唇のトラブル(口内炎やヘルペスなど)が意味すること そして口唇欲求について

唇にトラブルを抱える方は多いです。

乾燥や腫れ、ヘルペスなど・・

体のサインは特に目立ち、敏感な粘膜である唇に出ることが多いのです。

そしてそのサインは時にスピリチュアル的なメッセージを伴っていることも少なくありません。

今回はそんな唇に出る症状とそのスピリチュアル的なメッセージについて説明していきたいと思います。

唇のトラブルとそのメッセージについて

唇の皮がひび割れる

唇の皮が剥ける、ひびが割れる、という場合は

あなたの心が迷っていることを知らせるサインです。

迷っていてもその自覚がないことも多いですが、もし唇にこの症状がでた時は一度頭を冷やし

「自分が本当にしたいこと」

「本当に望んでいること」

を思い返してみましょう。

その本当にしたいこと、望んでいることに気づくと、迷いから抜け出せることがございます。

唇が乾燥する

唇がよく乾燥する時は

心身ともに無理をしており、疲労がたまっている」というスピリチュアルメッセージがでております。

そのような時は仕事以外は出来るだけ休養に当てましょう。

休日は趣味に当てている、スキルアップのために勉強をしている

という方も多いと思いますが、自分の好きなことや必要だと思ってやっていることでも続ければ疲労がたまっていき、無理をしている状態となります。

唇が乾燥した時は無理をせずしっかりと休みましょう。

口唇ヘルペスがでる

口唇ヘルペスが出る時は

自分の怒りの感情をため込まず、相手にぶつけなさい」という意味のスピリチュアルメッセージがでております。

人によっては怒ることが苦手で怒るような場面でも人に怒りをぶつけられない、という方がいらっしゃいます。

ですが怒りに限らず、喜怒哀楽は人間を司る重要な感情。

特に怒りはしっかりと表現しないと、大きなストレスになりのしかかります。

ですから「相手に悪い」と遠慮せず、怒りを感じている人に怒りをぶつけてしまいましょう。

口内炎ができる

口内炎は「愛の苦しみ」を意味しております。

口内炎が大きければ大きいほどその愛の苦しみも大きなものとなります。

日本人は愛情をストレートに表現することが苦手な民族ですが、愛は人間にとって欠かせないかけがえのない感情です。

そんな時は思い切って大切な人(恋人や家族などに)

「愛している」

「いつもありがとう」

と愛や感謝のメッセージを伝えましょう。

唇にニキビができてしまう

唇にニキビができるような時は

「何か本心を隠している」

というスピリチュアルメッセージがでております。

本心を隠すのはとてもストレスがたまるものです。

そんなストレスが唇のニキビとなって現れるのです。

そんな時は思い切って本心を伝えてしまいましょう。

トラブルになることを恐れ、本心を伝えられない方は多いですが、そのようなメッセージがでている時は

「本心を伝えてもOK」というサインとなります。

唇がうずき、タバコやガムなどをよく好む

そして一番私が伝えたかったのがこちらです。

タバコやガムが好きで

「何かをくわえたり」

「何かを噛んでいたり」

することが好きな方は

口唇欲求」が強い、ということの表れです。

こちらの口唇欲求に関しては詳しく説明したいので別枠で紹介していきます。

口唇欲求とは?

口唇欲求とはあのフロイトが唱える三大欲求とはまた異なる人間の欲求です。

口は最初に経験する快楽の源で、生存のためにあります。
ですから赤ちゃんは誰から教わらなくてもお乳や哺乳瓶を吸えるのです。
そしてこの時口から快感を得ます。
ですがこの赤ん坊の頃、十分に口からの快感を堪能していないと…

この「口唇欲求」が強くなるのです。

そうなると人はそれを上記でお伝えした様なタバコだったりガムだったりで代用して解消するわけです。
ですが「口唇欲求」が強くなってもそのような方法では解消「出来ない」方が稀に存在します。

口唇欲求が強い方の特徴として

「他人に対する信頼と過剰な期待」
「愛情欲求を強く求める」

というのがあります。

口唇欲求が解消されなかったのは同時に「愛情」にも飢えていたからです。
だから逆に言えば同時に愛情も与えてあげれば…その欲求は満たされていくでしょう。

物ではなく人が口唇欲求を解消させる方法もあるのです。
それを「リップリンク」と言います。

リップリンクとは?

リップリンクを行い口唇欲求が解消されればその相手に「強い母性」と「愛情」を感じ求めていく事になります。

これは人間の本能的なものです。
赤ちゃんがお母さんの事を好きになるのは動物のDNAでそう決まっている訳ではございません。
これはお乳で自分の口唇欲求を満たしてくれるから愛情を感じ好きになるのです。
そしてやがてはお母さん自身を求めていく事になる訳です。
あなたが赤ちゃんの時もこのような事があったはずです。

口唇欲求が解消されなかったのは同時に「愛情」にも飢えていたからです。
だから逆に言えば同時に愛情も与えてあげれば…その欲求は満たされていくでしょう。

そして私はこのリップリンクを行うことができる数少ない存在の1人です。

過去にリップリンクを受けた方の例

過去に同じように口唇欲求が高まりリップリンクの鑑定を受けた2人を紹介いたしましょう(※掲載許可はいただいております)

実際の名前は出せませんから男性の方を健二さん、女性の方を恵さんとしましょう。

お2人は恵さんが一方的に健二さんに行為を寄せていたいわゆる「片思い」の関係でした。

しかし健二さんも全く恵さんに気が無いわけではなく、度重なる恵さんのアプローチに少しだけ興味が湧いていったのです。

はじめはあまり意識はしていなかったものの恵さんの事を異性として顔や体に魅力を感じていく事になります。

しかし健二さんは非常にシャイな方でして、付き合っても良いかなと思いつつなかなかその気持ちに応える事が出来ませんでした。

そして意識し始めた時から健二さんも「口唇欲求」が徐々に高まっていったのです。
そしてこの健二さんも口唇欲求の解消を自らが行う事は出来ず、悶々とした日々を過ごしていらしました。

そんな時に恵さんから私に鑑定依頼がありました。
健二さんの口唇欲求が高まっていることに気付いた私はそれをうまく利用したリップリンクの鑑定を行いました。

するとそれから数日後です。

恵さんは突然、健二さんに伝えたい事がある、と家に誘われることになりました。
不安と期待を胸に後日健二さんの家を訪れるとそこで健二さんから「好きだ」とのアプローチを受けたのです。

そしてそれだけでは終わりませんでした。

突然の告白に舞い上がる恵さんを抱きよせ唇を奪ったのです。
あんなにシャイだった健二さんのこの行動に驚きつつもそれ以上に嬉しかったと恵さんは私に語ってくれました。

そして「それからどうなったのですか?」と私が聞くと恵さんは顔を赤らめうつむいてしまいました。

どうやらそれだけでは終わらなかったようです。

そして一言だけこう語ってくれました。

笑顔
恵さん

健二さんはとてもキスが上手で好きなんです。

健二さんの影響で私もキスが好きになりました。

健二さんは恐らく恵さんとのキスという方法が口唇欲求を解消できると見いだせたのだと思います。

そしてそれ以降はお互いの愛情と口唇欲求を補完するかのように積極的にお互いを求めているそうです。

まとめ

唇のトラブルとそして症状別のスピリチュアルメッセージ・・・

いかがだったでしょうか。

特に興味を引かれたのは「口唇欲求」だったかと思われます。

あなたにもし、口唇欲求の症状がある場合は「リップリンク」の鑑定が可能となります。

この鑑定を受けて頂ければ…恐らく2人と同じような進展になっていくのではと予想がつきます。

健二さんと恵さんはキスという形でお互いの口唇欲求を解消し愛情を補っていったのです。

あなた達もキスでそれを解消する事になるのか。

それともまた違う「形」で補い解消する事になるのかはまだわかりかねますが…

一晩だってもなお口唇欲求は強くなっておりますし、良い感じで進展しいくことになるでしょう。

もし、リップリンクの鑑定を受けたいのであれば

結ばれたいお相手のお名前、またはイニシャルを添えてご連絡をください。

すぐに鑑定に入っていきますからね。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG