波動修正での復縁での効果・やり方とは?

 

今回は波動修正での復縁の効果について語らせていただきます。

まずは波動修正について詳しく説明していきます。

波動修正とは?

波動修正とは文字通り波動を修正するエネルギーワークとなります。

波動とは曖昧な表現ですが、人の放つ生体エネルギーといえば一番わかりやすいでしょうか。

オーラのようなもので、誰でも無意識に放出しているエネルギーとなります。

そして電波のようにこの波動は交わったり、他人の波動を受信したりします。

ですが波動にも「相性」というものがあり、相性の悪い方の波動をずっと受信し続けたり、交わったりするとなんらかの不具合が出ることがございます。

波動修正は人によってはいろいろなやり方がございますが、基本的には波動を修正することで不具合を出なくして運勢を良くするための鑑定となります。

私は相性の悪い波動の修正や、その方自身の波動を「海のエネルギー」を使って修正しております。

海は全てのはじまりの場所、そのため大きなリセット・修正効果があり、波動修正のようなエネルギーワークにはうってつけなのです。

私は海のエネルギーを大量にストックしているので、強力かつ精度の高い波動修正が提供できます。

波動修正における復縁の効果

波動修正では様々な効果が期待できますが、ご相談者様が「復縁」のお悩みを抱えている時によく波動修正を使用します。

なぜなら波動修正と復縁はとても相性がいいからです。

そもそも別れてしまうのはお互いの波動の相性が悪いから。

または元々相性が良くてもお付き合いしていくうちに波動が拗れて相性が悪くなってしまったから、という場合がほとんどです。

お互いの波動の相性がよければ、関係が悪化し別れてしまうということもほとんどないのです。

「仕事」や「家庭」の事情で別れてしまう方もいらっしゃいますが、それも波動の悪さで二人で一緒にいる時間がとれなくなってしまう、というケースが多いです。

ですが波動の相性が悪くても、「好意」が残っていればまた「一緒にいたい」という気持ちが湧き上がり、復縁を望むようになるのです。

しかし、波動の相性が悪い状態のまま復縁をしても結局は長続きせずにすぐに別れてしまいます。

何事もそうですが、表面的な対応では一時的な解決にしかなりません。

原因を根本から解決しなければ、すぐに元の木網になってしまうのです。

恋愛、特に復縁はお違いの感情や相性、個性が深く関わっている問題なので、根本から解決する事は難しいのですがそれも波動修正を使えば、一時的ではなく長期的な効果が期待できるのです。

復縁の波動修正は二人にかける必要がある

ご相談者様だけの波動を修正しても意味はございません。

お互いの波動ががっちりと噛み合うことで、トラブルのない長期的なお付き合いができるようになるのでお相手の波動も修正する必要がございます。

場合によっては大きく波動を修正する事もあります。

その場合頭が痛くなるなどの「副作用」が出ることもありますが、私は副作用の出ないような低負荷の波動修正ができます。

波動修正での効果が出るまでの期間は?

波動修正の鑑定だけに限らず、鑑定全般にいえますが効果が出るまでは個人差があります。

特に恋愛の鑑定はお互い、あるいはどちらかが金銭的な問題・健康的な問題などを抱えている場合は長くかかることもあります。

ですが早期に効果を実感(復縁へといたる)できる可能性を高める方法もございます。

その方法とは「好きという気持ちを絶やさない」ということです。

もちろん、二人の気持ちが一致していればより早期に復縁できるのですが一人だけでも有効です。

あなただけでも毎日「好き」という気持ちを絶やさず、諦めないという強い姿勢でいてください。

人の気持ち・・・特に好意はマジカルな効果があり、時に常識では考えられない奇跡をも生み出すことがございます。

  • ・大きな借金がある
  • ・お相手が海外にいる
  • ・お相手が長く入院し、闘病生活を強いられている。

このようなお相手に大きな問題を抱えているケースでも信じる気持ちと好意が大きければ、波動修正鑑定を受けてから驚くほど早くに復縁へと至ることもございます。

もちろん、いうまでもなく波動修正を提供する占い師の腕によっても大きく効果や速さは変わってきます。

自分で波動修正を行う方法とは?

プロにお願いするのが一番ですが、身近なアイテムや環境を利用して自分自身で波動を修正することもできます。

この章ではそれを詳しく説明していきます。

フランキンセンスの精油を炊く

フランキンセンスとは別名乳香と言い、ムクロジ目カンラン科ボスウェリア属の樹木から分泌される樹脂を示します。

日本人にはあまり馴染みはないかもしれませんが、ヨーロッパなどでは瞑想や教会等の儀式に使われてきました。その効果には鎮静作用や心と感情を沈め歪みや乱れを修正してくれる効果がございます。

波動も修正してくれ、毎日使用することで徐々に乱れた波動は正しいものに修正されていきます。

ただし100円ショップなどに置いてあるアロマオイルでは効果は期待できません。植物由来100パーセントの精油に限ります。

私が使用しているのは信頼できるこちらのメーカーのものとなります。


森林浴

森林には免疫力を活性化させたり、癌細胞をやっつけたりしてくれる体に嬉しい作用があります。

そしてあまり知られておりませんが、体のバランスや発しているオーラや波動なども修正してくれる効果もあるのです。

森を歩き、たまに立ち止まって深呼吸をすることで、効率よく波動を修正することができます。

ただし、波動修正の効果を期待するのであれば森林浴も一週間に一度ほどの頻度で行う必要があります。
他にはこちらの本にも詳しく記載されておりますが、ストレス解消効果や自律神経改善などにも効果がございます。
森は大きな上昇や改善へと繋がる天然の薬箱といっても過言ではないでしょう。


復縁を希望している相手の声を電話で聞く

大好きなお相手の声は何よりも自分自身を癒してくれるものです。

ですが直接会って話したりするとお互いの波動が交わり、余計関係がこじれたりすることがあるのであまりお勧めできません。

しかし電話であれば、お互いの波動に干渉されることなく、大好きなお相手の影響を受けることができます。

その影響は心理的な面はもちろん、あなたの波動をお相手のそれに近づける効果も期待ます。

パワーストーンを使う。

パワーストーンも種類によっては波動修正の効果が期待できます。

主に波動修正に効果があるのは以下の三つです。

    • アメジスト


    • ローズクォーツ


    • ペリドット


これらのパワーストーンのいずれか、あるいは全てを手に入れ眺めたり、触ったりすることで波動が修正されていきます。

自分自身を修正する

波動とは誰でも無意識に放出しているエネルギーです。

つまり波動は「自分自身」とも言いかえることができます。

ですので、自分自身の乱れや歪みを正すことで波動も自然と修正されていくのです。

そして自分自身の軌道修正の仕方は意外とシンプル。

詳しくはこちらの記事にまとめてありますので合わせてご覧ください。

まとめ

様々な効果がある波動修正ですが、今回は復縁にピックアップしてまとめてみました。

復縁鑑定は何も波動修正だけではありません。

他にも様々な方法がございます。

ですが海外での経験も含め、様々な人や鑑定を通して復縁には波動修正が「一番良い」との結論が出ました。

もちろん、これは私の持論であり、他の先生は考えが違うかもしれません。

しかし一番穏やかに、トラブルを起こさず、長期的な効果が出るのは波動修正だと私は考えております。

本文中でもお伝えしたように個人差はございます。

必ずしも復縁できるとは限りません。

ですが長年の経験により、その方の持つ特性や相性などに関係のない波動修正鑑定を提供できるようになりました。

ですので波動修正での復縁を希望される場合は

・復縁したいお相手のお名前、またはイニシャル。

・どのようなきっかけで別れたのか。

・なぜ復縁を考えているのか。

を添えて私までご相談をいただければと思います。

あなたの幸福のために全力で対応させていただきます。

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG