのは十分あり得ることです。

まとめ

エンジェルナンバーは基本的に前向きな意味が込められていることが多いですが、特に8は前向きなナンバーと言えましょう。

エンジェルナンバー 8が出たと思われる時はそのナンバーの意味に合わせるかのように前向きに生きるようにしましょう。

「これから自分はどんどんと良くなるんだ!大きな力を手に入れるんだ!」

と楽観的かつ前向きに物事を捉えるようにすると良いですよ。

ふとした瞬間、目についた数字が記憶に残った場合、それはあなたに出されたエンジェルナンバーである可能性が高いです。

とはいえ、自分自身では気づかないことも多いので

もし自分にエンジェルナンバーが出ているのでは?と少しでも感じられた方は遠慮なく私までご相談していただければと思います。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG