結婚のベストタイミングを知らせる4つの前兆とソウルコネクト

結婚は人生が良くも悪くも大きく変わる人生のターニングポイント(転機)です。

あなたも結婚をすれば良くも悪くも生活が変わる。

そして結婚して幸せになりたい、と思ってこの記事までたどり着いたのかもしれません。

しかしいきなり出鼻を挫くようで申し訳ないのですが・・・

結婚に失敗する方はとても多いのが現状です。

実際、私の元にも結婚に関するお悩みは非常に多く寄せられます。

ですがこうなるのもある意味自然なのかもしれません。

なぜなら男性と女性は別の生き物といって良いほど違います。

そんな異なる生物が同じ屋根の下で暮らしていくことになるのですから、いくら価値観の同じ方を選んでも何らかのトラブルはでてくるのが普通です。

そしてはじめに知っていただきたいのは結婚で最も重要な要素の一つは

「タイミング」ということです。

結婚のタイミングを逃すと、どんなに相性の良い方がお相手でもその結婚生活はうまくいかなくなることが多いです。

逆にベストなタイミングで結婚できることで相性があまり良くなくてもうまくいくことが多いです。

相性の問題を超越するぐらい、タイミングは重要なのです。

他にも重要な要素はもちろんありますが、タイミングの大切さを認知されている方は意外と少ないのが現状ですので、あなたも知らなかったのであれば、認識を改めて頂ければと思います。

そして今回は1人でも多くの方が幸せな結婚生活を送れるように、と結婚のベストタイミングを知らせる(かもしれない)前兆についての記事を書かせていただきました。

結婚のベストタイミングを意味するかもしれない前兆について

大切な人や物を失う

人生は出会いと別れの連続です。

ですが大切な人や物との別れは心が張り裂けそうになるほど悲しいものです。

あなたも一度は経験したことがあるのではないでしょうか?

しかし人生にはバイオリズムというものがあり「大きな不幸」の後には「大きな幸せ」がやってくるものです。

大切な人や物を失うということは心身ともに大きなダメージを与えるとても不幸な事です。

ですのでその後はそのダメージを回復させるべく、大きな幸福がやってくる可能性が高いのです。

大切な人や物を失った後に結婚、という気にはならないかもしれませんが悲しんでいるあなたに手を差し伸ばしてくれる方がいたら、拒絶せず受け入れてあげてください。

その方が結婚のベストパートナーである可能性が高いからです。

懐かしい友人との再会

突然、何の前触れもなく長年会っていなかった異性の友人と出会った時。

そしてその方に今まで感じなかった様なトキメキを覚えた時。

それは結婚のベストタイミングを知らせる前兆であり、その方は「ソウルメイト」にあたる可能性が高いです。

ソウルメイトとは一言でいえば、魂の伴侶。

「運命の人」「ソウルパートナー」などともいいます。

親友を超えた存在であり、多くの場合は「前世」からの繋がりがあります。

そして一度関係ができたら、たとえ何らかの事情で一時的に離れ離れになっても、再び再会できる可能性が高いのです。

ソウルメイトに関する詳しい記事はこちらをご覧ください。

ソウルメイトに出会うためにすべきこと その特徴や役割も紹介

大きな窮地に陥った時

人生色々あります。

ですから何らかの窮地に陥ってしまうことも時にはあるでしょう。

金銭面、恋愛面、健康面、仕事面。

何らかの窮地に陥った経験はこれを読まれているあなたにもあるかもしれませんね。

ですがお伝えした様に人生にはバイオリズムがあります。

窮地に陥った時には「救済手段」が発生するものなのです。

その救済手段とは様々です。

この窮地から抜け出せる最高のアイデイアが突然閃いたり

金銭的な窮地に陥っている時はかつての仕事仲間がお金を貸してくれたり、などですね。

そして一番多いのが「結婚相手」の登場です。

旦那様にしても奥様にしても何でもできる、してくれるスーパーマンではございません。

しかし支えてくれる精神的支柱となる場合は多く、結婚相手に救われたという方も数多くいらっしゃいます。

何らかの窮地に陥っていて苦しんでいる時に颯爽と目の前に現れた異性の方は、あなたの結婚相手である可能性が高いです。

カップルや家族を見ていると心がうずく時

街中ですれ違うカップルや家族たち。

彼ら彼女らを見て今までとは違う何かを感じ、心がうずついた時は結婚の前兆かもしれません。

カップルや家族を見たときの心のうずきはあなたの第六感が結婚のベストタイミングであることを知らせている可能性があるのです。

結婚の前兆を感じた時はどうすれば良いのか?

上記でお伝えしてきた前兆があっても、必ずしも今が結婚のベストタイミングであるとは限りません。

ですが、ためらっていては本当に結婚の前兆を知らせるものだった時は最高のタイミングを逃してしまいます。

ではどうすれば良いのか、ですがそれは「行動」あるのみです。

例えば手を差し伸ばしてくれる方や、旧友と再会できた時はその方と積極的に関わる様にしましょう。

いきなり、恋愛関係になろうと迫るのではなく、あくまで関わりを持つだけです。

そのようにすれば本当に今が結婚のベストタイミングであった場合、自然と恋愛関係に発展していくはずです。

そして結婚の前兆がでている時は「ソウルコネクト」に最適のタイミングでもあります。

次章ではこのソウルコネクトについて詳しく語っていきます。

ソウルコネクトについて

ソウルコネクトとは一言でいえば結婚を超越した魂と魂を結ぶことです。

「ソウルコネクト」を行った相手とは文字通り「魂」同士で結ばれることになるのです。

結婚式で結ばれてもそれはあくまで形だけの結び付きにすぎません。
だから結婚してもお互いの意見が食い違ったり不満があれば、離婚してしまうのです。

ですがこの「ソウルコネクト」ですと魂同士で結ばれることになるのでずっと離れる事はなくなるのです。

魂が結ばれるとディヴァイン・ソウルになれる

そして魂同士が結ばれた2人の事を「ディヴァイン・ソウル」と呼びます。
その意味は神によって定められた御子という意味で、神の意志によって結ばれた二人という事を意味しております。

離婚する動機はお互いへの不満です。
そしてそれはお互いの気遣いや優しさの不足でそうなります。

しかしディヴァイン・ソウルになれば最大限に互いの事を尊重し想いやれるようになります。
もちろん、浮気なども起きる事も少なくなります。
だからお互いいつまでもいつまでも良好な関係を維持できる可能性が高まるのです。この「ソウルコネクト」はお互いが結婚してもしていなくてももちろん有効です。
そしてお互いの間に何か溝や問題がある場合でも「ソウルコネクト」を行い、ディヴァイン・ソウルになればそれらも綺麗に解決していきます。

私はこれまでこの「ソウルコネクト」を行い何人もの冷え切った関係の夫婦、カップルの仲は改善されていきました。
お互い同じ屋根の下で暮らしていながら殆ど口も聞かず仮面夫婦だった2人も、相手の浮気で悩み破局寸前だったカップルも、殆ど会話もなくただ眺めているだけで満足していた人も…
「話しかけるな」とあからさまな拒絶反応を示していた人と結ばれたいと思っていた方も…

「ソウルコネクト」を取り行ってお相手とディヴァイン・ソウルになった途端、その問題は徐々に解決していったのです。

魂を結び付けるとはそういう事なのです。

まとめ〜結婚の前兆を見逃さないでください〜

ここまで読んでソウルコネクトを行いたい!!

と思われた方も多いでしょう。

私ならソウルコネクトの心得がありますので上記であげたような結婚の前兆を感じた時であればソウルコネクトに成功できる可能性も十分ございます。

また、上記でお伝えした結婚の前兆が全くといっていいほどなくてもソウルコネクトが可能なケースもございます。

それはソウルコネクトを希望されるお相手の「ミコト(命)」からの了承を得られた場合です。

この「ミコト」は人の魂そのものです。

霊魂とはまた異なる純粋な魂なのです。

人間には建前と本音というものがあり、特に大人は時と場合によって本音と建前を使い分けます。

ですがミコトにあるのは心から本心のみです。

ミコトは決してお世辞を言ったり嘘をついたりしません。

日本人は特に謙虚な方が多いですから不本意な事でも「はい」と答えてしまう方が多いです。
しかしこのような大切な儀式の事でそのような遠慮や気遣いは一切不要。
だからその方の本音を聞ける「ミコト」に交渉する事が古くからのしきたりなのです。

そしてミコトの了承が得られればソウルコネクトをすぐにでも執り行うことが可能なのです。

ソウルコネクトをご希望される方はソウルコネクトをしたい相手のミコトをお名前、またはイニシャルをお教えください。

そのお相手とソウルコネクトが可能かどうか、すぐに試みてみます。

ほとんど会話したことすらなかったり、まず結婚は無理だろうなというほどの高根の花である方であってもお伝えしたような結婚の前兆があればソウルコネクト出来る可能性は十分あります!

逆にほとんど結婚の前兆は無かった!という方も可能性はありますので、諦めずに一度試して頂ければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG