クリスタルチルドレンの診断方法と特別なレインボーチルドレンについて

クリスタルチルドレンのことはご存知でしょうか?

私の元にはよく

「自分はクリスタルチルドレンでしょうか?」

という相談が寄せられますので、今回は自分でできるクリスタルチルドレンの簡単な診断と特徴をお伝えいたします。

まずはクリスタルチルドレンについて詳しく説明いたします。

クリスタルチルドレンとは?

クリスタルチルドレンとは一言で言えば、特別な使命と能力を持って生まれた選ばれし存在です。

その使命とは地球と人類がアセンションするための手助けをすること。

地球と人類を繋ぐ、非常に重要な存在です。

後天的にクリスタルチルドレンになることはできません。

クリスタルチルドレンとしての力と才能は本当に天性のものであり、どれだけ努力を重ねてもクリスタルチルドレンになることはできないのです。

ですが大抵のクリスタルチルドレンは自分がクリスタルチルドレンであるという自覚がありません。

しかし、大抵クリスタルチルドレンはいい意味で普通ではございません。

ですから「もしかしたらクリスタルチルドレンかも?」という疑問が生じることになるのです。

では、ここからは自分でできる簡単なクリスタルチルドレンの診断について紹介していきます。

自分でできる!クリスタルチルドレンの診断方法

自分でできるクリスタルチルドレンの診断方法はずばり、これからお伝えするクリスタルチルドレンの特徴と自分の特徴を照らし合わせることです。

全てではなくてもいくつか当てはまった時点でクリスタルチルドレンの可能性があります。

いじめられた経験がある。

上記で少し触れましたが、クリスタルチルドレンは良い意味で普通ではありません。

良く言えば「個性的」

悪く言えば「変わっている」

のです。

そのため、出る杭は打たれる日本で生活していると特にいじめられやすいのです。

私が知っているクリスタルチルドレンの方の多くもいじめを経験されております。

吃りがある。

これもいじめられやすい要素の一つですが・・・

クリスタルチルドレンはうまく話せない方が多いです。

クリスタルチルドレンはリアル言語よりスピリチュアル言語に優れている傾向にあるためです。

スピリチュアル言語とはいわゆる「思念」ですね。

ですのでクリスタルチルドレンは噛むことが多かったり、吃りがある方が多いです。

興味を持ったことに対して異常な集中力を発揮する。

クリスタルチルドレンの方は興味を持った分野において驚くべき集中力を発揮させ、大きな成果を出しやすいです。

その一方で興味のない分野においては、全く出来ず極めて両極端です。

勉強でいえば文系か理系かではっきりとわかれます。

察知能力に優れている。

クリスタルチルドレンの方はシックスセンスが大変発達しております。

ですのでこれから何が起こるのか、なんとなく読み取れる・感じ取れる方が多いです。

人によっては察知の域を超えて「予知・透視」まで開花してしまうこともあります。

たまに意味深な夢を見る。

意味深な夢とは

「自分自身に向けて誰かが呼びかけている夢」

「誰かが手を差し伸ばしてくる夢」

などですね。

このような夢はクリスタルチルドレンであることの目覚めを促すメッセージやクリスタルチルドレンの覚醒を促すメッセージがございます。

もし、自分がクリスタルチルドレンかも?と気になった場合は

クリスタルチルドレンの特徴、いくつ当てはまったでしょうか。

もしご自分で診断し、複数の特徴が当てはまったのであればあなたはクリスタルチルドレンの可能性がございます。

その時は遠慮なさらず私までご相談をください。

私はあなたがクリスタルチルドレンであるか否か、確実に判断できますので、すぐに鑑定を行ってまいりますからね。

そしてここからはクリスタルチルドレンの亜種である「レインボーチルドレン」について説明していきます。

レインボーチルドレンとは?

クリスタルチルドレンは知っていてもこのレインボーチルドレンをご存知の方はあまりおりません。

ですがレインボーチルドレンもクリスタルチルドレンを語る上では無視できない存在です。

レインボーチルドレンとは他の人にはない、特殊な能力と使命を持った状態で生まれてきた選ばれし小さな子達の事です。
愛と調和に満ち溢れており、過去世を持たず、生れた時点で悟りの段階に達しております。

そのため小さな子にしてはやけに大人っぽいのが特徴の一つです
周囲のネガティブな空間やエネルギーを、無条件の愛でポジティブに変える特殊能力を持っております。

彼等が地球にやってきたとされたのは2005年ごろ。
かなり最近にその存在が認知された新しい存在なのです。

レインボーチルドレンの正体

レインボーチルドレンに共通しているのは生前、愛を受けられずに育ち、早くに霊界へと旅立ってしまった、ということにあります。

とある子の例をあげますと

その子の前世は両親からいわゆるネグレクトを受けていました。
食事や衣服等の世話を怠り、ずっとその子は放置されていたのです・・・
両親は育児を放棄し、毎晩街に遊びに繰り出していたようです。その子は申し訳程度の食事しか与えられず、しだいにやせ細っていきました。
そしてある冬の日、とうとう力尽きてその短い生涯を終えてしまったのです…

力尽きる直前まで自分の使命を全うしていたようです。
私はそれを知り、涙があふれて止まりませんでした。

レインボーチルドレンは愛を補う存在

レインボーチルドレンが生まれたのは地球の調和が乱れ、愛が不足しているからです。
調和が乱れることで世界に不調や不穏が運びります。
世界では近年良くない出来事は上昇傾向にあるのです。
それに愛も不足しており、多くの方が愛に飢えております。

今、地球には我が子に対して酷いことをしてしまう親御さんが増えております。
また、動物に対しても酷いことをしてしまう方が目立ってきました。

更にそれだけではありません。

人間界全体で人と人との薄まっているのです。

結婚率の低下などは収入などではなく、人と人との繋がりが薄まってきているのが大きな要因の一つとなっております。

では何故人と人とのつながりが薄くなっているのか。

人や動物に酷い事をしてしまう方が増えてきているのか。

これは全て「愛と調和」の不足から来ております。

愛も調和も体の中の水分と同じように消費するものであり、定期的に補給しなければなりません。

しかしストレスなどから今までと同じように補給が出来なくなってしまった方が多いのです。

その為世の中全体は今、愛に飢えているのです。

しかし、地球全体を愛で満たす事などいくら占術師でも、神であっても出来る事ではございません。

そこで特別な力を持った存在…

レインボーチルドレンの力が必要となるのです。

一見大人と小さな子を比べれば、大人の方が優れているかのうように思えるかもしれませんが、一概にはそうとは言えません。

小さな子には大人にはできない発想力や柔軟な思考が出来るのです。

あなたもこの地球に生きる人間の1人。

関係は多いにあるのです。

まとめ

今回はクリスタルチルドレンとレインボーチルドレンについて語らせていただきました。

彼らは似た存在であり、実際にお互い助け合って生きているクリスタルチルドレンとレインボーチルドレンも多いです。

地球上で今起きていることと大きな問題。

そして愛の重要性についても多くの方に知っていただきたいのでこの場を借りて語らせていただきました。

私はクリスタルチルドレンだけでなく、レインボーチルドレンの診断も可能です。

もし気になったのであればいつでも診断しますので遠慮なくご相談ください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG