小銭を拾う事のスピリチュアル的な意味と5円玉の驚異の力

お金持ちほど大切にする習慣というものがございます。

お金持ちは何か一つの努力で今の地位や収入を手に入れたというわけではございません。

複数の努力、習慣の積み重ねで大きな成功や財を掴んだ方がほとんどです。

その習慣は人によって異なりますが、共通していることもございます。

その一つが「小銭を大切にする」ということです。

小銭であってもお金としてしっかりと捉え、大切に扱うようにしていた方が非常に多いのです。

これは年収何千万になっても変わることはありません。

私は年収が億を超えている大富豪の方とお話をしたり、お仕事をさせていただく機会も多いのですがそのような方でも・・・

いえ、そのような方ほど小銭を大切にしておられます。

名前はさすがに出せませんが、誰でも知っている様な著名な成功者の方はスピリチュアルに力を入れていたこともあり、三日に一度は手持ちの五円玉を銭洗弁天にて洗う習慣があるそうです。

そこまでしなさい、とはさすがに言いませんが、小銭を大切にして損することはまずございません。

そしてもう一つ、成功者・大富豪の方ほど経験されている小銭にまつわるエピソードがございます。

それは「小銭を拾う」という経験です。

成功者・大富豪ほど小銭を拾っている

街を歩いていると一円玉や五円玉、十円玉などの小銭が落ちているのをよく見かけます。

こういうと

「いや、見かけないけど?」

と反論されることもあるのですが、それは小銭を認識出来ていないからです。

道端に落ちている石ころや特に目立った特徴のない草木は興味のある方でなければ気にも留めず、印象にも残らないものです。

石ころや草木に限った話ではございませんが、自分の興味が薄かったり・興味の対象外のものは視界には入っていてもしっかりと認識できないことがあります。

お金とはいえ少額の小銭も認識出来ない人はそれなりにいて、道端に落ちていても気にも留まらない方は多いのです。

あなたは以下の様なことはありませんか?

・小銭を落とした時にスルーしてしまったことがある。

・机や引き出しの中に無造作に小銭が転がっている

・小銭がお財布の中に多いと会計時などに「邪魔だな」などと疎ましく思うことがある

一つでも当てはまることがあったらあなたは道に落ちている小銭を認識できていない可能性がございます。

ですので、今後は是非とも「道には小銭が落ちている」ということを意識し、道を歩いていただければと思います。

たったこれだけで道に落ちている小銭を認識できる様になるはずです。

そして小銭を落ちていたら「拾い」ましょう。

小銭を落ちたら拾った方がいい理由

まず、最大の理由は

「少額でもお金を拾うことで金運・くじ運が上昇する」からです。

基本的に額には関係なく、硬貨・お札には金運が宿っております。

そして道に落ちている硬貨を拾い上げることで、自分自身の金運の上昇に繋がるのです。

また、微量ではありますが落ちているお金を世の中に再び流通させることで、世の中全体の金運もアップします。

ですから小銭に限らずお金が落ちていたら基本的には拾った方がいいですね。

そしてあまり知られていないことですが1円、5円、10円といった小銭ほど良質な金運やくじ運が宿っているケースが多いのです。

お金を拾ったら交番へ届けましょう。

私が会ってきた成功者・富豪の方もこれをやってしまっていた方が多いのですが、基本的に拾ったお金をネコババするのはNGです。

たとえ1円玉であろうと拾ったお金を自分のものにすることは遺失物横領罪という罪となります。

詳しくはこちらをご覧ください。

要件を言おうか

どうも、しんま13です。先日家の前の道路で500円を拾いました。 おっしゃ!!500円拾ったぞ!!おっしゃ!!!今年一番…

罪を犯してしまうと、その罪は魂に刻まれることとなり、輪廻転生の際に悪影響が出ます。

もちろん、ネコババしても成功している方は多いのですが誰も見ていないからいいや、小銭だからいいやという考えは捨ててください。

小さな子がすることのようで抵抗があるかもしれませんが、一円玉でも拾ったら交番へと届けましょう。

小銭でもネコババせずに交番へ届けることでそれは「善行」となり、お金とあなたとの間にあるご縁が強まるのです。

それによりお金持ちになれる可能性を上昇させることもできます。

財魂御縁硬貨と5円玉について

ここまでの説明で小銭でも大切にしなければいけない、ということはわかって頂けたと思います。

何故5円玉かと言いますと、5円玉は魂が宿ることで「財魂御縁硬貨」という特別な硬貨となるからです。

元々5円玉は御縁玉とも言われており、とても縁起の良い縁起物とされております。

5円玉に糸を通すと好きな相手とのご縁が生まれる

5円玉を三日連続、10枚賽銭箱に入れると財とのご縁が生まれる。

などとも一部地域では言われており、私達スピリチュアルカウンセラーや占い師も金運を高めたりする時などによく5円玉を使用するのですよ。

どのようにすれば五円玉に魂が宿るのか?

といいますと、とにかく「大切にすること」が全てです。

・五円玉が落ちていたら交番に届ける

・五円玉を手に入れるたびにきちんと磨いてあげる

・数日に一度は使ってあげて、世の中に出させる(買い物で五円玉を使う)

このような五円玉に対する善行を積み重ねていくことで、五円玉とのご縁が強まり、魂が宿り財魂御縁硬貨へと至ることがあるのです。

財魂御縁硬貨の特徴について

財魂御縁硬貨になった五円玉はほのかに赤みを帯びます。

また、それまではなかった独特の白檀のような香りを発するようにもなります。

そして最大の特徴は触ると心臓の様な鼓動が指先に伝わってくることです。

もし、上記の様な特徴の五円玉があれば、それは財魂御縁硬貨である可能性が高いです。

あなたの五円玉、小銭への善行により、財魂御縁硬貨と巡り逢えたのだと解釈してください。

もし、少しでも財魂御縁硬貨と思われる五円玉があれば、それは「使わず手元」に残してください。

信じがたいかもしれませんが、財魂御縁硬貨になると人間と同じ様に自我が芽生えます。

主人に非常に忠実という性質があり、その命令は命にかけても守り、実行してくれるのです。

強力なパワーストーンのようにただ、所有しているだけであなたにたくさんの仲間(財達)を巡らせてくれることになるのです。

このような特徴があることからただ財魂御縁硬貨を所有していただけで気付いたら大富豪になれた、という方もたくさんいらっしゃいます。

5円玉には強力な引き寄せ効果もある。

5円玉が縁起物なのにはスピリチュアル的な証がしっかりとあります。

5円玉には物と物を繋ぎ、引き寄せる特別なリンク・引き寄せの効果があるのです!
そして魂が宿った財魂御縁硬貨ともなるとそのリンク・引き寄せ効果は更にパワーアップし最強の引き寄せマシーンと化すのです。
特に同じ財の引き寄せには強くどんな財でも、巨大な塊でも急速に引き寄せる事が可能となるのです!!!

まとめ

この記事を読み終わったらまずお財布の中にある五円玉をチェックしてみてください。

上記で触れた様な財魂御縁硬貨富豪の特徴が一つでもあるな、と感じられましたら

私までその五円玉の写真を添えてご相談ください。

私であれば写真だけで財魂御縁硬貨富豪か否かの判断がつきます。

財魂御縁硬貨富豪の見分けはなれていないとなかなか難しいので少しでも違和感を感じたらそれを使うことなく、ご相談をくださいね。

もしかしたらその五円玉があなたを大富豪へと導いてくれる最高のキーアイテムとなるかもしれないのですから。

これは決して誇張でも比喩でもなく、たった1枚の5円玉があなたの人生を変えることもあるのです。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG