ツインレイを暗示しているかもしれない夢の特徴とは?

ツインレイ・・・それは魂の最終形態。

人は今世での魂活動が終えると輪廻転生し、新たな存在へ羽ばたいていきます。

魂が霊界へと向かうと多くのものがリセットされますが現世でしてきた事柄は魂の記憶として転生後も引き継がれます。

そして経験が十分に蓄積されると最終形態であるツインレイとなるのです。

ツインレイについての詳しい記事はこちらをご覧ください。

ツインレイの特徴と確認方法 そしてソウルリユニオンへ・・

今回はツインレイと夢についての記事です。

ツインレイの方とは遠く離れていてもリンク状態にあります。

そしてツインレイについてのヒントが夢に出てくることがあります。

とはいえ、意味深な夢を見たとしてもそれがツインレイと関係があるかどうか知識がないとわからないと思います。

そこで今回はツインレイを暗示している夢の内容をまとめてみました。

ツインレイを暗示しているかもしれない夢の内容

誰かと抱き合う夢

ツインレイは大抵の場合「異性」です。

そしてツインレイと出会う事で大恋愛へと発展していくことが多いです。

ですからツインレイと出会う前の予兆として出てくるのは愛の夢です。

誰かと抱き合う夢は欲求不満や愛が足りていない時のサインでもありますが、抱き合っている相手の顔が見えない場合は相手がツインレイである可能性が高いです。

ツインレイと抱き合う夢は数週間以内にツインレイと出会うことを暗示しております。

誰かとキスをする夢

キスは愛をダイレクトに伝える強烈な愛のメッセージです。

そしてキスには

求愛、告白、真愛・・

そのような愛の意味がございます。

抱き合っている夢と同じようにキスをしている相手の顔が見えなかった場合は、相手がツインレイの可能性が高いです。

ツインレイとのキスの夢の意味は

「すでにツインレイと出会っていて、近日ツインレイから告白される」です。

生々しい性的な夢

性的な夢は欲求不満、強い愛情などを意味しております。

具体的な内容は覚えていないが、やけに生々しくまるで「現実で起きた」かのような性的な夢は相手がツインレイである可能性があります。

ツインレイとの性的な夢を見た場合

「ツインレイと近日中に肉体関係を持つ」ことを意味します。

旧友やかつての恋人が登場し、復縁を求めてくる夢

すでに関係を持った方がツインレイである可能性もあります。

通常、ツインレイとはとても相性が良く大恋愛に発展していくというケースが多いですが、やはり恋愛にはトラブルがつきものです。

ツインレイが相手であったとしてもちょっとしたボタンのかけ違いですれ違ったり、関係に亀裂がはいり、別れてしまうことがあります。

しかしツインレイの方と一度関係を持ち、その後別れると必ず

「もう一度会いたい」という欲求が湧いてきます。

それは表面的なものではなく、魂から湧き上がる強い欲求です。

そしてその強い欲求が夢という形となってあなたに入り込むことになるのです。

しばらく会っていない旧友やかつての恋人が夢に出てきて

「もう一度よりを戻したい」

「今すぐキミに会いたい」

などと訴えかけてくる夢はその相手がツインレイである可能性が高いです。

結婚式の夢

結婚式の夢は結婚願望を持っていれば一度は見ます。

永遠の愛、子供が好き、家庭円満、純粋な愛

などの意味がございますが、同じように結婚相手の顔が見えない場合、相手がツインレイである可能性は高いです。

そしてこのようなセリフが相手から飛び出してきた場合はよりツインレイである可能性が上がります。

そのセリフとは

「あなたに永遠の愛を誓います。」

シャイで感情表現が苦手な日本人はなかなかストレートな愛の言葉を表現できません。

しかしそんなシャイな国民性などをも超越するのがツインレイの愛なのです。

この言葉がもし、起床後も生々しくあなたの心に響いていた場合・・

近日中のツインレイとの結婚」を暗示しております。

神社での結婚式に遭遇した時の三つのスピリチュアルな意味

夢にツインレイが出てくるのはお互いの会いたい気持ちの表れ

夢は願望がそのまま出てくることがあります。

ツインレイが夢に出てくるのは魂が無意識にツインレイとの愛を求めている時。

スピリチュアルに興味がなければツインレイなどという単語を知らない場合も多いです。

しかしツインレイという単語は知らなくても、ツインレイは魂の片割れでもあるので、この世に生まれたその瞬間からツインレイを知っており、再会を求めているのです。

あなたが純粋な愛を求めている方である場合はある時期を境にツインレイへの欲求が強くなっていきます。

その欲求や願望が夢となって現れるのです。

また、ツインレイがあなたを強く求めている時もツインレイの願望や欲求が抱擁やキスといった夢となって表れることがあります。

ツインレイの夢を見ていたか知りたい時は

夢というのはよほど強烈なインパクトを伴ったものでなければすぐに忘れてしまうもの。

夢の中にツインレイが登場したとしてもそれは例外ではございません。

ですからここまで読んで

「忘れているだけで自分は過去にツインレイが出てきた夢を見ているかも!」

と思われたかもしれません。

実際、ツインレイとの夢に気づかない、あるいは気づいても起きた時には忘れてしまった、というケースが非常に多いです。

ツインレイとの夢はツインレイが誰か、出会いの時期はいつか、どうすれば出会えるのか。

などのヒントが隠されている重要なスピリチュアルメッセージです。

その夢に、ヒントに気づいていればツインレイと出会えたのに・・・

という方はとても多くいらっしゃったでしょう。

ですが私は夢占いにも強く、過去に見た夢をライブラリーのように閲覧、検索することができます。

これは長年の修行の末に編み出した独自のスピリチュアルシステムであり、夢占いや夢検索の時に重宝します。

あなたがツインレイとの夢を見たか?

ということについてももちろん、瞬時に検索できます。

まとめ

ツインレイの夢について知りたい場合は

・結婚歴があるかどうか

・いれば現在の意中のお相手のイニシャルか、お名前

・過去に見た印象的な夢の内容(覚えていれば)

以上の情報を添えて私までご相談ください。

必ずあなたのお役に立ってみせます。

些細な夢から今後の重要なヒントが隠されている場合も多いです。

そして過去の夢からツインレイの特定、どうすれば出会えるかなども探っていきます。

私はこれまで何人ものご相談者様にツインレイとの出会いや再会を提供してきておりますので、安心してご相談いただければと思います。

また、ツインレイに限らず恋愛の鑑定も多数提供しております。

詳細はこちらを。

何かご希望の場合は遠慮なく申し付けください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG