これは絶対ダメ! 不幸体質な方がやりがちなNGな習慣

自分は不幸だ!

不幸な目にばかりあう!

という方は多いです。

確かに人間は皆平等ではありません。

様々な「格差」を持って生まれ、育った環境や努力などによりさらにその格差は大きくなります。

それにより不幸な目にばかりあうという方も、どうしても出てきてしまうものです。

ですが幸福にはバイオリズムがあります。

良くなったら悪くなり、悪くなったら良くなる。

基本はこのサイクルを繰り返すことになるのです。

ですがそのバイオリズムが適用されず、ずーっと良い状態が続く方もいれば良くない状態が続く方もいらっしゃいます。

そして当然、良くない状態が続けば不幸だと感じてしまうわけです。

そしてずっと良くない状態が続けば「不幸体質」となってしまうのです。

では一体なぜそのようなことがおきてしまうでしょうか?

その答えはその人の生活習慣や思想が大きく関わってきます。

今回は不幸な体験ばかりする不幸体質な人の行動や生活習慣についてまとめてみました。

不幸体質な方がやりがちな習慣

嫌な事は全部後回し。

嫌な事、面倒な事は後回しにしてしまう方がいらっしゃいます。

あなたの周りにも、またはあなたご自身がそうかもしれません。

ですが嫌なことややるべきことを後回しにするのは不幸を引き寄せてしまうNGな行動です。

何故なら

「面倒だからといって後回しにすることは良くないこと」

とやっている本人も自覚しており、多かれ少なかれ悪いことをしているという「罪悪感」を覚えているからです。

このような罪悪感は運気の低下に繋がります。

また、今やらずに後回しにすることでチャンスも見逃してしまいがちです。

もっと早く行動していれば良いお相手と巡り逢えたのに。

もっと早くに動いていれば、良い企業に就職できたのに。

このように早く動かなかっただけに大きなチャンスを見逃してしまった方はたくさん見てきております。

ですので今日からやるべき事は後回しにするのはNGです。

重要な事は特にすぐに!行動を起こすようにしましょう!

自虐的で自分に自信がない。

よく

「自分なんて〜」

と自分を下げる自虐的な発言をされる方がいらっしゃいます。

中には本気ではなく、冗談で仰っている方もいるようですが、冗談でも自虐的な発言は出来るだけ避けるようにしましょう。

自虐的な発言は自分の価値や能力を下げてしまい、良い人との出会いも遠ざけてしまいます。

人間は似た物同士と自然と繋がります。

素晴らしい方の元には素晴らしい方が自然と集まってくるものなのです。

ですが、自分に自信が無く自虐的な発言ばかりしていると、元々が素晴らしくても自分の価値が下がり、意識が低く良くない方ばかりが集まるようになります。

そのような良くない人が群がるとあなたを良いように利用したり、こき使ったりされることがあります。

代表的な例が劣悪な労働環境のブラック企業に入ってしまい、酷使されることでしょうか。

ブラック企業に入り苦しむ方を私は何人も導いてきましたが、彼らの特徴は自虐的で自分に自信がない方ばかりでした。

良くない方との出会いは確実に不幸を招きます。

ですので、繰り返しますが冗談でも自虐的な発言はしないように心がけましょう。

不幸の連鎖に陥ってしまっている。

幸福なことが立て続けにおこる幸福の連鎖というスピリチュアル現象がありますが、その逆の不幸なことが連続しておこる不幸の連鎖というものもあります。

幸福にはバイオリズムがあるとお伝えしましたが、生活習慣などの乱れによりこのサイクルが狂うことがあります。

その状態で良くないことが起こると、どんどんと良くないことがおこる不幸の連鎖に陥ってしまいます。

不幸の連鎖を断ち切るには不幸を吹き飛ばすようなとても良いことが起きるのを待つか、不幸の連鎖を幸福の連鎖に変換させるしか方法はありません。

生活リズムがめちゃくちゃで不健全な生活を送っている

上記でも生活習慣などの乱れがバイオリズムのサイクルを見出してしまうとお伝えしました。

逆に規則正しい生活をおくるとその防止だけでなく、運気を安定させることにも繋がります。

具体的に申し上げますと

・就寝・起床時間を一定にする。

・睡眠時間はたっぷりと。

・栄養バランスの良い食事

・食べ過ぎや過剰なダイエットはしない。

・喫煙はNG、お酒な嗜む程度に。

・適度な運動

・常に前向きな思考を心がける。

などでしょうか。

このような規則正しく、健全・健康な生活を心がけるようにすれば、サイクルが乱れ不幸の連鎖は起きにくくなります。

欲が無く、無気力である。

欲がありすぎるのは良くないとされておりますが、無いよりかはあった方が良いです。

何故なら欲があれば、その欲求を満たそうと前向きな行動へと駆り立てるからです。

です欲がなく、無気力だと前向きな思考も行動も起せなくなります。

その結果、たとえ素晴らしい才能に恵まれていたとしても大きな機会を失うことになりどんどんと不幸になっていきます。

例えばわかりやすいのは「金銭欲」です。

金銭欲が強い方ほど出世しやすく、活動的なのに対し、金銭欲が低いと収入も低くなり、活動量も少ない傾向にあります。

ただ、無気力な状態で何か欲を出そうと思っても難しいものです。

そもそも無気力な方はうつ病を発症している方も多いので、長い間無気力な状態が続いているという場合は一度医療機関へと出向くことをお勧めします。

人とあまりコミュ二ケーションを取らない。

世の中便利になり、対面で話さなくてもやりとりが取れるようになりました。

インターネットを介せば、遠く離れた場所にいる方とでも瞬時にやりとりができるのでとても便利です。

ですが対面でのコミュニケーションでしか得られない物はたくさんあります。

相手の「気」や「エネルギー」などですね。

人から良い影響を受ける方は多いですが、対面のコミュニケーションの一番の良いところは、前向きな気持ちになり、やる気スイッチが入りやすいことです。

やる気スイッチが入るとそこから「恋愛」や「仕事」「遊び」など幸福や充実に関わる大きなことにつながっていきます。

ですが対面のコミュニケーションが不足していると恋愛、仕事、遊びなどを充実させることが難しくなっていき

「自分は他の人と比べ充実していない、不幸だ」と感じやすくもなります。

ですので出来るだけ対面でのコミュニケーションを増やすようにしましょう。

人のせいにしたり、責任を転嫁したりする。

自虐的なのも良くありませんが、なんでも人のせいにしたり、人にばかり責任を押し付けるのも良くありません。

つまり、自己中心的なのは良く無いということですね。

なんでも人のせいにすると運気が低下し、不幸がつながってしまいます。

人にせいにする事は「逃げ」です。

自分のミスや不手際を受け止めるより、逃げてしまった方が確かに楽です。

ですが、自分のミスを受け止めず人のせいにして逃げてしまう事で自分の価値や信用や下がっていきます。

そのせいでお金や仕事を失うことが多くなり結果、不幸へとつながっていきます。

人のせいにしたり、責任を転嫁するのは絶対にやめましょう。

まとめ

幸福な人生か、不幸な人生か。

どちらが良いかはいうまでもありません。

不幸な人生を避けたいなら上記のことを徹底して守ってください。

何も難しい事ではないはずです。

長々と書いてしまいましたが、一言で言えば「人として当然のことをする」

これだけで良いのですから。

ですが自分の努力だけでは不幸の連鎖は立ちきれないこともあります。

もうずっと長いこと良く無いことばかりが続く。

自分の人生はずっと不幸続き

とお悩みの方は遠慮なくご相談をください。

私は不幸の連鎖をたちきり、二度と起こさないようにすることができます。

不幸の連鎖とは目に見えないスピリチュアルなものですが、スピリチュアルカウンセラーとしての長年の経験とカンを駆使し、確実に断ち切りあなたの人生を変えて見せます。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG