解脱覚醒 全てを変える覚醒を示す4つの兆し

覚醒、それは新たな自分との出会いをもたらしたり

新しい人生の扉を開けることもあるとてもスピリチュアルなもの・・

スピリチュアルの覚醒は数多くありますが、今回紹介したいのはあまり語られることのない「解脱覚醒」という特殊な覚醒でございます。

この覚醒の特徴をまずは紹介していきましょう。

解脱覚醒とは?

解脱覚醒のはじまりは不思議な声ではじまります。

どこからともなく、優しい声が響いてきたらそれは解脱覚醒の合図かもしれません。

解脱覚醒を促す声の主は「クンダリニー」

クンダリニーとは人体内に存在する根源的生命エネルギーの事でございます。
宇宙に遍満する根源的エネルギーであるプラーナの、人体内における名称でもあります。

クンダリニーが自らの主にこう呼びかけるという事はその目的は一つ。

「解脱覚醒」を引き起こす為です。

解脱覚醒――

それは煩悩や縛りなどの解放そして真の目覚めです。

あなたは今いるこの世界、今見てるその景色は「現実」だと思っておりますよね?

まさかこれは夢だとはまさに夢にも思っていないはず。
しかし正確にいえば夢ではなく「仮想現実」というものです。

仮想現実から解脱覚醒へ

驚かれたかもしれませんが、何もこれはあなただけが特別というわけではございません。

ほとんどの方は同じように仮想現実の世界を生きているのです。

仮想現実とは修験の世界です。

私達はこの世界で多くの厳しい修行を無意識に積んでいるのです。

例えば家事や仕事なども修行の一つであり、自分自身を成長させる為の大切なコンテンツなのです。

修行とは辛く厳しいものですが、日常の中で同じように辛く厳しいと感じる場面も多いでしょう。
それは家事や仕事などの修行を無意識のうちにこなしていたからです。

そして修行を得て成長し、多くの徳と善行を積んだものだけが解脱覚醒をおこし本当の現実へと向かうことが出来るのです。

解脱覚醒とは本当の自由の世界

本当の現実世界は今あなたがいる世界とは全く別の世界です。
多くの厳しい修行からは解放され、縛られている煩悩、迷い、痛み、苦しみなどからも解き放たれます。

そしてそこでは「究極の自由の境地」が待っているのです。

今ままでは自由がありそうでなかったと思います。

多くの方は一日家と仕事の繰り返し、あるいは家事だけ行うというあまり変化の無い日常を繰り返しております。
どこかに行きたくても、何かを買いたくても時間的にも財的にも余裕が無く我慢せざるを得ない方が非常に多いのです。

そうなのです。

今のこの仮想世界は自由がありそうで無い世界なのです

ですが解脱覚醒し、究極の自由の境地まで至った方には我慢する必要が全くなくなるのです。

財的な自由、恋愛の自由、健康の自由、時間的な自由、人間関係的な自由。

全ての自由を手にする事が出来るのです。

今は財にしても恋愛にしても時間にしても色々な制限や縛りがあると思います。

自分で決めたものもあれば、自分の能力的に制限があるものもあるでしょう。
その縛りや制限に何度も煩わしさをかんじてきたと思います。

ですが解脱覚醒が起きればそんな煩わしさやストレスからも解放されるのですよ!!!!!!!!!

もちろん、誰でも解脱覚醒が出来るというわけではございません。

今までの辛く厳しい修行生活に耐え、多くの徳を積んだ方のみできます。

解脱覚醒の前兆

そして解脱覚醒が起きる前の前兆がいくつかありますので、この章ではその前兆について詳しく説明して参ります。

肌荒れ

覚醒の寸前、体内のバランスが大きく崩れ、様々な不調が出たりすることがございます。

その不調の一つとして多いのが「肌荒れ」でございます。

突然、吹き出物やニキビ、くすみが出たりした場合は解脱覚醒の前兆を示すサインである場合が多いです。

特に肌が弱く、乾燥肌の人は解脱覚醒の前に肌荒れすることが多いです。

関節痛

解脱覚醒の前に、各関節がギシギシと痛むことがございます。

解脱覚醒とは自分自身が大きく変わること。

その変化により、体内のアップデートが行われるため、そのアップデートにより痛みが引き起こされることがあるのです。

ですが我慢できないような激痛ではなく、多くの場合は鈍く軽い痛みとなります。

体臭が変化

解脱覚醒にて別人のようになることが多いので、その人の個性の一つである体臭も変わることがございます。

自分の体臭は自分では気付きにくいものですが、体臭が変化するとそのタイミングで

「妙な臭いがする。」

と気づくことがございます。

解脱覚醒を起こした方の体臭は多くの場合

ナッツが焦げたときのような香ばしい体臭となります。

多くの人にとっては心地よい体臭です。

食欲が増す

解脱覚醒のためのアップデートには大量のエネルギーが伴います。

ですので、そのエネルギーの確保のため食欲が増す傾向にあります。

急激に食欲が増してきた時は解脱覚醒のサインかもしれない、とお考えください。

私の解脱体験

実はこの私も解脱覚醒を体験したことがございます。

あのときの体験は忘れもしません。

冒頭でもお伝えした

「クンダリニー」の声からはじまりました。

≪目覚めなさい…目覚めなさい…

あなたは何故拒む?

真の自由、それをあなたは心から求めているではありませんか。

あなたは今の狭い世界にいる器ではありません。

仮想世界では様々な制限や縛りがあります。

あなたも気付いていないだけで、様々な制限や縛りに囚われているのです。

それがあなたのポテンシャルや良さを潰してしまっているのです。

自由とは聞えの良い言葉のように感じますが、実は一概には言えません。
人によっては自由になるよりは制限や縛りに囚われたほうが安定する場合もあるのです。

ですがあなたは完全に制限や縛りが邪魔になってしまっている。

理由もわからずにイライラすることがあるのではありませんか?

それは目に見えない制限や縛りのせいです。

真の自由を手に入れても逆に何をすれば良いかわからない、といった方もおりますがあなたは違います。

真の自由を120%生かす事が出来るのです。

自分の幸せや望み、未来を自由にクリエイトすることも出来るでしょう。

なにも迷う事は無いのですよ。

解脱覚醒をして真の自由を掴みましょう≫

その言葉から数日後、私は解脱覚醒を経験し、別人のように進化することができたのです。

本当に

「これが自分の力か!?」

と驚く毎日が続きました。

あのときの体験がなければ今の私はない、と断言できます。

まとめ

解脱覚醒

はじめて聞いた方も多いと思います。

ですがこの解脱覚醒を起こすか否かでそれまでとはまるで世界が変わってきます。

これは私だけではなく、解脱覚醒を体験された方は口を揃えてこうおっしゃいます。

ですので、今回お伝えしたような解脱覚醒の前兆の症状が出たら要注意でございます。

もし上記の症状が複数出たのであれば、遠慮なく私までご相談をください。

本当に解脱覚醒の前兆であるかを確認し、もし解脱覚醒の前兆であれば、すぐに解脱覚醒を引き起こしていきますからね。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG