今後最重要となる「突破力」を徹底的に鍛え上げる鑑定

今後最重要となる「突破力」を徹底的に鍛え上げる鑑定

突破力とは突き抜けるような切り開くための力です。

誰もが持っている力ではありますが、日本人はこの突破力が弱いとされております。

これは控えめでシャイな国民性が大きく関係しております。

ですが突破力が低いと限界を突破しにくく、問題に直面した時もそれに躓きやすくなってしまいます。

だからこそ日本では飛び抜けた天才が少ないのです。

日本には世界的な大企業が少ないと思いませんか?

あるにはありますが、アメリカのシアトルなどはその州だけを見ても誰もが知っている大企業が集まっております。

これは日本人は突破力が低いことが原因と私はみております。

そして日本人の自殺率が高いのも、突破力が関係している可能性が高いです。

突破力が高ければ例え

「もうだめだ」

と思うような窮地に追いやられたとしても、それを強引に突破できるのです。

しかし、突破力が低いとなすすべもなく、そのままドロップアウトしてしまうのです。

つまりは突破力は「生きる力」でもあります。

私はこの突破力は今後最も重要になってくる力の一つと見ております。

何故ならこの先、このままでいるとどんどんと生きにくくなっていくと予想しているためです。

既にさまざまなテクノロジーやサービスが生まれ、世の中はどんどんと便利になっていっているのに、何故か生きづらくなっているように感じる方は多いのではないでしょうか?

あなたもその一人かもしれません。

その原因は便利になるにつれて、覚えていくことや選択肢も増え、世の中が「複雑化」していくためです。

そしてその複雑化にあたり、それまでは考えられなかったようなところで問題が発生します。

それを解決できないと諦めてしまい、時代の流れに取り残され、どんどんと堕落してしまうのです。

ですので、この問題を突破するための突破力は特に重要になってくるのです。

しかし、お伝えしたように日本人はこの突破力が弱い方が多いのです。

そこで今回、この突破力を徹底的に鍛える鑑定をご用意させていただきました。

一つの分野で抜きん出たい方、複雑化する未来においてしっかりと生き残りたい方、問題解決能力を上げたい方

などは特にそうですが、全ての方に受けていただきたく思います。

そのため、本来はかなりのパワーを要するので高額の鑑定となるのですがお求めやすい価格で設定させていただきました。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料1500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります) 
鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

強化した突破力を活かし、あなたの運気の限界を突破させるオプションは+2500円(一つにつき2500円となります)となります 

強化した突破力とあなたの守護霊をリンクさせ、あなたの守護霊達の突破力も上げるオプションは+2500円となります 

強化した突破力とご指定の方とをリンクさせ、ご指定の方の突破力も上げるオプションは+2500円となります 

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。